===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだあるある~HIDの残り物』
昨日の ハッピーアイテムデー では、前代未聞の一部アイテム撒き忘れがおきました。
それのお詫びに月曜日の22時10分に全村に撒かれたようで、アイテムが溢れているカワセミ村では0時過ぎにINしてちょっと出来心でサーチしてみた所あるわあるわ・・・(笑)





簡単に旗を見つけました。
ついでにマットも落ちてたりしてプッ


せっかく見つけたので持ち帰ってきましたが、置くとこがないよぉーアハハ


ミラクルルーム満タンです(笑)


ちなみに、火曜日にも配布されたようですよー!


RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。
オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。


ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/16 00:49】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<村限定キャンペーン | ホーム | かわいいー!!宇宙だよー>>
comments
--お久ですッッ!--
久々に来てみました[ウインク]
レアアイテム(?)沢山getできて良かったですネ[ハート]

マットの上に乗っているラッテサマも素敵ですわ[ポッ]

私にもこんなハッピーな日は来るのかしら??(笑
【2008/07/16 14:22】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
--チョビロさんへ--
おひさです!

置くとこなくて困ってますがw
ウチの近所に結構落ちてましたよー[ウインク]

まぁ、ステキだなんて嬉しい事を言ってくださるわ[キャー]
カワセミならまだ探せばきっとありますよー!
【2008/07/16 16:10】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1010-7a8223ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

