===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新イベント:キングコーディネート』
バルビレッジの新イベント始まりました。トロピカルジュースを作ろうが終わり、レシピ系はしばらくいいやぁーと思っていたのに・・・・

画像クリックで大きくなります(新窓開きます)

今度のイベントは、キングコーディネート。
毎日INしてもらえるジュエルを使うと、棺の色が変わりその色を王様が気に入ってくれればアイテムがもらえると言うものです。


早速 サブクマ赤(左から4番目)を1個だけ入れてみると・・・・


2008_8_20c.gif


いまいちだそうです(笑)
まぁ、1個くらいじゃ・・・ね・・・・うんうん


もらえるアイテムはコレ。
2008_8_20a.gif


これの一番最後に載っているスフィンクスは今日ばら撒かれたばかりのstatueで★つきアイテムです。
しかも今までよりもずーーーーーと重い3000ピヨ!!

2008_8_20d.gif


さすがに、ずっと飲まずにこだわってきた ピヨドリンク を飲んでしまいましたアハハ


飲まずに2500ピヨだったので、イベントアイテムプレゼントでもらったピヨドリンク3本と今日2本買い足して3000超えました。
このスフィンクス、重たいわりに拾った人が多いのか?
あまり落ちてなくてやっと見つけて持ち帰り サブクマ の庭に鎮座してます。


しかし、こんな3000ピヨのフリーアイテムなんかもらった日にゃ、迷惑もイイトコですねイヤイヤ


それこそ ピヨドリンク の売り上げを伸ばすためのバルビのワナですよ。
そんなワナに早々にハマった私ですがねブハッ


今回のイベントこそ、メインクマ 残してレシピを探って最後にメインでおいしい思いをするぞー!!


今回のイベントはカラフルプラントに似た感じですかね?
カラフルプラントの肥料をジュエルに置き換え、更にもっと細かく色味を分割した感じですか?
と言うことは、白を入れるとリセット??????
まだまだ謎がいっぱいですが、早めの公式ブログでの攻略を発表していただきたいですねうんうん


コチラもご参考に!当ブログ キングコーディネート関連記事
 『キングコーディネート攻略用:色相環図』【2008/08/31 01:55】
 『どうなりたいんだ!キングよ・・・』【2008/08/30 15:47】
 『キングコーディネートで生首GET!』【2008/08/24 14:07】
 『キングコーディネート、全色投げてみた』【2008/08/23 15:57】




アイテムトレード
アイテムトレード
オンラインゲームのアイテム・アカウントのエスクロー販売サイトです。

RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。

ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム

RMT専門店のGameValueXchange



===【PR】=================

=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 18:01】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<魔法の小瓶アイテムをプレゼント | ホーム | 今なら500キラリンもらえる!マイクロアドキャンペーン>>
comments
----
罠にきまってるよねー[ムギー]がない人に買わせようとしているような・・・・[ジロ~ッ]
僕は新イベントで1発でスタチュー(顔)をGETしました[キャー]そのレシピは
白ジュエルいれただけです。[アハハ]
では
【2008/08/20 19:25】 URL | ベア隊長 #BCAY7K5c[ 編集] |
--罠ですね(^_^;)--
新アイテムの実物だけでも見てみたいと
30分ほど探したんですが見つからなくて
先ほどまたログインして30分ほど村中を歩いたのですが見つかりません(>_<)
途中で友達に会ったのですが、その方も探しておられるみたいで見つからないと…
降った数がかなりすくないんでしょうね。
私もドリンクの用意しないと(苦笑)
【2008/08/20 20:57】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
今回のイベントは露骨に汚さが見えてますねw
話によると一回で★アイテムが出ることもあるそうで、
回数・情報を溜めてから一気にやった方がよさそうですね。

今回の★アイテムは、拾う人が少ないと思ったのか
家が立ってないかつアイテムが1つも落ちてない
空き地にのみ降ったみたいですよ。

その代わり新システムは工夫次第で
いろいろ出来そうで面白そうですね。
【2008/08/20 22:26】 URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 編集] |
--きたーっ って感じです(笑)--
今回のイベントもそうだけど新ガチャアイテムも私の心をくすぐるものばかりで
数ヶ月ぶり位にガチャやっちゃいましたよ(笑)
おまけに魔法の小瓶使って「巨顔像」も更にでっかくしたし(^^;
私はログインが出遅れてしまったため今回登場した★アイテムはお目にかかれず。。
(どっちみち持てないので見るだけだけど(笑))
そして今はログイン出来ない状態です[ズーン]
【2008/08/20 22:41】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
ベア隊長 さんへ


すっかりワナにハマってしまいましたけど(笑)
白ジュエルで生首ですか![オオッ!]
いいですね~♪


パンプキンさんへ


やはり、見つけにくいアイテムなのですね~[ズーン]
3000ピヨだからあまり拾われていないと思うのですがあまり撒かれてないのですかね?
私は自分に庭から下へ60パネルくらい移動しましたよ~
ワープから近いとダメかもしれないですね;


ドリンク、すっかりワナにハマってしまいました(笑)


キョーカさんへ


うんうん!!ですよね![うんうん]
1回で★アイテムですか?!うわぁー正直持てないクマにとっては迷惑なシロモノですねー[真っ青]

今回はアイテムの降り方がそんな降り方だったのですかー!なるほど、どうりで見つからないわけだ・・・


新システム、思っていたほど変化が見られないので思い切り変えたいのなら「もっと」を使うのがいいようですね~


りょあさんへ


あはは(笑)今回のガチャアイテムなかなかですよねー!
私も古代系の庭のクマに買おうか迷ってます。
私は壁画を大きくしてみようかなぁー[ニコッ]


新★アイテムは数が少なかったみたいですねー
IN、しにくい状態ですね。今は改善しているかもしれません。
【2008/08/21 15:04】 URL | ami #-[ 編集] |
--スフィンクス!--
一発で出ちゃいました!スフィンクス![エッ!]

今回も同じものでも、違う結果になるかもしれないけど、私は黄色をあげたら出ましたよ~。

うちの子には持ち上げられないので、部屋のど真ん中に置かれて困っていますwww
【2008/08/22 11:06】 URL | のい #mrpfGZLQ[ 編集] |
--おっ久です!!--
カワセミのみ3っ日でもスフィンクス6個落ちてました!そのためムギー買ってしまった.+゜(ノД`。)ピヨドリンクなくては何も持てません!!ジュエルの色のコツ教えてくだされ!!
【2008/08/22 21:08】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
のいさんへ


うはw[ウゲッ]
きちゃいましたかぁー持てないとしばらく部屋のど真ん中に鎮座されちゃうから厄介ですよねー[汗]


黄色ですかぁ~やはり今回もジュエル1個で出るのも運がかなり関わってそうですね~


アラレさんへ


お久しぶりです[にこっ!]
あはは(笑)さすがカワセミですね♪


あら、アラレさん運営のワナにはまりましたね(笑)
でも、正直これ以上重たいものは出して欲しくないですぅー
薬漬けになっちゃうよぉー[ダー]
【2008/08/23 03:04】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1068-b1600369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

