===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トロピカルジュースレシピの謎』
バルビレッジのトロピカルジュースのレシピで分からないのは同じレシピでも同じ結果が得られないこと。
毎度のことですが、それぞれのアイテムにどんな要素があるのかイベント終了間際になんとなく読めてくるという悔しい現実がありますね。


昨日の日記

t6.gif t22.gif = ピヨドリンク

と載せたのですがこの後に t25.gif を入れたら3$だったんです。

これは t25.gif 1個で出たのではなく、t22.gifピヨドリンク 確定?なので、一番最初に入れた t6.gif が残った状態、つまり t6.gif t25.gif =3$だったのではないかと考えたわけです。


だからどうしたと言われると、どうでもないんですがハハ・・・
とにかく、t22.gif は何と混ぜても関係なく単体で ピヨドリンク なのかな?と・・・あくまでも私個人の見解ですのでアテにしないくださいね


まぁ、こんな具合にまだまだ謎だらけです。


そうそう、今日ビールジョッキが出ました。
コレは釣りの時の缶ビール同様黄色文字アイテムなんですね。たくさん集めて ゴールドストーン にしてもいいかも!





知りたい方がいらっしゃるか分かりませんが一応、ビールジョッキ(中身あり)のレシピです。


t5.gif t8.gif t14.gifビール


でした。
他にもビールジョッキが出来たクマがいるのですが、材料を6種も使ってやっとできたのがジョッキだったんです;
こんなレシピ誰も知りたくないよね?だから載せません(笑)


コチラもご参考に!当ブログトロピカルジュースレシピ関連記事
『トロピカルジュースのおいしいレシピかも?!』【2008/08/04 02:38】
『トロピカルジュース・高チップ狙いレシピ』【2008/08/01 18:30】
『トロピカルジュースすべらないレシピ』 【2008/07/28 14:30】
『キター!トロピカル$15チップ』【2008/07/26 15:42】
『トロピカルジュース8$レシピ』【2008/07/24 18:06】




RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。

ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27 13:15】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チャット機能もついたんだ! | ホーム | キター!トロピカル$15チップ>>
comments
--謎だらけね--
ちゃんとデータをメモるなりなんなりしておけば
よかったんだけど、面倒でやらなかったので
いまだに レシピは謎だらけです。
それまでにいくつアイテムをあげてても
マンドレイクをあげた時点で ピヨドリンクが
出るのは、もう疑いようもないことなんだけど
それまでにあげた材料が影響するのか、
ホントわかんないよねぇ。 まったく同じ材料を
同じ順にあげても、15$だったり、カキ氷だったり・・・
【2008/07/27 13:24】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
マンドレイク入れると必ずピヨドリンクが
出るのは確認済みです~。
サブ全員が1回目にマンドレイクやりましたが、
全員出ましたし[エヘッ]
同じ材料で同じ結果が得られないのは、
$の値はある程度確率で決まるのではないでしょか?
まだまだ謎だらけですが頑張りましょうb
【2008/07/27 13:33】 URL | ノイズ #-[ 編集] |
----
マンドレイクは単品だけでも、ピヨドリンクなので、ピヨドリンクの欲しい方は単品の方がお勧めしますね~。
一応、単品のみで全て試しているのですが、フルーツ類だと記事でも書いていたとおりにキウイとサクランボ?(リンゴにも見えますが・・・、正解はどっちなんだろうw)では単品でもチップは貰えました。
ただ、やはりこのレシピもamiさんの言うとおりに謎だらけなので案外意外な材料でも美味しい。って言われそう・・・w
リアルの世界での美味しさの材料にはとらわれずに、これはさすがに・・・と思う材料でミックスするとバルビの世界だから意外に成功するかもしれませんね~☆ってことで試してきます(笑)
【2008/07/28 00:14】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
----
さえらさんへ


あはは(笑)さえらさんクマ多いから大変ですよね[アハハ]
マンドレイクはかなり強い材料ですよね。
チョコレートクッキングのときも影響力の強い材料とかあったじゃないですか、だから今回もなんかそういうのがありそうですよね。


そそ、同じレシピなのにカキ氷と15$なんてホント謎ですー[???]


はやく、トロピカルジュースの攻略ヒミツノートで書いてくれないかなぁー[ショボ~ン]


ノイズさんへ


サブ全員1回目にマンドレイクですか。
それいいですね!私もそうすればよかったなぁー[アハハ]
ドルもアイテムもランダムなんですかねー
なんかキーポイントを見つけたいものですぅ。
材料6個とか入れると俄然やる気無くします[OTZ]
でも、がんばります!(笑)


ショコリンさんへ


やはりそのようですね。
サブにはいいかもしれないなぁ~と思っているので最後の方に投入しようかと思ってます。
あれはリンゴじゃないですかね?さくらんぼならふたつ描くと思いますよ~e-241
早速、リンゴ単品やってみました。やはり私は運がないようで・・・[ハハ・・・]

そうなんですよねー人間の感覚はバルビの世界では通用しないのかもしれませんよね(笑)
【2008/07/28 02:19】 URL | ami #-[ 編集] |
----
ふむふむ!参考になります!

でも、実際やると・・・うまくいかないんですよね~(・ω・‘)
【2008/07/28 10:07】 URL | ニャホ #-[ 編集] |
--ニャホ さんへ--
ご参考になれば幸いです。
でも、ランダムってかなり個人差が出ますよね;
うまくいかない。そうなんですよねぇ~[アハハ]
【2008/07/28 14:34】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1030-0746cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

