===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10人バージョン』
昨日の急な呼びかけにも関わらず、お集まりくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今日を逃すと深夜じゃないとINできないので今日できてよかったです。

おかげさまで10人バージョンできました!!


10ベア



タイミングが合わず会えなかった方、どうもすみません。
お手伝いできればさせていただきますのでお声をおかけください。
さすがに、5人以上集まると後からパネルに入って来た人と乾杯しようとすると動かなくなります(笑)


先日のGMアベニューイベントを思い出しました(笑)


こういうイベントは楽しいですよね~ケルベたんもハウスの中に来ていました
名前考えないとなぁ・・・『ケルベたん』でいいかな(爆)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 01:38】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ケルベロス用ネームプレート | ホーム | ペンギン村の方へ「イベント参加のお願い」>>
comments
----
こんにちわです。
龍舞の祈り10人ヴァージョンおめでとうございます^^
10人揃うととっても感動ですよね。
新しい素材もとてもかわいいデス。
また、お借りしたいと思います^^w
【2006/01/24 15:35】 URL | こぢを。 #JUGsyThY[ 編集] |
----
うわぁ。
バルビレッジ可愛いですねヽ(≧w≦)ノ

ブログ閉鎖したのでリンクの解除お願いいたしますm(_ _)m 私ももっと色々やりたかったけど、続けられなくなって残念です。
ブログにコメント、ありがとうございました!
また時間が出来たら何かやりたいです!

ではでは、また遊びにきますね(*^-^*)
【2006/01/24 23:46】 URL | いわそ。 #bxvF113M[ 編集] |
----
こぢを。さんへ


こんにちは(^^)
はい!10人感動しました!何より皆さん協力していただいて嬉しかったです♪


この素材はリクエストなので私のアイデアではないんですよ(^^)
アイデアをくださる方にも感謝です☆
DLしてくださるのですね!いつもありがとうございますm(_ _)m


いわそさんへ

Σ(゚Д゚|| ブログ閉鎖ですか?!
残念ですぅー!いろいろおありなんでしょうけどもったいないですね。

いろいろお世話になりました。
たまにはここにもコメント残してくださいね!
再開の日を楽しみにしています☆
【2006/01/25 01:16】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんにちは!ひょっこり遊びに来たら
ペンギン村で10人バージョンされてたん
ですね~~(‥;)
私もサブ?いやメインでペンギン村もいるのですが、参加したかったですぅ(´;ェ;`)ウゥ

また上の端にいますので見かけたら乾杯してやって下さいね(^ー^)ノ
【2006/01/25 16:11】 URL | naorin #qsvP4ThM[ 編集] |
--naorinさんへ--
そうなんですよぉ~

最近はペンギン村がメインでやっているのでペンギン村でお声かけさせていただきました。

急なお話で「今日これから!」みたいな感じだったので「参加したかった」とおっしゃる方に申し訳ない気持ちです;
この日じゃないとINしている人が多そうな時間にINできないのでこの日にしました。

ペンギン村には私もよくINするのでお会いしたら乾杯おねがします(^^)
【2006/01/26 01:26】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 00:02】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/108-e543cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

