===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トロピカルジュースのおいしいレシピかも?!』
バルビレッジの公式ブログBarvillageひみつノートトロピカルジュース攻略」と言う記事でちょっとヒントが公開されていました。
その記事によると

組み合わせによって美味しいジュースのできやすいレシピが存在します。
美味しいジュースを作るレシピは、素材を入れる順番も影響します。


とのこと。
もしや、先日書いた『トロピカルジュース・高チップ狙いレシピ』【2008/08/01 18:30】の中でご紹介したレシピがこのおいしいジュースのレシピに当たるかも?!

今日また別のクマで試したところ14$という高額なチップがもらえました。
お友達のクマさんもこのレシピで、高額チップがもらえたとのこと・・・
もしかするともしかするかもと思い、また新たに記事にしてみました。

まだ、以下の材料が残っているクマがいれば試してみようと思います。

t6.gif t26.gif

と言っても、もういない気がしますが・・・ハハ・・・
ほとんどの子が『トロピカルジュースすべらないレシピ』 【2008/07/28 14:30】 でご紹介しているミルクとバナナの組み合わせで使用済みなんですよねぇショボ~ン

失敗したなぁー


毎度のことですが、このレシピで高額が出ない・または失敗しても責任は負えませんのでご了承ください。


コチラもご参考に!当ブログトロピカルジュースレシピ関連記事
『トロピカルジュース・高チップ狙いレシピ』【2008/08/01 18:30】
『トロピカルジュースすべらないレシピ』 【2008/07/28 14:30】
『キター!トロピカル$15チップ』【2008/07/26 15:42】
『トロピカルジュース8$レシピ』【2008/07/24 18:06】



アイテムトレード
アイテムトレード
オンラインゲームのアイテム・アカウントのエスクロー販売サイトです。

RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。

ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/04 02:38】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アイランド所持数32になった! | ホーム | 花火大会行ってきました~!>>
comments
--まだ試してないの!--
amiさんおはよう♪
このレシピまだ試したことがないので
早速参考にやらせてもらいますね。
5クマがまだ何もしてない状態なのでw
やってみたら結果をお知らせしにきますね~
【2008/08/04 08:57】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--☆ゆめゆめ☆さんへ--
おはようございます!
そうでしたか!上手くいってくれるといいのですが・・・

5クマもいいですね~w
私は全部手を出してしまっているのでホント失敗しましたよー[ハハ・・・]

攻めてメインだけはとっておくべきでした[ウゲッ]
【2008/08/05 02:15】 URL | ami #-[ 編集] |
--3つ揃わない~--
うちもこの3つの材料が揃って残ってる子が
たぶんほとんどいません。
少し情報が出回ってから あとでやれば
いい結果になったのかもしれないけど
せっかちだからどうしようもないや~[アハハ]
【2008/08/06 10:07】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 20:11】 | #[ 編集] |
--さえらさんへ--
あははwしょうがないですよー!
なんたって情報元である私自身、一握りのクマしかできなかったんですから[ハハ・・・]


同じく、待つべきだったと今更後悔してます。
何も全クマやらなくても良かったのにと思ってたりしてますよ~[OTZ]
【2008/08/10 02:29】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1040-6a13f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

