===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝箱のありか@ネタバレ注意!』
今日からリヴリーアイランドではじまった「ハロウィンイベント」今年の宝箱の配布はちょっと厄介でした;
 以下ネタバレ画像あります!注意! 
今年はアイテム取るのも命がけです
一番上の画像はGLL内のでーーーっかいオニヤンマが居る場所。
アイテムとってる間に噛まれ2怪我しました。でもパークで誰かが治療してくれて1怪我まで復活!

 GLL内宝箱画像 



 パーク内宝箱画像 
2008_10_22g.gif


宝箱は全部で5個。
5個のランプを飾ってみました。
2008_10_22h.gif


宝箱とかもらえるの嬉しいんだけど、モンがいるような危険なところへ置くのはやめて欲しいです;
せっかく育てたリヴリーを死なせたくないもん



アイテムトレード
アイテムトレード
オンラインゲームのアイテム・アカウントのエスクロー販売サイトです。

RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。

ポーカー
ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!

無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム

RMT専門店のGameValueXchange



こっちもおすすめ!
リヴリーの本リヴリーの本
リヴリーのぬいぐるみリヴリーのCD




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





リヴ著作権



拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 14:24】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<新イベントはじまったぁー! | ホーム | 豆乳おからダイエットクッキー>>
comments
--私もあそこで怪我をしました(/_;)--
危ない場所とはわかっていたのですが
あんなところでモンスターが待ち構えられるとは思いませんでした。
時間をずらして取りに行ったら居ませんでしたが、いつまた現れるかと思うと怖かったです。
ほんと命がけですよね。
【2008/10/22 16:10】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--そういう事でしたか…--
私は今日からイベント参加したので
事務局からのお知らせの意味がよくわからなかったんだけどそういう事だったのね…。。
不運にも自分のリヴが死んじゃった人達は可哀想だねぇ…[真っ青]

【2008/10/23 11:55】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
パンプキンさんへ

あらら;パンプキンさんもですか?![ショボ~ン]
あまりにひどいとかなりの苦情がいったみたいですね。
夜怪我が治っていました。メンテ入れて治してくれたみたいです。
オニヤンマも移動したらしく事務局は対応に追われているみたいです。
こうなる前に分かりそうなもんじゃないかな?と思いますがね~[汗]


りょあさんへ

今日から参加されてるのですね。
私もすぐに参加するんじゃなかったと思ってます。
殺されちゃった子はかわいそうですよね。納得いかないでしょう。
私だってもし自分のリヴがやられちゃったら文句言うと思いますもん[プンプン]
ホントかわいそうです;;
【2008/10/23 13:33】 URL | ami #-[ 編集] |
--初めまして--
こんにちは、宝箱の答えでとてもお世話になりました。
ありがとうございます。
今回のオニヤンマ事件、よくわからないのですが・・・。
最初から運営さんがオニヤンマを配置してたということでしょうか?
それとも何かしら偶然でクラシックに居たという事でしょうか?
なんにしても被害に遭われた方が可哀想ですね・・・。
せっかく愛情込めて育ててきたリヴリーですのにね。
あの時間帯のリヴリーくらい蘇生対応すればいいじゃないのって思うのですが、どうなるんでしょうね・・・。

初書き込みで長々とすみません。
失礼いたします。
【2008/10/25 21:11】 URL | あさつき #-[ 編集] |
--あさつき さんへ--
はじめまして!
宝箱、お役に立ててなによりです♪
画像だけなので何とか察していただけてよかったです^^


オニヤンマはクラッシックに居たんです。
普段のクラッシックはグリフォンが居たりしてGLLの危険な森以外にパークの中でもモンスターが居る場所です。
この日はたまたま居たのがオニヤンマでその場に居たリヴが怪我をしたり、イベント初日でアレだけサーバーに負担があり、重くて重くてページが表示されない等のトラブルの中モンスターが居る状態のパークにリヴが置き去りになっちゃうなんてパターンもあったんです。
それで運悪く逃げ切れなかったリヴがやられちゃったと言うわけです。


本当に、蘇生してくれてもイイのにって思いますね。愛情こめて育ててきたのにかわいそうに・・・・と思います。
対応としてはどーなんでしょうね・・・
蘇生はできないけど同じリヴをレベル0から育てることができますとかって言う感じでしょうかね?

>初書き込みで長々とすみません。

いえいえ、ぜ~んっぜん構いません!
むしろ嬉しいですよ(^^)
コメントありがとうございます!
【2008/10/26 00:16】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1166-775cc919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

