===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春一番』
バルビレッジのコンボイベントアイテムの「春到来」と「春一番」が配布されましたね。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 18:51】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ひな祭りアイテム』
メロメロパークで今日から発売のひな祭りアイテム。
ひな祭りと言うこともあってピンク系でかわいいアイテムばかり!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/27 22:14】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『はじめてのぺりお』
今日、アルベルトからしゃしんをもらえました!


そして、初めてのぺりお・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/27 21:09】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『セポットさんからのお返し』
どうやら、セポットさんからのホワイトデーのお返しはガチャを回すのが条件のようですね・・・

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/27 13:04】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『引越し先のリチャードに会いに』
先日通信したポテト村経由(ポテト村はご主人の村だそうです)でルルリラさんのHappy村にウチの村からリチャードが引っ越してきたとお知らせを受け早速引っ越し先のリチャードに会いに行ってきました~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/26 22:49】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『新しい住人』
ゴリラのダンベルが引っ越してカエルのサムがやってきた。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/25 21:43】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『放浪でGET』
昨日、メロンが足りなくて買えなかったカーテン付きの窓。
メロンが貯まるまで待とうかと思ったけどやっぱり欲しいと思った時にすぐ欲しい!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/25 02:44】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
『しゃしんゲット!』
今日、エイプリルちゃんとアデレードちゃんから写真をもらいました!


アデレードちゃんからもらえるのを期待してたのですごく嬉しいです。
エイプリルちゃんからももらえると思っていなかったのでラッキーって感じですね~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/24 21:29】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カーテン付きの窓』
メロン発売に伴って新しいアイテムが発売されているんですがメロンが足りなくて欲しいカーテン付き窓が買えません(つД`)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/24 21:05】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ご飯食べても変化なし』
リヴリーが変です!
どうやらバグのようで、ご飯をいくらあげてもおなかも増えないし餌も減らない。



これでもずいぶんマシになったみたいですけど・・・

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/24 17:07】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『え?それは既にあるアイテムでは?!』
本日バルビレッジでコンボイベントのヒントが発表されると言うことで早速見に行ってきましたが・・・

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 17:13】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(10) |
『カブ価高騰のポテト村にお邪魔しました!』
バルビレッジでお世話になっているルルリラさんのご主人様の村がカブ価が高騰しているとのことでお邪魔してきました

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/23 15:42】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『黒いの咲いたよー!』
やりました!ついに、新種の花を咲かすことが出来ました!
まだ、おい森始めたばかりですから何か変化があるとそれはもう嬉しくて仕方ありません。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/23 01:17】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ひどいっ!』
今日のメンテ明けなにがあるのかなぁ~?って楽しみにしていたら・・・見ましたか!?スペシャルガチャ。。。



ちょっとひどいです!この企画、見たときは「やった!待ってたわよ~こんな企画♪」って思ったけど読み進めて行くと倍額?!



ありえなーーーーーい!!ムカッ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 17:23】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
『春色パネル』
ヒバリ村オープンおめでとうございます!
そして、登録戦争をくぐりぬけ希望の土地にハウスを置けた方おめでとうございます。



今回もかなり激しかったようですね。
残念ながら私はメンテ明けの時間に自宅に居れなかったので登録できませんでしたが・・・

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 00:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『新しい住人』
リチャードが引越しして新しい住人が引っ越してきた。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/21 22:59】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ついにメロパーでも課金・・・』
ついに、この日が来てしまいました。
今まで全て無料で頑張ってきたメロメロパークにも課金制度が導入されました。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/21 00:38】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『新コンボイベント』
う~む。。。またですね。コンボイベントなんですが・・・



アレとコレとソレをコンボですね。バレンタインのときよりはいいけどね~

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 21:19】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『謎の桃とお雛様素材』
昨日バルビレッジから発売されたお雛様とそれを紹介する詳細ページに出ていた謎の桃の木。どうにも待ちきれず早速素材を作ってしまいました!

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 14:12】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『お雛様&新フリーアイテムか?』
バルビレッジからお雛様が登場です!
すごいかわいい!!

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/19 18:50】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『アデレードちゃんが遊びに来たよ♪』
昨日、お引越ししてきたコアラのアデレードちゃん。



今日サブで話しかけたら遊びに来たいと言い出した。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/19 00:34】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『4番目と5番目が揃って世代交代』
メロメロパークの世代交代のお話です。



ウチの4番目のメロきゃらめるりぼんと5番目のしんのすけが世代交代を迎えました。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/17 17:39】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ハート型の雲』
また、メロメロパークのちょっと粋な演出がなにやらお目見えしていますが、なんでしょうか?

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/17 15:26】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カブ価が高騰!?』
昨日の夜、寝る前にちょっと時間があったので森に行ってみた。



私は夜やる方が多いので森時間はリアルより3時間遅れに設定してあるんです。
だから11時過ぎでもたぬきちのお店もやっているのですが・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/17 15:03】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ばいばいジョンくん』
どうぶつの森で仲良くなった結構お気に入りの犬のジョンくんが引っ越していきました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/16 13:17】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チョコ競争結果発表&新村』
バルビレッジのバレンタインチョコ競争の結果がでましたね~

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/15 21:18】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
『スズメバチ』
ススメバチに刺されてばかりで翌日のホンマさんからのプレゼントを心待ちにしている毎日でしたが、こんなゲーム下手なドンくさい私でもやっと捕まえることが出来ました!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/15 21:01】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ホンモノだったぁ~』
雪祭りもやっと終わり、早速月曜日にやってきたつねきち。



雪祭り前にやってきたときの絵画はニセモノだったが・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/14 21:57】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『イベントアイテム』
バルビレッジ、先日の結構大変だったコンボイベントのアイテムが届きました。



もう今日はバレンタインイベント目白押しで更新が大変です(^^;ゞ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 15:51】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
『チョコを発見』
何気なく見た、ブログペットのウインドウにハート型のチョコレートの贈り物が・・・・

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/02/14 15:25】 *ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

