===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トロピカルジュースすべらないレシピ』
バルビレッジイベント「トロピカルジュースを作ろう」が始まってもうすぐ1週間です。
この数日でなんとか「すべらないレシピ」を発見しました。
すべらないレシピとは、はずさないレシピです。ジュースが出来るかもしくはアイテムができるか何かしら出来てくれるレシピです。


レシピの記事をいくつか書いているので情報がダブりますが、ご了承ください。



すべらないトロピカルジュースレシピその1

t3.gif t23.gif t30.gif


すべらないトロピカルジュースレシピその2

t2.gif t20.gif


すべらないトロピカルジュースレシピその3

t6.gif t26.gif


すべらないトロピカルジュースレシピその4

t22.gif単品


その1とその2は、どの順番で入れても今のところ失敗はありません。
その3は逆パターンを試しておりませんので、バナナが先だとどうなるか分かりません。
その3の結果は8$2回、6ドル、3$2回、マジックボール2回で失敗なしでした。
マンドレイクに関してはもうかなり有名な話になってますね。


上記に述べたレシピは必ずではありませんが高確率であることは違いありません。
私は上記の例で一度も失敗はありませんので公開にいたりましたが、ランダム性の高いゲームですので稀にはずれることもあるかもしれません。万が一失敗しても責任は負えませんのでよろしくお願いします。

その1、その2は何ドルのジュースが出来たのか、どんなアイテムだったのかは

『キター!トロピカル$15チップ』【2008/07/26 15:42】

を参照してください。


コチラもご参考に!当ブログトロピカルジュースレシピ関連記事
『トロピカルジュースのおいしいレシピかも?!』【2008/08/04 02:38】
『トロピカルジュース・高チップ狙いレシピ』【2008/08/01 18:30】
『キター!トロピカル$15チップ』【2008/07/26 15:42】
『トロピカルジュース8$レシピ』【2008/07/24 18:06】



RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。

ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28 14:30】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<メロメロパークの新名所 | ホーム | チャット機能もついたんだ!>>
comments
----
しつこく書き込みごめんなさい。でも・・・、でも・・ですね、このレシピをブログに載せていいか承諾をとりたかったのです。良いでしょうか?
短乱文失礼いたしました。
【2008/07/28 16:19】 URL | こぼ★ベア #-[ 編集] |
--こんにちはー--
こんにちはー^^覚えてますか?
『ひつじ』管理人のバナナピールです^^
ブログが変わったことをお知らせしたくて^^
http://blog.so-net.ne.jp/meroron/
ですw こちらにリンクおねがいしまーす^^
【2008/07/28 17:27】 URL | バナナ☆ピール #U4SAG3vM[ 編集] |
--ランダムって怖いねw--
結局今回も最後の最後までよくわかんないまま
イベント終了しちゃうんだろうな~わたしはw
だって、トウモロコシとマヨネーズなんて
トロピカルジュースを作るにしては
とても信じられない組み合わせだしねぇ[アハハ]
【2008/07/28 20:44】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
こぼ★ベアさんへ


ウチのブログを参考にして・・・的なニュアンスで載せて頂ければ構いませんよ~[ニコッ]
情報は広く伝わった方がより多くの方の目に止まりますからね[ウインク]


バナナ☆ピールさんへ


おひさしぶりです!
ソネブロなんですね。了解しました!
わざわざお知らせありがとうございます![ニコッ]


さえらさんへ


リアルじゃあり得ないような組み合わせが逆にいいのかな?なんて思いながら混ぜてます。
そうそう!バルビのイベントってちょっと掴みかけたときに終わるんですよね~いつもw
【2008/07/28 21:44】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。


レシピ参考にさせて頂きました!
本当に「すべらなくて」嬉しい結果となりました[ニコッ]
今度も参考にしたいと思っています。


うちのブログにレシピとこちらを参考にしたことを掲載して
TBさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします[ペコリ]
【2008/07/30 01:32】 URL | mimosa #QMnOeBKU[ 編集] |
--mimosaさんへ--
こんばんは!
いつもお世話になっています。遊びに来てくださりありがとうございます!


レシピ、参考になってよかったです。
ウチのクマたちで大丈夫だったからって載せたはいいけど万が一スベったら・・・と思っていたのでmimosaさんの「すべらなかった」ご報告を聞けて、一安心です。


ご丁寧にトラバのご報告ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしマス。[ペコリ]
【2008/07/30 02:09】 URL | ami #-[ 編集] |
--暑中お見舞い申し上げます--
こんにちは。そろそろ記事にされてるんじゃないかと思ってお邪魔しました[ウインク]
このイベントとすごろくのログインが重なっているのと、夏場は暑さで体力が消耗して眠くてハードでした[アハハ] 今日でようやく介抱され、少しホッとしました。まだ、ジュースは暫らく続きますが、amiさんも余り無理をされませんように[ポッ]
【2008/07/30 07:18】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
こんにちは!お世話になっています!
なかなか鋭いw

私は夏が大好きな性質なので全然大丈夫なんですよー[うふ]
ジュースのレシピ、リサリサさんのご参考になれば幸いです!
お気遣いありがとうございます!リサリサさんもどうぞ、ご自愛くださいね!
【2008/07/30 23:53】 URL | ami #-[ 編集] |
--はじめo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノまして--
はじめまして♪☆ハィジ☆といいます♪♪バルビレッジの「滑らないレシピ」見せていただきました(・д・)ジーッ とっても役立ちましたヽ(^◇^*)/ワーイ ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ バルビレ・りヴ・メロメロパーク全部やってるので、よかったら遊びに来てくださいね☆(@☆ハィジ☆島)では。長々と失礼しましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘去る
【2008/08/04 23:12】 URL | ☆ハィジ☆ #Fwa/Vj/6[ 編集] |
--☆ハィジ☆ さんへ--
ご参考になれば幸いです[にこっ!]


>バルビレ・りヴ・メロメロパーク

おお!そうですか、みんな同じなんですね。
まあ、どれもお金がかかって大変ですよねw
これからもよろしくお願いします。
【2008/08/05 02:22】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1032-e2d360bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最高の出来?
23日より始まった『トロピカルジュースを作ろう!』イベント、初めて挑戦してみまし... mimosaのつぶやき【2008/07/30 01:23】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

