===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『全色使うとカバなのか?』
バルビレッジのキングコーディネートの攻略が公式からまだ出ませんねぇ・・・・ショボ~ン
週明けくらいに更新されるかな?


当ブログでも攻略を載せていますが、最初上手くいっていたのですが攻略どおりには行かない状況に遭遇するようになりました。
当ブログの攻略はこちら


この通りにやってみるといい感じと言われたはずのジュエルが次に入れるといまいちと言われることが2回ありました。
この図を参考に話を進めます。
king_event.png

オレンジを入れて「いい感じ」黄色を入れても「いい感じ」この場合もう一度オレンジを入れるとアイテムになりそうなのですがオレンジを入れたら「いまいち」と言われました汗
エーッ!さっきいいって言ったじゃんよぉー!!プンプン


と言うことは赤なのか?白なのか?とやっているうちに気付けば7色投入。
キングの言葉を無視して、まだ入れてない最後の色を入れてみるとあっさりカバが出ました。
2008_9_6.gif


他のクマでも、似たような現象に陥り全色投入でカバ。
攻略をやる前の結果も含めて全色投入で全員カバ出しています。
全色投入=カバなのか??
もちろん1色でもカバは出ますが全8色使った人へのせめてもの償い的なアイテムなのかな?と思ったりしたのです。
散々やってイス(pillar小)とか出た日にゃ怒っちゃうもんね。


今回の検証を踏まえて、6色いや5色?過ぎたら全色投入覚悟でキングの言葉を無視するといいのかな??
なんか矛盾してるよなぁー(滝汗エッ?



他のアイテムに関してちょっと前から感じていたことが・・・
あまり重要ではないことかもしれませんが、なんか同じ日に同じアイテムって出易くないですか?
限定アイテムならラクダばっかり出る日とかマップばかっり出る日、フリーアイテムも壁画の日とか生首の日とか気のせいなのかなぁ?なんか偏るように感じてます。


皆さんの見解はいかがですか?
キングに振り回されずにガンガンアイテム欲しいよなぁーハフー



コチラもご参考に!当ブログ キングコーディネート関連記事
『キングコーディネート攻略検証』【2008/09/02 22:27】
 『キングコーディネート攻略用:色相環図』【2008/08/31 01:55】
 『どうなりたいんだ!キングよ・・・』【2008/08/30 15:47】
 『キングコーディネートで生首GET!』【2008/08/24 14:07】
 『キングコーディネート、全色投げてみた』【2008/08/23 15:57】
 『新イベント:キングコーディネート』【2008/08/20 18:01】


===【PR】=================

携帯サイトをお持ちなら迷わずクリック保証
1,000円よりお支払い!数十クリックで報酬確定♪

=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/06 14:01】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<どんだけ偏ってるんじゃ! | ホーム | 島とアイテム無料なのね~>>
comments
--こんばんわ--
そうなんです!!同じ日に同じアイテムが出やすいんです!!今日なんか続いて生首2個!!ジュエルをあげると棺の色がその度に変化しますよね!!1回1回!!で・・・よ^^くみると棺がこの色って催促した色になるんです!!で手持ちのジュエルで棺の色を投げるとアイテムが出ます!!う^^ん何色かなと迷う色もありますがぴったりだと出ますよ!!
【2008/09/06 21:46】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--公式攻略早く出してほしいです…--
この王様にも悩まされていますが[汗]
目下、ミラコロ親父にも相当降り回されています[汗]

王様は、光の3原色を今度は見ています。(オレンジは赤と黄色の間を見立てています) ただ、同じようなものです。これだけ当るのもランダムで掴みどころもないとモヤモヤしますね。もう、クマも尽きたし調べようがなくなってきました[ワハハ]

全色混ぜていくと当りの石があったり、補色を混ぜて当ったり、逆に類似色で当ったり。明日もお休みなので地味~に調べてみます[ウインク]

ここまでしてるんだから、もう、とっかかりを掴みたいですよね。掴めたらお祝いですよねーε-(・人・*U)ふー。
【2008/09/06 23:13】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
アラレさんへ


こんばんは!
ですよね!やっぱりそう感じますか?!
よかったぁ~私だけじゃないんだ[うんうん]

棺の色、難しいですね;
気にしてみてみたのですが、なんとなく青味がかっていたり赤っぽかったりって言うのはありますがそれを判断するのってすごく難しかったです[ショボ~ン]
見極められるアラレさんはすごいです!


リサリサさんへ


ミラコロさんですかw
あの人も結構気まぐれですよねw
光の三原色ですか。なるほど・・・
もう半分以上来ているのに公式からは何もないのでもうはやくぅー!!って感じですね。
この前更新されたから喜んだら全然関係ない岡加算の記事でガッカリしちゃいました[ハハ・・・]


私も公式の発表があってから手をつけようと我慢しているクマに手を出しそうでセーブするのがやっとです(笑)
今の状態ではちょっともやがかかったまんまですもんねー
【2008/09/07 15:38】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんにちは[ニコッ]

相変わらずの粗暴っぷりを発揮してるキングには困りますね[真っ青]
未だレシピの有無さえハッキリせず・・・
確かにその日によって同じの出たりします!
バル運営の気分次第?
【2008/09/08 09:28】 URL | パン #-[ 編集] |
--パンさんへ--
こんにちは![にこっ!]
キング、こらしめてやりたいですね(笑)
全部ジュエル1個で当ててやりたい!!w[ムキーッ!]

ほんと、レシピの存在どうなんでしょうね。
ですよね?!やっぱり同じの出ますよね?!
コレはカプセルアイテムのダブリと一緒か?!
なぞだらけですね;
【2008/09/08 16:44】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1125-8de86ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

