===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キター!15魂MAXレシピ』
バルビレッジのギブミーお菓子の調子はいかがでしょうか。
私は最初に手をつけたクマは寂しい結果になっていますが・・・・



高額レシピ来ました!最高においしいらしいですよw
といっても、このレシピお友達に教えてもらったもので「そういえばアレとコレで結構もらえるって言ってたなぁ~」と言う感じで何気なくやったものでした。


レシピに数字をふって分かり易くしました。
2008_9_28a.gif


レシピは 8⇒16 です。
なんとなくやってみたんですがもらえる魂は13~15でした。中には運のない子でマジックボールとかマツボックリ(茶)のクマもいましたがほとんどが高額で驚きです。
レシピ教えてくださったアラレさんありがとうございます!


それと、こちらは私が入れて偶然発見したレシピです。
10⇒15 です。獲得できる魂は9~13でした。こちらも先ほど挙げた運のないクマはマツボックリ(茶)でしたがショボ~ン
単純にチョコをトッピングしたらおいしいよね・・・と言う発想からでした(笑)

運のないクマは8⇒16でマジックボール10⇒15でマツボックリ9でオオキクナーレですよ!寂しすぎw
今回のイベントは期間が短いのでカプセルしないクマは1個か2個で高額魂になるお菓子をイカに上手く選べるかがポイントとなりそうですねうんうん


後は1個で何か出来たレシピです。
5=2魂
16=2魂
20=2魂
24=8魂
15=マジックボール
9=オオキクナーレ
30=チイサクナーレ
17=ピヨドリンク

参考になれば幸いです。今回はトロピカルジュースに比べて少し甘い感じがするのであまりレシピにとらわれなくてもそこそこ稼げそうですね♪


コチラもご参考に!当ブログ ギブミーお菓子関連記事
 『ギブミーお菓子でも同じレシピだ!!』【2008/09/25】



===【PR】=================
無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/28 18:33】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<キラリンがもらえるんだって!知ってた? | ホーム | メロメイロ、新着にメロメロ>>
comments
--すごい!--
メロパーからメロシー!メロダチ承認ありがとう!(本当の正体はベア隊長だけど。。。

15人魂レシピすごいね!
そういえば昨日にうちのブログにレシピ大放出だよ!(ネタないかも。。。
うちのメインベア、ナスタリアはたった5人魂・・・一番下っ端から2番目のベアは今の時点で26人魂・・・・すごい差カモ、[ハハ・・・]
【2008/09/28 19:03】 URL | ピクミン #lnIFSVWk[ 編集] |
--こんばんは!!--
喜んでいただけてよかったです!!チョコ→アイスやってみますね!!あと25イチゴポンデリング→14フレンチクルーラーも6~9個のひとだま成功してますよ!!やってみてね!!
【2008/09/28 21:25】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--すごいですね~!--
私は14のドーナッツに10のチョコが欲しいな~と遣ってみたら6魂でした(^_^;)
あと25と4のドーナッツ二つでも6魂。かぼちゃだけでも6魂もらえましたよ~確実ではありませんが…
【2008/09/29 10:21】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--やってみました!--
こんにちは。カワセミ村のCabです。またまた参考にさせていただいております![ニコッ]
①8(メロンソーダ)→②16(苺パフェ)で13魂出ました![キター!]もう一匹は、ドングリでしたが[アハハ]
①10(チョコ)→②15(アイス)=11魂も!

また公式攻略出るまで待とうと思ってましたが、キングで回数ためてやったら泣きをみたので、今回はコツコツやりたいと思います。 日数も少ないし、1,2個で出るのを狙って![ムキーッ!] こちらの記事、楽しみにしております~[エヘッ]
【2008/09/29 18:39】 URL | Cab #-[ 編集] |
----
お久しぶりです(*^_^*)
私が試してみたのは8⇒15で13魂、
10⇒16でも13魂でした!(^^)!
またここで紹介されていた9でオオキクナーレもあたりました☆
参考にしていただければ幸いです(゜-゜)
【2008/09/29 19:45】 URL | 愛姫華 #5FLpEaG2[ 編集] |
----
ピクミンさんへ

いえいえ、こちらこそメロダチ申請ありがとうございます(^^)
15魂うれしです!同じレシピで2回15出しているのでコレは高額レシピ確定ではないかと・・・・あ、でもアイテムの場合もありなんですが・・・
今回のイベントもクマでずいぶん差が出そうですよね。


アラレさんへ


アラレさ~~ん!ホントありがとー!!![キャー]
アラレさんのおかげでムフフのフーですよー!
25⇒15ですね!了解っ!!情報ありがとうございます!


パンプキンさんへ


なんだか、HNをみただけでパンプキンさんの季節がやってきたと思ってしまいますねw
かぼちゃのみで6魂ですか?!それアリですね~!!いただきます(笑)
情報ありがとうございます!


Cabさんへ


13魂おめでとうございます!
私も同レシピでマジックボールとマツボックリ出してます[ハハ・・・]
10⇒15で11魂でましたか!
良かったですぅー!![キャー]

キングはずいぶん偏ったゲームでしたよね~
今回のはお菓子だけに若干甘いような気がいたします。
私も今回は2回貯めたら投入しようかと思ってます[ニコッ]
何か発見したらまた更新しますね!


愛姫華さんへ

お久しぶりです![ニコッ]
8、10、15、16 この辺が高額のポイントなのでしょうかね?どの組み合わせもいいみたいですねっ!

魔法の小瓶は今後使えそうなので個人的にはマツボックリより嬉しいです♪
情報ありがとうございます![にこっ!]
【2008/09/29 22:13】 URL | ami #-[ 編集] |
--(*-人-*U)むふ--
amiさん、1個レシピ、参考になりました。ありがとうございます[ポッ]
そのレシピで15が_φ(..)メモメモ 他のレシピで7が出たレシピで11とか13が出た方もいらっしゃって、運がよければ今回は今までにないくらい楽しい&スッキリした感じになりそうですね。
スイーツ系はいい感じですね[ハート]ただ、これをしていると、無性にミスドとハーゲンダッツに走りたくなるのは私だけでしょうか?[アハハ]今日も走ってしまいました;期間中にデブデフになりそうです(せっかく夏痩せしたのに…[真っ青])ami様もどうぞ夜の攻略には充分ご用心下さいませ[ワハハ]

(また、後日記事にした時はご紹介リンクをさせて下さいませ[ウインク])
【2008/09/29 23:23】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
おお!よかったぁ~♪
リサリサさんのところは情報満載なのでこんな小さな情報でもお役に立ててよかったですー!

今回は期間が短いこともあるのか甘く出来てて嬉しいですよね!
こんなイベントだったらもっと長くてよかったのにw
ミスドいきたくなるぅぅぅ(><)
行っていたんですね?!いいなぁw

夏でも痩せませんでしたよ[プッ]
これから涼しくなるので余計に注意ですよね(笑)
リンク了解でーす!ぜひぜひ♪
【2008/09/30 10:22】 URL | ami #-[ 編集] |
--こんばんは--
いつも参考にさせていただいてます♪
amiさんの参考に今やってみましたら、
8+16→  11魂
10+15→  7魂でした~

他の子もやってみますね♪
参考にやった結果を記事に載せる際に
amiさんのブログを紹介させてもらっても大丈夫かな?
【2008/09/30 17:17】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--☆ゆめゆめ☆さんへ--
こんばんは![ワハハ]
おお!!なかなかいい線行ってますね~♪
8+16は本当に高額レシピですね~

教えていただいてよかった[うんうん]
他のクマさんも高額でますようにっ!!


ブログの件全く問題ないです~!
むしろありがたいですよぉ~[ペコリ]
【2008/10/01 00:35】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1145-cee406bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

