===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新パネルキューブ!即買いw』
新しいパネルキューブ、ピンク&スイーツ大好きとしてはスルーできないアイテムでしたキャー
パネキュー はこんな感じです!

2008_10_15.png
クリックで拡大します
かわいいんですけど、柵が邪魔かも;

このパネキューを飾るために庭を片付け、お部屋の中はごった返してますよウゲッ

2008_10_15a.png

そうそう!!今日のメンテ明けからのスクラッチってこんなのがもらえるんですよねー




でもね、どこを読んでもログインイベントじゃないみたいですけど・・・
バルビもいよいよログインイベントやめたんですかね??見落としてるのかな?どこかに今日からの新しいイベント書いてますか?

スクラッチには
※最初の1回のみ、どなたでも「けずってスクラッチぷらす3」を遊ぶことができます。
※2回目からは、対象のカプセルマシーンのプレイが必要になります。


と書かれているのでカプセルしないと2回目以降は出来ないってことですよね~
明日からはログインしなくていいの?
なんかログインイベントが当たり前になっていただけに、いざなくなるとなんか寂しいなぁ~ショボ~ン


===【PR】=================
薬剤師なら
薬剤師の求人・転職 日本調剤ファルマスタッフ
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/15 22:35】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アイテムリクエストで100パールがもらえる | ホーム | ギブミーおやつ攻略>>
comments
----
こんばんは~
ログインイベントは
延長になったギブミーお菓子が
まだまだ継続中ですヨ [うふ]

【2008/10/15 23:05】 URL | ageha #fNGtz9sc[ 編集] |
--ageha さんへ--
おおおおお!![オオッ!]そうだった!!
22日までなんでしたっけ??
いつもログインを確認するためにINしたらクマの番号を書いて間違いなくINしたことを確認するためのプリントアウトしたカレンダーがあるんですが「15日にギブミーお菓子終了」って書いちゃってて延長している事をすっかり忘れていました[真っ青]


よかったぁー!!ageha さんが教えてくださらなかったら今日INしてませんでしたよ;
ありがとうございます!昨日で終わりだと思ったからラス1のつもりで変なのあげちゃったなぁ;しくじりましたでつ;;
【2008/10/16 00:22】 URL | ami #-[ 編集] |
----
新しいパネルキューブかわいいですねー[ポッ]
ムギーがあれば是非是非欲しいんですけど・・・[汗]
けずってスクラッチの無料分は3クマ中3クマが
はずれてしまいました・・・涙
【2008/10/18 16:50】 URL | 愛姫華 #-[ 編集] |
--愛姫華さんへ--
かわいいですよね!
どうにもスルーできませんでしたよ[キター!]


あらら;がっかりですね[シクシク]
無料分何とかいただけました。
サブが多いので誰かしら当たるだろっていう感じですがね[ハハ・・・]
【2008/10/19 00:47】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1158-bb149865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

