===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バルビレッジファンに50の質問』
あちこちで見かける『50の質問』バルビレッジバージョン探してみたけどどこにもないので作りました。
「素材」じゃないけどバナーも作ったので素材っぽいものということでw

たくさんの人に答えていただきたいです!気が向いたら答えをトラバしてくださーい(^^)
「やってみたいけど面識ないから・・・」とかそいうの一切なしですよー!


トラックバックURL


http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/137-66faa394



私の答えはこちらです。


ノーコメント、内緒、パスOK!
質問文をコピーしてお持ち帰りいただき、あなたのブログやHPにコピペして質問に答えてください。
このエントリへのコメント、質問文の持ち帰り報告、リンクやトラバするもしないも自由です。
ひとつだけ、これだけは守ってください。この質問文はあいぼch.別館の管理人amiが作ったものです。
自分が作ったように見せかけて配ることはしないでください。


また、50の質問、素材等を利用してのいかなる損害やトラブル等も管理者は一切の責任を負わないものとします。


質問文の紹介のみの場合は下記のアドレスに「配布サイト」としてリンクしてください。


http://aiboch.blog23.fc2.com/blog-entry-137.html



この質問文は、お遊びの感覚でお答えください。
ウェブ上で公開する場合はどんな人が目にするかわかりませんので、個人を特定するような答えなどは書かれないよう充分注意してください。


このエントリのコメント欄に質問の答えを書かないでください。
多頭飼いの場合はどの子に関するお答えでも構いません。
全ての質問に形式はありません。あなたの判断で答えてください。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/28 02:22】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(32) | コメント(89) |
『バルビレッジファンに50の質問の答え』
バルビレッジファンに50の質問

の私の答えです。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/28 01:43】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(18) |
『主張プレート』
新素材、更新のお知らせです。


昨日UPした素材です!


主張

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/27 13:14】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ブロビーのトラバピープル』
ブロビーのトラックバックピープルの話題を作りました。


ぜひぜひブログにブロビーを設置して成長記録をトラバしてください!


トラバピープル



トラックバックURL


http://member.blogpeople.net/tback/05578


です。


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



この子がブロビーです!どんな風に育っていくか今から楽しみです


テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2006/02/27 01:19】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新しい仲間です♪』
新しいブログパーツをつけてみました♪

赤ちゃん

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2006/02/25 14:19】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『俳句をつけてみました!』
ブログペットがたま~に覚えた言葉で読んでくれる俳句。
その俳句を短冊に書いて貼れるというサイトを見つけました。


2/23

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2006/02/24 02:49】 *ブログペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
『本日の追記』
やっちゃいました。。。

詳細はひとつ下のエントリをご覧ください。

どうしても我慢できなくてガチャっちゃいましたよぉぉぉ
正直言って基本的にあまりお金かけたくないんです。ケチとかそういうことじゃなしに、なんつーかお金かけなくても充分楽しめるわけだし、前はそれで楽しめてたんだし。。。
でも、でもね、あんなにかわいいアイテム出されちゃったら我慢できないっしょ
で、ガチャった結果。。。。
【2006/02/22 17:38】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(12) |
『ピンクキャットとワンコ』
ピンクキャットが我が家にやってきました~


2/22

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 15:49】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
『聖火ランナーを務めました』
ペンギン村のポワさんが作ったオリンピックパネルで聖火ランナーを務めさせていただきました(笑)


2/21

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/21 23:26】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(6) |
『ランキング用バナー』
新素材、更新のお知らせです。


今回の素材は、利用者が結構多いであろう、ランキングボタンです。


2/20

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 23:03】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『「もれなく」って言葉に弱いんだ;』
バルビレッジのTOPページリニューアルしたんですね。

これ、ご覧になりましたか?「プロモーションムービー」軽快な音楽でバルビレッジを簡単に紹介しています。
ムービーをDLするときのローディング画面がかわいいです!


2/16


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 23:02】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
『ひな祭り』
ひな祭り素材をUPしました。


ひな1

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 04:41】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『お散歩中に・・・』
お散歩中に凄いところを見つけたよ。


2/15

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/15 13:45】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『更新情報』
新素材、更新のお知らせです。


2/1



今回はチマっとしたものを数種類寄せ集めで更新となりました。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/14 01:46】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『思春期を迎えた新メロたち』
新メロの思春期の変身の様子が『メロメロ日本代表』様でUPされています!


とても興味深い画像がありました~(^^)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/02/13 14:32】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『RUINS遊び』
RUINSでちょっと流行っている(?)遊び。
謎の中国人ごっこ(爆)



右の眉とおひげもなかなかかっこいい。しかぁーっし!左の眉とあごひげは貫禄があるっ


2/11

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/11 13:00】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(6) |
『今何人INしてるかわかるんだって!』
ばるびなにっき」のりょあさんに教えていただいたオウルベアの情報画面。


ここの数字ありますよね?
村名の横に


「36/7111」って・・・これって村全部の人口と今INしている人数なんですって!知ってました?
私知りませんでした。


っていうかこの情報画面のここにそんなことが書いてあることすら知りませんでしたから(^^;ゞ



2/10

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/10 13:28】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
『字が間違えてました(滝汗)』
バルビレッジch.のプレート作成ツールの「免許証風」の字が間違えていたことに今日気付きました;;;

免許

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/10 02:34】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ついにひとりだちに!』
昨日は書くことたくさんあって書けなかったので家のメロたちの成長を書きたいと思います。


昨日、ついに「吉宗」と「ワタルくん」がひとりだちになりました!


2/9

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/02/09 03:29】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
『オウルベアの赤ちゃん産まれました♪』
新キャラクターが産まれました。


2/8



えー、今回の素材は名付けて「Baby Bear」です。
これね、管理人かなり気に入ってます(^^)



今日はブログはリヴネタだけにしようと思ったんですがバルビレのメンテが延長されてしまったので余った時間で更新しました(笑)



DLはバルビレッジch.の「素材」⇒「キャラクター別」⇒「Baby Bear」です。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 17:14】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(1) | コメント(13) |
『バレンタインイベント』
今日から、リヴリーアイランドのバレンタインイベントがはじましりました!


今回GETしたアイテム。ムシクイチョコレートとからくり人形です。


2/8a



からくり人形、めちゃめちゃかわいいです!右下のピンクのボタンをクリックするととーーっても可愛い動きをします。


画像はからくり人形を買った場所の画像もついているので購入場所のヒントになります。
自分で探したい!って人はネタバレがあるので続きは見ないでね。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 15:44】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ガチャガチャの課金について考える』
お友達のまこさんのブログでこんな記事を読みました。

読んで共感できたことと、ぜひ協力したいと思い当ブログでも取り上げてみました。

↓以下はコピペ文です。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 00:32】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(19) |
『ご近所で・・・』
昨夜、ペンギン村にログイン。



さてさてっと・・・ご近所さんの様子でも探索しようかな~
ご近所のドラゴンダンスイベントでご一緒した方のお庭へ・・・



2/4

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/04 20:49】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(11) |
『コンボ日和』
久々に時間がったっぷりあったのでフリーアイテム以外のコンボを楽しもうとログイン。

有料アイテムのコンボリストを「梟熊の小箱」様からお借りしてプリントアウト。

その資料を片手にコンボコンボコンボ


2/3

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/03 19:20】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
『BBS用アイコン』
BBS用アイコン作りました。

とはいってもBBSに限らず他にも使えそうです。
HOMEアイコンだけお見せします。全部で4キャラクターでこの他にMailアイコンとResアイコンがあります。


メールアイコンとホームアイコンはBBS以外でもつかえますよね(^^)


2/2

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 14:37】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『サイドバーリヴ』
やったぁー!サイドバーにリヴリー嬉しいですね


1/31

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 02:15】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

