===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スクラッチの着ぐるみGET』
バルビレッジのけずってスクラッチプラスの、誰でも1回だけ削ることができると言うオマケで着ぐるみGETできましたぁ~!キャー



スクラッチ に関しては私なりの削り方と言うのがあって、マジックボールでもなんでもいいので一度当たりが出たら、そこからは同じ場所を削るんです。
そうすると結構当たるような気がしています。なにも確証はありませんよ、そんな気がしているだけなんですが・・・

今回は5クマ目くらいにマジックボールが出てそこからはずっと下の段の真ん中を削りました。
2クマが渋い 着ぐるみ をGET!


残念ながら、この着ぐるみが似合いそうな男の子クマにはひとつも当たらず、女の子クマに・・・・
葉巻はフツウにしていると鼻に刺さっているように見えなくもないのですが、男爵メガネはなかなかGoodですよ~
メガネと帽子とヒゲがセットになってなんか得した気分です「ルネッサ~~~~ンス!」(笑)



でも、着ている服はキャミなんだけどねブハッ



アイテムトレード
アイテムトレード
オンラインゲームのアイテム・アカウントのエスクロー販売サイトです。

RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。

ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム


RMT専門店のGameValueXchange


===【PR】=================

転職 相談

=================【PR】===

ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/15 17:13】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<迷惑ユーザーに対応 | ホーム | プレゼントアイテム第3弾:今回のアイテム太っ腹!>>
comments
----
私も今日サブクマが怪しい影ゲットしましたよ~[ニコッ]
おまけの1回でこんな風にアイテムがもらえるのってかなり嬉しいですよね。
(特に着ぐるみは)

私もamiさんと同じ削り方やってます。
でもその当たりの1回が出ずに終了~って事が多いんですけどね(笑)
【2008/08/15 23:37】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--りょあさんへ--
おお!!おめでとうございます!ってやっぱりメインだとGETできない悲しい現実ですネェ[ショボ~ン]


でも、着ぐるみ系はホント嬉しいですよね!
得した気分になりますよね♪
りょあさんも同じ削り方なんですね!!
なんか当たるときはそのほうが連続してGETできる気がしますよね。

ダメなときは全滅ですけどね(笑)
【2008/08/16 15:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1059-3da5ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
せんとくん 着ぐるみ披露 奈良
 奈良県の平城遷都1300年祭の公式マスコット「せんとくん」の着ぐるみが、開幕500日前にあたる19日、奈良市で披露された。平城遷都1300年記念事業協会が2体作製。初仕事として奈良市の近鉄奈良駅前で開幕までの残りの日数を表示するボードを除幕。【写真特... 元祖ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/19 19:46】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

