===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コンボ日和』
久々に時間がったっぷりあったのでフリーアイテム以外のコンボを楽しもうとログイン。

有料アイテムのコンボリストを「梟熊の小箱」様からお借りしてプリントアウト。

その資料を片手にコンボコンボコンボ


2/3
で、コンボ終了。。。


はぁ~っ!終わったぁ~ 


Σ(゚Д゚|| って何時?!私コンボに夢中で3時間半も遊んでしまいました(爆)
さすがに疲れた(^^;ゞ
こんなに長い時間ログインしてたのにひとクマ(ひとり)も会いませんでした。
ちなみにカルガモ村ですが皆さん最近INしてないのかしら?!
レーダーにさえクマ影ありませんでしたからね~;

ところで「ITEM PLANT」ってコンボできないんですね・・・
もちろん刈り取った後のアイテムはコンボできますけどね!


ちなみにコンボしたからといって人様のアイテムを持ち上げることは出来ません。コンボが楽しくって自己満足でコンボリスト増やしているだけです(^^)


そうそう、昨日お話ししたバルビレッジch.のアクセスカウンターですが本日中に10000カウント行きそうです。
さっき見たらもう9950超えてました


10000カウント踏まれた方は10000のカウンターをキャプチャーしてくださいね!
素材をプレゼントしたいと思います!



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/03 19:20】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ご近所で・・・ | ホーム | BBS用アイコン>>
comments
--おめでとうございます--
amiさん、こんばんは~★
バルビレッジch. 10000アクセスおめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
カウンターにv-238いっぱいでかわいかったです。
踏ませていただいちゃいましたv-221

カルガモでコンボされてたんですね。
お疲れさまでした。
最近コンボさぼっているんですけど持っていないアイテムもリストに載せられるとうれしいですよね。
わたしもがんばらねば…

カルガモは最初にたくさん集めたレアアイテム全部持っていかれちゃたりいたずらが多くてそれからは放置中です。
削除されないように1度インしておきましたけどね。

【2006/02/03 23:16】 URL | キアラ★ #-[ 編集] |
--キアラ★さんへ--
こんばんは!きゃぁーーーー!!10000いきましたかっ!嬉しいですっっありがとうございます(≧∇≦)ノ彡


しかも踏んでくださったんですね!おめでとうございますーv-314


いったかな?いったかな?と気になりつつも自分で踏んじゃいけないとアクセスできずにいました(笑)

キアラ★さんにはお約束通り素材をプレゼントさせていただきますv-25
といってもこれから作るので少々お時間いただきます。

たいしたことは出来ませんが「おお!そうだった忘れてたよぉー」くらいの気持ちでお待ちくださいませ。
【2006/02/03 23:39】 URL | ami #-[ 編集] |
--祝!1万アクセス♪--
amiさん、こんばんは!
1万アクセス、おめでとうございます!
ひそかに狙っていたんですが、ひと足遅かったですね(^^;)

実は私、カルガモにもサブクマ居るんですが、私がログインしたときもほとんど人が居ないので一人遊びしてます(ToT)
今度お会いしたら、ぜひカンパイして下さいね♪
【2006/02/04 00:26】 URL | しゃおりん #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
まずは…「バルビレッジch.」の10000HITおめでとうございます♪
まだ素材を使ったことはないのですが
いつもステキな素材だなぁ…とホレボレしながら見ています。
(「見ているだけかよ」とつっこんで下さい(笑))
あと、こちらもバルビレトラバピープルから飛んでちょくちょく拝見していました。。
いつも読み逃げでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

私も自己満足でコンボリスト増やすの好きです♪
最近は時間が無くてあまり出来ていませんが…
あれをやり出すと止まらないんですよねぇ~
今日はここまで…と思いながらついつい(笑)
あと、肥料(MANURE)もコンボ出来ないんですよ。
私も色々試しました(笑)
【2006/02/04 00:53】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
しゃおりんさんへ

ありがとうございます!これも全て皆様のおかげです!本当にありがたいことですよね~
感謝感激です。

私も最近カルガモによくINしていますが本当に誰にも会わないですね~お会いできたらぜひぜひ乾杯しましょね!v-321

りょあさんへ
はじめまして!ありがとうございますー!
10000HIT嬉しい限りでございます。

HPもブログも見てくださっているんですね!
ありがとうございます(^^)
って、見てるだけかよっ!(お約束w

サーチ機能がついてコンボがますます楽しくなりましたよね~♪
あ!肥料ありましたね!わすれてたぁー!って肥料もコンボできないんですか?!教えてくださってありがとうございます!

【2006/02/04 20:30】 URL | ami #-[ 編集] |
--わ~い--
amiさん、こんばんは~★
素材作っていただけるのですね。ありがとうございます。とっても楽しみです。
ゆっくり待っていますのでご無理なさらないでくださいね。

今日もいいことありました。
ワタルくんのお庭に黄色のチューリップの種が落ちていました。
ワタルくんどうもありがとう。
久しぶりのアイテムゲットでした。
【2006/02/04 23:26】 URL | キアラ★ #-[ 編集] |
--アイテムGET--
キアラ★さんこんばんは!
いくつか質問をキアラ★さんのブログに書いてありますので教えてくださいね!

チューリップもGETされたんですね!おめでとうございますv-237
【2006/02/05 18:28】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/114-83f52d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

