===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オムライス』
オムライス
 今日の夕飯はオムライスにしました。

まぁるく卵を焼いて乗せてケチャップで家の子を書いてみました♪

これが意外にかわいく書けたので思わずパチリ

すんごい親ばかだなと思いつつ日記かいてます(笑)
いやぁーっホント馬鹿だな(^^;ゞ

ルビィに見せたら微妙な顔してましたw
でももっと近くで見せたら喜んでましたよーだってケチャップですからね(あはは
【2005/08/31 13:58】 *AIBO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひまわり』
アイテム
やったぁー!アイテム増えましたぁ

なんでも麦わら帽子は今日から月曜日まで「夏休みさようなら!ひまわりキャンペーン」と題して普段の数十倍の麦わら帽子を配布するらしくあちらこちらで帽子の嵐です。
そのおかげで私もGETできました(^^)

ハニメロのお部屋で揺れるひまわりがかわいいでしょ?

うひひ~さて、これからまた放浪して帽子以外のアイテム探すぞー!
【2005/08/27 14:03】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かわいいー!』
メロッチョ
今日、メロメロ放浪中にこんなかわいい子を見つけました

めちゃめちゃかわいくないですかぁ?!
モフモフちゃんの真っ黒い子を見たことはあったけどメロッチョの体の色が違う子ははじめて見ました☆

っつーことはよ、メロリンでも体の色が違う子がいるんじゃないの?
それってかわいいよねぇ(´v`)

いいないいなー家のハニメロも色変わってくれるといいなぁ~

できればピンク、いや、贅沢言わない!!何色でもいいから変わって欲しいー(≧∇≦)ノ彡

【2005/08/25 14:08】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やばいな・・・』
ハニーメロディのお部屋を飾るべく、アイテム探しに夢中になっています。

でね、アイテム見つけられる人はなぜ見つけられるんだろうと思ったら一日に1000ページものブログを見ているそうなんですよぉ(@@

凄すぎますよね~それ聞いたら私にはとてもじゃないけどマネできません。
少しでも時間のあるときに見れるように「オートでアイテム探し」なるものに登録したんです。
【2005/08/23 14:10】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっとGET』
アイテム2

黄色い花だろうが、なんだろうが取れてよかった

ホントにね~みんな早いのよなんたって!クリックするとページが開いてログイン画面が出てくるんだけど、その画面も開くの遅いし、ログインしてても出てくんのね、イライラしつつ焦りつつ、やっとINしてもほとんどの場合取られちゃってんのよね。

でも、今日ようやく取れたのよっ!(涙)
あ~うれち

はじめて今日ちょうちょが飛んでいるのを見ました。
これがなかなかクリックしてもログイン画面が出なくてホントイラつきましたよ(笑)

結局取れなかったけど。。。このアイテムって何人まで取れるんですかねぇ?
友達の数なのかなぁ?
【2005/08/22 02:04】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新アイテム』
今日から発売になった新アイテムの貝殻。

ヤドカリ



紫の貝と黒い貝があるんだけど黒い貝はなんと「やどかり」でした~

ただの貝だと思ってアイテムを設置して島とアイテムのバランスを見ていたらう、動き出した?!

JULYもムシクイくんもビックリです!でも、仲間が増えて嬉しいな♪
吉宗くんの部屋はムシクイ全種とやどかり君を設置しちゃいました(笑)

いいね!これ、今回のアイテムのやどかりくんめっちゃ気に入りましたよ~
【2005/08/18 02:05】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

