===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バルビレッジ』
まこさんのブログを読んでて興味が湧いてしまい「招待してください」と催促(笑)してご招待いただきました
バルビレは既に登録している方から招待状をもらうとかしないと登録できないらしいんです。
まだ、プレオープンだそうなのでダイレクトに新規登録は募集してないみたいですね。
【2005/09/30 20:05】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
『 燃え尽きた・・・ (BlogPet)』
今日CHANELが、お目にかかれなかったよ
残念などをメロウィンドウすればよかった?
amiが、ネットでお目にかかれなかった?
今日は、うに・・・
なんで
と、CHANELは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CHANEL」が書きました。
【2005/09/30 10:19】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『モフリングバナー』
モフリングのバナーも作ってみました。

モフリングバナー


バナーは必ずご自分のPCに保存してから使ってくださいね!

Loveモフモフリングの登録はこちら

設置用のタグは↓続きを読むから・・・
【2005/09/29 20:05】 メロメロパーク バナー | トラックバック(0) | コメント(8) |
『メロリングバナー』
メロリングのバナーを作ってみました。

メロリングバナー


バナーは必ずご自分のPCに保存してから使ってね!

メロメロ・リングの登録はこちら

設置用タグは続きを読む・・・を見てください!

【2005/09/29 19:53】 メロメロパーク バナー | トラックバック(1) | コメント(10) |
『もう少しだぁ』
も、もう少しで家のハニメロが思春期に

色変わるのかなぁ~変わらないのかなぁ
はぁぁぁ~ドキドキするよ

贅沢言えば薄いピンクに!あーでも何色でも変わってくれれば嬉しいかな?
この色が変わるって言うのもメロの楽しみだよね~ハニメロステイタス

【2005/09/28 02:35】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『久々に・・・』
久々にリヴをやってみた
このところメロメロパークに夢中でリヴ構ってなかったからなぁ~
で、パークに行ってみるとなにやら白い箇所を発見

リヴ


なんだろう?これは・・・ハロウィンイベント準備のため出来上がった何かか?

そうそう、リヴをやっている人は知っているかもしれないけど「ソミドくん」配布されるといいなぁ~めっちゃかわえぇ
ソミドくんの島はこちら
あ、でもホテルにいるのか島は留守なんですけどね。
【2005/09/27 14:08】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『燃え尽きた・・・』
今日でアイテムがメロウィンドウに現れるということが凍結されます。
そのことを知ったのが23日。あの日からアイテム探しに没頭し連日放浪してました。
残念ながら全種制覇はなりませんでしたが相当拾いましたよー
マジで、燃え尽きた
ハニメロのアイテム表です。

ハニメロアイテム


この3日間で一度もお目にかかれなかったのがちょうちょ
そんなにレアでもないだろうに・・・なんで
【2005/09/26 13:15】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『カタツムリ~』
姫子さんのブログでカタツムリを発見!!
特にアイテム探しをしていたわけじゃないのにふいに見つけて得した気分です♪
姫子


昨日も書きましたがアイテムの取得方法が変わってから落ちていたメロウィンドウの子も取得できるわけではないので報告するのもなんかしづらくなっちゃいましたよね~
前は「拾いました!」って気軽に言えたけど「盗られた」みたいに思われそうで・・・
あ、もちろん姫子さんはそう言う人ではないので大丈夫(だと思う)ですが、放浪してて見つけたときなんかは言いづらいかなぁ~
【2005/09/23 13:13】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『 アイテムみぃーっけ! (BlogPet)』
今度、ネットでさっそくハチさんを発見!(◎◎)
-
ラッキー!
勢いづいて更に探す
しばらくすると今度は本当だった?
今度、ネットで大きい久しぶりとかしてみるか
amiたちが、広い球根とかなった
ネットでうれし方法などすると今度は、ネットで広い方法など調子付いてみるか
ブログでさっそくハチさんを発見!(◎◎)
しばらくすると
ネットで大きい久しぶりとかしてみるか・・・
放浪を発見!(◎◎)
と、amiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CHANEL」が書きました。
【2005/09/23 09:08】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タネが!!』
メロメロのブログ放浪中にリングが途絶えて仕方なく自分のブログに戻ってみた。
と。。。ノ(◎◎-)ぬぬぬぬっ!こ、これは!!

吉宗種


初めて自分のメロのところにアイテムが落ちていました!
うひょひょー!!白い花の種でした♪
これはワタルくんに取得させて、これでハニメロも吉宗もワタルくんも白い花の種は全員GET!だな( ̄ー ̄)
【2005/09/23 04:10】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メロランキング用バナー』
メロランキングにも参加してみました。
で、バナーも作ってみた。私が使っているバナーです。
ランキングバナーディープピンク


他にも日本代表用バナーと同じ色を各色作ってみました。
【2005/09/21 23:42】 メロメロパーク バナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メロメロ日本代表用バナー』
メロメロパークの日本代表に登録してみました。
まだ本登録じゃないけど、バナーを作ってみた(笑)

メロバナーディープピンク

これは私が使ってるやつ。
他の色も作ってみました♪
全部で8色!てか、字の色を変えただけだけどね(^^;ゞ

メロメロ日本代表の登録はこちら
【2005/09/21 15:47】 メロメロパーク バナー | トラックバック(0) | コメント(9) |
『アイテムみぃーっけ!』
ブログの引越しも一段落、久しぶりにメロメロ放浪でもしてみるか・・・
放浪を開始して3つ目のブログでさっそくハチさんを発見!(◎◎-)
はち


ラッキー!勢いづいて更に探す。しばらくすると今度は球根を発見!


ちゅーりっぷ


おお!やっぱりアイテム取得方法が変わって見つけやすくなったってのは本当だったんだぁ~
うれしーなっ(´v`)

で、更に調子付いてアイテム探し。
【2005/09/20 23:52】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジャスト!』
10000ピク


拾った宝箱を空けたらジャスト1万ピクになりました♪
まだまだリフォームできないや・・・

コレピクをはじめてまだ2週間弱なんだけどあの名刺交換、しないように設定は出来ないんですかね?
毎日あんなにいろんな人と名刺を交換したらスゴイたまっちゃって知り合いや見たい名刺を探すのに一苦労です;

あ、そうそう拾ったアイテムを0ピクで出品してますので好きなの持ってってくださいましー(^^)ノ
【2005/09/18 17:42】 *その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『見えますか?』
ブログの左側の一番上に「Today's aibo」と言うのを貼りました。
が、見れないというご指摘がありダーリンのPCを借りてみたところご指摘通り見れなかったのでタグを直してみたんです。

そしたらダーリンのPCでも見れるようになりましたが、まだ見れないというご指摘を受けました。
いかがでしょうか?皆さんには左サイドメニューの「Today's aibo」の画像が見れますか?

教えてください。m(_ _)m
ちなみにFlash playerのV6以上のプラグインが必要なんですが、どうしよう・・・見れないものをつけててもしょうがないんですよね(;;)

何がいけないのかな?実は他のブログから引っ張ってきているのでそれが動作の不具合を招いているのかな?
【2005/09/16 22:59】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) |
『どこを直せばいいのやら・・・』
ちょっと前にも書いたけどここの絵文字、たくさんあるのに使えない。

このテンプレはエントリに色柄が入っているため絵文字を使うと絵文字の回りが白く表示されてしまい、透過されていなくて変なのだ。
なんで、透過されていないんだろう?そう思ってた。

でも、今日お友達の姫子さんのブログでキレイに透過されている絵文字を発見。
もしかして、私・・・
テンプレいじりすぎた?!(゚Д゚)

ど、どこを直せばいいのかな。。。キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
【2005/09/15 21:05】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『スクロールバー』
昨日お話した「プラグインにスクロールバーを表示する」ができました♪

スクロール
↑これ

いろんなサイトを見て回ったんだけどやっぱりブログが違うとか、テンプレが違うとかでなかなか「コレダ!」と言うのがない。
いじれば変わるんだろうけど後ちょっとの勇気がでない(笑)
【2005/09/15 03:45】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『カスタマイズ』
ここを借りてちょうど1週間経ちました。

アドレスとタイトル変更のお願いに行くまでにやりたかったことだけやって、ある程度整えてからリンク先にお知らせに行きたかったんです。

1週間でカスタマイズしたところ・・・

ブログペット等の貼り付け。
折りたたみ式メニュー。
リストアイコンの変更。
スクロールバーの変更。
リンク色の変更。

などなど・・・
言葉だけだとすぐに出来そうだけどこれが結構大変でしたー
【2005/09/14 01:55】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もういいかな?』
ただいまブログの引越しの真っ只中。

でもね、なんかもうめんどくさくなっちゃって。。。
「もういいや」っていう気持ちになってます(笑)

本当はね、日記だけじゃなくて皆様から頂いたコメントもコピーしてこっちのブログに貼り付けようかと思ってたんですが、スゴイ大変なのでコメントくださった方々、すみません。

移動していない過去の日記は全て削除。
ここだってしばらくすればブログらしくなるでしょう(^^)
【2005/09/13 02:19】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

