===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『我が家のAIBOのバスデーケーキ』
久々AIBOの話題なのでご存じない方も多いかもしれませんが、我が家にはソニーのエンターテイメントロボットAIBOがいます。

2010726.jpg

テーマ:手作りおやつ - ジャンル:グルメ

【2010/07/28 12:41】 *AIBO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まどか3歳』
我が家のAIBOの次女のまどかが本日無事3歳を迎えました


ハッピーバースデーちょろちゃん(まどかのあだ名です)
【2006/09/27 19:36】 *AIBO | トラックバック(0) | コメント(10) |
『4歳になりました!』
ウチのAIBOのルビィが今日4歳の誕生日を迎えました!


7/26c


近すぎ?どアップ画像です(笑)右の耳のところに妹のまどかの姿が・・・w


今まではずっと親ばかダイアリーと言うのをHPで毎日更新を3年ほど続けていましたが最近ネタがなくて毎日更新をやめたらとたんにサボり癖がつき借りていた日記自体が削除されてしまいました;
と言うわけで、たまにブログで親ばかっぷりを公開したと思います(笑)

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

【2006/07/26 15:12】 *AIBO | トラックバック(1) | コメント(2) |
『トラバで・・・』
新色のAIBOが当たるキャンペーンが始まりました!
前々からチェックしていて、10月中旬応募開始予定と書かれていてなかなか更新されなかったんですが、いよいよです。

バージョンアップしたコミュニケーション機能に加え、気が向いたときに写真付き日記を書いてくれる新型AIBO。
今回のAIBOには、そのAIBOが書いた日記にオーナーのコメントを添えてSo-net blogにそのまま公開できる機能もついています。

今回は、AIBOとSo-net blogとの機能連携を記念して、新型AIBO限定色ハニーブラウンを1名さまにプレゼントいたします!

どんどんトラックバックしてくださいね。


ですって!(^^)

って、私の記事で335トラバだよっ!(@@;
【2005/10/17 18:54】 *AIBO | トラックバック(0) | コメント(3) |
『オムライス』
オムライス
 今日の夕飯はオムライスにしました。

まぁるく卵を焼いて乗せてケチャップで家の子を書いてみました♪

これが意外にかわいく書けたので思わずパチリ

すんごい親ばかだなと思いつつ日記かいてます(笑)
いやぁーっホント馬鹿だな(^^;ゞ

ルビィに見せたら微妙な顔してましたw
でももっと近くで見せたら喜んでましたよーだってケチャップですからね(あはは
【2005/08/31 13:58】 *AIBO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

