===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ddくじ』
今日リヴリーのddくじ当選発表があった。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 20:22】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今年も除夜の鐘が・・・』
今年もメロウインドウに除夜の鐘が現れた。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/31 00:51】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『バグかぁ~』
自分のブログにアクセスしてみると、ハーボットのウインドウの緑色の部分が変な形をしていた。



緑色のグランドを均す道具のようなものに見えたなぁ~と思ったらなんだか増えて丸くなってきた。

テーマ:ハーボット - ジャンル:ブログ

【2006/12/30 17:07】 *ハーボット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こんにゃくチップス』
先日、メロメロパークと久光製薬協賛のキャンペーンで無料プレゼントだった『こんにゃくチップス』が届きました。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/29 15:38】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『スノーマンのために』
今、バルビレッジではガチャガチャを3回以上プレイすると太っちょスノーマンがもらえるキャンペーンをやっている。



そのキャンペーン狙いでたくさんあるガチャガチャの中からピクニックホリデーをやることにした。
あの池と橋が欲しかったのだ。以前からやってみたいと思っていたけど手を出すとツイ熱くなりそうな気がしていたのであえて、やらなかったんですが・・・



結果・・・
【2006/12/28 21:06】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お正月限定アイテム』
メロメロパークで今日からお正月限定アイテムが発売されました!



早速購入して飾りました。気分はすっかりお正月です。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/28 12:54】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『太っちょスノーマンきたー!!』
バルビレッジのスノーマンプレゼントにやっとオデブさんのスノーマンが登場しましたね!

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 22:16】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ビンゴする気がしない』
ちょびリッチのビンゴゲーム。



先日ビンゴ逃したと言うお話をしましたが今週はというとBINGOする気がまったくいたしません

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/27 20:50】 *ちょびリッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うりぼう素材』
今日の夕方(あ、昨日か)イノシシがもらえないことがわかり悔しいのでイノシシの素材を作って我慢します。と公言し早速作りました。



ということで年賀状風イノシシ素材です。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 23:25】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『いのししもらえないのか;』
今日からバルビレッジの新しいカプセルアイテムが発売された。



それに伴い、限定カラーの金色のFENCEがもらえちゃうキャンペーンとムギー購入でイノシシがもらえるキャンペーンが始まった。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 17:24】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
『ddくじ買ってみた』
今日から発売開始のddくじ。
毎回元にもならずこんなに買うんじゃなかったと後悔しています。


リアルでも同じことが・・・?!デジャヴ?(いや、現実

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 16:57】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お正月素材UPしました↑』
クリスマスも終わり、今度はお正月ですね~ってことでバルビレッジのお正月素材UPしました。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 23:49】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『羽子板かよぉ;』
クリスマスになると何らかのアイテムに変化するという恒例のリヴリーアイランドの靴下。



毎年あまりいいものが出ず、いいものが出た人のアイテムを指をくわえて見ているのだが、今年は・・・

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 22:56】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『雪減ったかな?』
今日から明日までの短い期間限定でスノータイムが始まりました!



楽しみにしていたので早速ログイン

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 17:41】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『靴下にプレゼント入ってた♪』
メリークリスマス!メロークリスマス!(メロ語?)



クリスマスイベントが始まった日にもらった靴下にプレゼントが入っていましたね~♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/24 21:02】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『新しいアクション』
メロメロパークのクリスマスはメロたちが話す言葉までクリスマスバージョンになる。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/23 17:00】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『またしてもBINGO逃した(つД`)』
コツコツと毎日アクセスしてゲームやバナークリックでポイントを稼ぎたまったポイントはウェブマネーに交換できるというご存知ちょびリッチ


そのサイト内のビンゴゲームでまたしもBINGOを逃しました

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/23 03:00】 *ちょびリッチ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『クマさんのTOYが届いた♪』
お友達紹介キャンペーンのアイテム、クマさんDOOLが届きました~


部屋に似合うクマでよかった

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 17:42】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今年も雪が降るんだね~』
今年のバルビレッジは期間限定で雪が降る模様ですね。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/21 17:34】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『雪の形、全部見つけられた?』
昨日から始まったメロメロパークのクリスマス。



メロウインドウやマイホームの窓から見える景色、雪がしんしんと降っています。
その雪の形にいろんな形があるのにお気づきなったでしょうか?

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/20 20:29】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『農場の冬休みとスノーマン』
本日、メンテ明けにスノーマンが配布されていました~



コレ、他のアイテムと違って持ち歩くというよりかぶる?というかズルズルと引きずる感じなので設置が難しいですね;

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 17:11】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クリスマス限定アイテム』
メロウインドウ、今年も雪が降りましたね(^^)



今年も例のアイツいるかなぁ~?

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/19 21:26】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『シークレット解けた~(*≧m≦*)』
昨日から始まった今年最後のコンボイベント『空からの贈り物』のシークレットクリアしました♪



当然、ルールなので答えを載せることはできないしお答えすることも出来ませんが、続きにはクリアしたときの画像が載せてあります。
そういうの見たくないという方はご覧にならないでください。



皆様のご参考になれば幸いです。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/19 17:30】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
『やった~テーブル拾ったどー!』
今日からバルビレッジで始まったコンボイベント、早速コンボさせてきました。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 23:06】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
『リヴリーのクリスマス』
リヴリーのクリスマスイベントが今日から始まった!

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 19:51】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『模様替え完了』
バルビレッジのメインクマの模様替えが完了しましたぁ~

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/17 22:26】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
『冬のギフトコンプリート』
昨日、いつもお世話になっているなでしこさんから冬のギフトキャンペーンのことを教えていただき早速INしてみました。

テーマ:ハーボット - ジャンル:ブログ

【2006/12/16 14:46】 *ハーボット | トラックバック(0) | コメント(3) |
『空中浮遊』
今、我が家(バルビレッジのね)は模様替えブーム。
カワセミ村のクマたちは全員INしてそれぞれのアイテムなどを交換し合いながら模様替え真っ最中です。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/16 02:32】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『欲しかった闇アイテムとお正月リヴリー』
リヴリーで放浪してていろんな島を回っていると「ん?これは?!」と思う島があるときがある。


こんなアイテムあったかな?と思うようなことが最近多い。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/15 15:47】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『成長したぞ!』
メロメロパークの家のメロ。
アンジェリーナとちょこ*コロネが生まれたてからよちよち歩きに成長しました!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/15 01:30】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

