===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギブミーお菓子でも同じレシピだ!!』
24日のメンテ明けから始まった新イベント「ギブミーお菓子」
このイベントでもトロピカルジュースのときと同じレシピが存在しました!
毎度おなじみ、マンドレイク g17.gif は今回のイベントでも ピヨドリンク でした~!




このオバケのコメントが違うのはなんだろ・・・なんでもないのかな?
前回のキングコーディネートではキングの言葉が重要だったのでいつもならスルーするとこですがSS撮ってみました(^^;ゞ



皆さんもうすうす感じていると思いますが、きっとこれはトロピカルジュースのときと同じ攻略でしょうね~・・・
というわけで早速、公式ブログの トロピカルジュース攻略 を元にA群とB群に振り分けてみました。
2008_9_25a.gif


あくまで、私の個人的な想像であり確信もありません。
振り分けも私の独断ですので違うかもしれませんので鵜呑みにせず「へぇ~」くらいに軽く受け止めてくださると嬉しいです。



メンテ明けINしてもなかなか回数が更新されず、最終日にキングコーディネートをプレイしちゃったから今日のログイン分そっちで使っちゃったってことなのかな?などと考えてみたりしてでもイベントページをよく読むと「9月24日メンテ終了後~」となっているのでそんなわけないよなぁ~と色々考えながら15分。
やっと更新された!!・・・・・・・・って・・・・・・・え??
2008_9_25b.gif


これ、ゲームをプレイしてないんですよ!
INして15分、0回のままでなかなか更新されなくてやっと回数増えた!と思ったら2回って表示されてたんです。
これはまた回数のバグで前にも同じようなことがあって結局全員に2回分のプレイ回数をつけたことがありましたよね。
アレだと思って今回もなのねっ・・・ラッキー★って思って他のクマを見たら1回。あれ?おかしいな・・・
さっきのクマに戻ってみてみると・・・1回に減ってる!!ウゲッ
こんなことなら2回って表示されてるときに2回やっちゃえばよかったのに・・・と私の中の悪魔がそう言ってました(笑)


結局日付が変わってからINして見ましたが増えていませんでしたぁ
2回プレイできた人いるのかなぁ~・・・ちょっと羨ましいなぁ~w



===【PR】=================
高収入求人情報サイトドカント
高収入データ入力求人サイト
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/25 12:46】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<メロメイロ、新着にメロメロ | ホーム | バス関連サイトオススメ情報>>
comments
--マンドレイクは使ってドリンクを貰いたいですね~!--
今回のイベントは10月15日までなので、3週間ですね(^_^;)
30種類、全部使えないと気づきました。
バルビさん、月末まで延長しないのかしら…
【2008/09/25 23:22】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
今回は欲しい景品がないので、貯まったら
チャッチャカ投入してってます
同じ系統のを与えると確率高いですね[キター!]

マンドレイクは「今回も絶対そうだ!」と思い
与えてみたら・・・期待裏切らずでしたね[ブハッ]
【2008/09/26 10:24】 URL | パン #-[ 編集] |
----
今回はイベント期間が短いので、アイテム30種全て無料組は使い切れませんね。
ドリンクいらない時はマンドレイクはスルーしたほうがいいかも知れません。

1個だけで魂貰えるアイテムもありますが、
別のアイテムと組み合わせて
2個目にそのアイテムを投入した方が魂多く貰えるみたいです。
【2008/09/26 14:14】 URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 編集] |
----
パンプキンさんへ


そうですね~今回は記載ミスなのかな?と思うほど短くてビックリしました。
もしかしたら次のイベントが期間長めじゃないとクリアできないような物が待ち構えているのかしら?などいらんこと考えたりしちゃいますよね[アハハ]


パンさんへ


おお!潔いですね~私もそうしようかな~
今回もこんな単純なグループ分けでいいのか悩みどころです。
和菓子とか別?なんてことは・・・・とか色々考えちゃいますね[ハハ・・・]

マンドレイクはピヨドリンクで今後も固定かな?


キョーカさんへ

ですよね、最初期間を間違えているんじゃないかと思いました。
塊ですか?!塊ってゴールドストーンのことですよね?!ゴールドストーンもでるんですか?!
わー知らなかったです。よしっ!それ狙います!![ニコッ]
【2008/09/26 16:58】 URL | ami #-[ 編集] |
--いやいや・・・--
塊じゃないですよ、魂ですw
【2008/09/26 18:35】 URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 編集] |
----
キングコーディネートは大成功に終わり遺跡だらけの庭になりました!!今回のおばけちゃん!!ひとだま成功率高いのにおばけだけに冷えひえパフェ緑~イチゴがひとだま9個~最高14個GETしました!!ちなみにイチゴパフェからはじめるともらえるひとだま少ないのでご注意を!!
【2008/09/26 21:15】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
キョーカさんへ

[ブハッ]お恥ずかしい・・・
そっか「かたまり」じゃなくて「たましい」なんですね[アハハ]
自分でも読んでて変だなぁ~って思ってました(^^;ゞ



アラレさんへ


おお!よかったですねー!遺跡だらけの庭ステキです[ハート]
なるほど!情報ありがとうございます!
イチゴは後回しですね了解です♪
【2008/09/26 21:40】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1142-053e366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

