===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『公式キングカラーコーディネート攻略』
公式ブログでキングカラーコーディネート攻略がやっと・・・やっと発表されましたねー
お知らせいただいたパンプキンさんありがとうございます!
今回のキングコーディネートはカラフルプラントとは違うそうです。今回は立方体です。
従って、色相環の見解も基本は同じだけど展開が違うと言うことになります。



公式ブログを読んでみるとなるほど、同じ色でも「いい感じ」だったのが「いまいち」になってしまうわけがわかりました。


ジュエル別の近いヒントも出ているのでコレで今から試して見たいと思います。
やっぱり、アイテムが出た時点でリセットになり「当たり色」は決まってしまっているんですね。

もらえるアイテムに関してはキングの好みにどれだけ近づけたかによって変わってしまうようなのでワガママかと思いきや妥協も出来るようですね(笑)
以下のようなリアクションの場合はキングの好みにぴったんこだったと言うことのようですね。
2008_9_12.gif


しかし、公式の発表を読む限りではアイテムを狙うことは出来ないようですね。
私はもう今回のイベントアイテムは出すぎているのでいらないんだけどなぁ・・・・
フリーアイテムの壁画を狙いたいのですが、狙うことが出来ないようなので残念ですショボ~ン


さっ、残り頑張りましょー!!



コチラもご参考に!当ブログ キングコーディネート関連記事
 『全色使うとカバなのか?』【2008/09/06 14:01】
 『キングコーディネート攻略検証』【2008/09/02 22:27】
 『キングコーディネート攻略用:色相環図』【2008/08/31 01:55】
 『どうなりたいんだ!キングよ・・・』【2008/08/30 15:47】
 『キングコーディネートで生首GET!』【2008/08/24 14:07】
 『キングコーディネート、全色投げてみた』【2008/08/23 15:57】
 『新イベント:キングコーディネート』【2008/08/20 18:01】




===【PR】=================
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。
パチンコ初心者が格段に勝率アップできる方法
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/12 15:12】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<お月見わ~い! | ホーム | マイホームに行けないのは家のPCのせいなの?>>
comments
----
今回の攻略法は少し難しいですね[イヤイヤ]

アイテムが出たジュエルの色によって次ターンのスタート地点が決まるってコトでしょうか?
で、キングのお好みの色はランダムってことは・・・どこへ向かえば良いかは出たとこ勝負?う~ん・・・未だスッキリせず[ハハ・・・]
色のアドバイスも「成功してアイテムが出ない場合」ってことは「いまいち」の時は使えない?もっとわかりやすいアドバイスをくれー!ツナマヨ[ダー]
【2008/09/12 16:07】 URL | パン #-[ 編集] |
--やっと出ましたね--
amiさん、どうもありがとうございました[ウインク] たぶん、後悔すると思ったんですが、やっぱり後悔しました[汗]メインクマを先走って投入するんではなかったです[アハハ]色立体の説明は少し専門的になるので美術専攻してないと少しとっきにくいし難しいように思いました。下にかいつまんで道しるべを書いてくれてるので助かりましたが…。可能性の高い石が多い石の色が当りだったらいいんですが、青が王様の本命カラーだとしたらかなり鬼門だったんですね(相性のいい石が比較的少ない)。マズルカ回廊の原因がわかりました…[ズーン]相性のいい石がいつまでも出ないと致命的ですよね[真っ青]成功率の高い水色が出るまで待たなきゃいけないクマがいるんですが、出るのかな…[シクシク]ちなみに、『良』と出た色と相性のいい色を何回か混ぜて出ないことがあって、『良』と出た色を混ぜるとポコンと出ることがありました(これも運でした)ただ、今のところ、顔面岩とか柱とか。普通にフリーアイテムでした。イベントアイテム出過ぎというのが羨ましいです[ワハハ]日頃の行いの差が王様にキッチリ見られていたのかーと思いました[ウインク]
【2008/09/12 21:05】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 21:48】 | #[ 編集] |
----
メインが27回も残っているので、もうそろそろやろうかな…なんて思っていたころ公式ブログ…。
「遅いんだよ![ムキーッ!]」と、怒っているベアーさんを何人か見ました。
しかも私バカなので、まったくと言って説明がわからない[汗]

なので、ここのブログの攻略があって助かりました[アハハ]
攻略のURLもブログに載せさせていただきました。どうもありがとうございました。
それにしても…本当にやっかいなイベント[ムカッ]
【2008/09/13 09:39】 URL | ふっちーみかん #bKQLYuoc[ 編集] |
----
パン さんへ

ホント、難しいですよね。
アイテムが出た時点が次のスタート地点?
そうかぁ~そういう意味なのか?!
私はまたリセットでマッサラな状態に戻るのかと思っていましたがパンさんのおっしゃる方が正解なのかもしれませんね。
そそ、失敗した場合(いまいち)はあの次のジュエルの成功率は使えないんですよ。
ちょっと難しいですよねー[汗]


リサリサさんへ


うわぁ;メインクマやっちまいましたかw
少し難しいですよね;下の説明がなければ飲み込めませんでした。
青や水色は鬼門なんですね~どうりで難しいわけだ・・・・
柱も出てますよーwもういらないんですけど・・・ってくらいね(笑)
イベントアイテムは出る時立て続けにしかもダブってでるのでもういいやぁ~って感じです。


ふっちーみかん さんへ


おお!一気に楽しめそうですね~
確かに今回の攻略は遅かったですね。
あの説明は難しいですよ。
私も説明してくれと言われたらできませんもの(笑)

リンクありがとうございます![にこっ!]
ちょっと最近イベント自体が難しくなりすぎてますよねー[ハハ・・・]
【2008/09/13 16:57】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1130-a23c5e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キングコーディネイト終盤戦
キングコーディネイト終盤戦 バルビレッジ★それいけ!だむだむ団!【2008/09/14 20:33】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

