===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『魔法の小瓶狙いレシピ』
バルビレッジの「ギブミーお菓子」欲しいアイテムが30のピンクオバケなので30を超えたクマは魔法の小瓶狙いに徹します。
中にはサブ中のサブのクマがいてアイテムはいらないので小瓶狙いで今日貯まっていた7回分を消化してみました。




結果はチイサクナーレ2個オオキクナーレ2個でした。まだ後1回残ってます~


下の図を参考に番号で小瓶狙いレシピです!

2008_9_28a.gif

9=チイサクナーレ
30=オオキクナーレ
18⇒28=チイサクナーレ
28⇒18=チイサクナーレ
25⇒29=チイサクナーレ
29⇒25=オオキクナーレ


でした。
私の予想ですが、9と30は最初に投入することで小瓶になり易いようですので、人魂が欲しい方は9と30は何かの後にいれると小瓶になる確率が減ると思います。


そして、2個の組み合わせでは他のクマの例から見て小瓶要素が18番と29番にあるようなのです。
しかし、このふたつは何かと組み合わせることで小瓶に変化し、組み合わせによっては魂になることもあるのかも?!(実証できず)


まあ、いずれにしても小瓶狙いの方のご参考になれば幸いです。



コチラもご参考に!当ブログ ギブミーお菓子関連記事
 『期間延長?やっぱ間違えてたんじゃないの???』【2008/10/03】
 『ビックリ箱お披露目・・・同じかな?』【2008/10/02】
 『ギブミーお菓子でも同じレシピだ!!』【2008/09/25】
 『キター!15魂MAXレシピ』【2008/09/28】




===【PR】=================

GetAmped2:ゲットアンプド2
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/30 10:16】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<ビックリ箱お披露目・・・同じかな? | ホーム | キラリンがもらえるんだって!知ってた?>>
comments
--Bダッシュ帰宅(持ち返り残業)--
amiさん…[チラ]
素晴らしい…期待しておりました[ダー]
Bダッシュで帰宅してきた甲斐がありました。
あと1つ…、あと1つです…[ウットリ]
今回は、わかりやすく、しかも余りハズレなくガックリ感の薄い
ストレスの少ないイベントで、楽しいです。

もうキングなんか、

ペイッ(・人・)ノ”+←この辺で伝説の星

です[ブハッ]

(トラバさせて頂きますv(^-^)o)
【2008/09/30 19:14】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
私が試してみたところ、30でチイサクナーレが出ました(^^)
魔法の小瓶狙いだったので嬉しいですー
ひとつ質問なんですけど、ひとだま30で貰えるおばけって、気ぐるみアイテムなんですか?
【2008/09/30 20:18】 URL | 愛姫華 #-[ 編集] |
----
びっくり箱ってどんなものでしょう!!だいぶ前にコンボイベントでもらった外箱違いかしら??
【2008/09/30 20:38】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--ありがとんです;;--
すごい~~[にこっ!]
いま試行錯誤中の29の攻略が~
あみさんすごいです;;
【2008/09/30 20:54】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
----
リサリサさんへ

お仕事お疲れ様ですー!
やた!お役に立てたのね?![ウルウル]


キング・・・そんなことすっかり忘れてましたよ(笑)今回のお菓子楽しいですよねっ♪

トラバありがとうございます![うふ]


愛姫華さんへ


小瓶はどっちがでるか分からないみたいですよね~
そこまで狙えるともっと嬉しいんですけどねっ
オバケは着ぐるみじゃないと思います。
去年だったかな?条件付きのプレゼントアイテムかなんかだったと思うんですよね~
ピンクが好きなのでとりあえず1個は欲しいかな?と(^^


アラレさんへ


エイプリルフールのときでしたっけ?もらいましたよね~普通のコンボキューブの色のヤツ。
あっ!去年のハロウィンでもあった気がしますね・・・中身違い?同じかしら??
今倉庫から出してみますねw


キャニーさんへ


そうだったんだぁ~!試行錯誤中だったんですね(^^お役に立てて何よりですー!!
他のクマでも3個混ぜて3個目29で小瓶だったので小瓶要素かな?と思います。
違ったらごめんなさいね[ハハ・・・]
【2008/10/01 00:56】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 07:23】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1147-21cede8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可憐なヤミショップ+続!ギブミーお菓子
ギブミーお菓子、その後。 バルビレッジ★それいけ!だむだむ団!【2008/09/30 21:15】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

