===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今度は青テレビ!&ちょっとだけ攻略法?!』
昨日「あの人にお祝いケーキをごちそう」で赤テレビが出て驚いた話しを書きましたが・・・・
今日はなんと!?
青テレビをもらいましたぁー!




早速フリーアイテムのテレビを飛ばして青テレビを飾りました♪


今回はこのケーキでしたよ

2008_10_26d.gif

あげたのはバルビレッジ一のファッションリーダー。オシャレなあの人です。

どうやら、ハートを込めるのが3個目にもらえるのかな?


このイベント「あの人にお祝いケーキをごちそう」をやって気付いたこと・・・
マッサラな状態であることと、ハートを5個もらえるケーキであることを前提で話しを進めますね。

①ハート5個もらえる組み合わせのケーキをはじめてあげるときはハートを込めても込めなくてもハートは5個しかもらえない(アイテムの場合もある)。したがってどのNPCに対してもはじめてあげるときはハートはこめないほうが良い。
②ハート5個もらえる組み合わせを2回目にハートを込めてあげるとハート6個もらえる。
③ハート5個もらえる組み合わせを3回目にハートを込めてあげるとハート7個と言う感じでハートが一つずつランクアップしていく。
アイテムをもらった場合も次にあげるときランクアップする。

ハートをあげて仲良くなるためのステータスについては、各NPCの一番喜ぶ組み合わせにハートをこめた場合、ハート2個で1UPになるようなので、10回ハートをこめると特別なアイテムがもらえると言う仕組みじゃないかな?と読みました。


これはあくまでも私個人の見解であり確実ではなく想像に過ぎませんので攻略は自己責任でお願いします。
カワセミのお友達で私も参考にさせていただいてかなり役に立っている攻略もどき出している方が居るのでご参考に!

アチカのバルビレッジ生活

アチカさん ありがとうございます!追記の情報楽しみにしてますねw



===【PR】=================
ビューティーラボはミルボン、フォード、ルベル、ハホニコなどのヘアケア商品を、お求めやすい価格で提供します
ビューティーラボはミルボンなどの美容室専売商品を、お求めやすい価格で提供します。
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/26 21:46】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<よく似てるわ~ | ホーム | 体調管理関連サイトオススメ情報>>
comments
----
私も赤テレビ青テレビ、ハート3個めに込めてもらいましたよ!!ハートケーキ=バラ=エ○○○、ダイヤケーキ=青ベリー=ミ○○○、○ケーキ=レモン=ワ○○○です!!ちなみにハートを込めなくてもハートマークをもらえた子もいましたよ!!
【2008/10/26 22:37】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--↑--
あ!ハートマークとは仲良し度でえす!!つずけてもらえるときともらえないときがあります!!
【2008/10/26 22:46】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです[にこっ!]
今回はメインを未だ温存しているのですが
サブ4匹、ハートとボール以外出てません。
も少ししないとアイテムにはならんのか[ダー]

このテレビは・・・
何かの景品アイテムでしたよね?
アニバーサリーなんだから、奮発して新たな
アイテム出してくれ!がんばれ、運営!!

今週のメンテは何やら長時間ですね。
ちょっと期待・・・[オオッ!]
【2008/10/27 14:23】 URL | パン #-[ 編集] |
----
アラレさんへ

やっぱりテレビは3個目ですね!
ハートを込めなくてもステータスのハートがもらえるんですね?![オオッ!]
なるほど~そうなんだぁ~勉強になりました!
情報ありがとうございます!


パンさんへ

おひさしぶりです![ニコッ]
メインは温存に限りますよ!模索しながらは危険です。[うんうん]

そうなんですよね~なんかの限定アイテムでしたよね~
アニバーサリーなのにやっぱり何か買わせる方向??って思っちゃいますね;
無料配布とかあると嬉しいんだけどなぁ~(期待[ウルウル]
【2008/10/27 22:08】 URL | ami #-[ 編集] |
----
初めまして^^
最新型のテレビを2台ゲットするべく、頑張らせていただきますw
私の経験では、コ●ットさんに1回目ハートをつけないで、2回目にハートを込めて星型のイチゴケーキをあげるとMAGECBALLの赤がもらえました♪
また発見したら書かせていただきますねw
【2008/10/27 23:20】 URL | ソフィー #-[ 編集] |
--はじめまして!--
お洒落さんに、ハート[ROSE]攻撃で攻め続けた結果
8回にてハート5個に到達しました~
その間、限定アイテムは出ず・・・
MBが3個とハートでした[エッ?!]

ケーキの個数もランダムなのかな??
【2008/10/29 10:53】 URL | すーちゃ #QG1xqKJw[ 編集] |
----
ソフィーさんへ


はじめまして!
テレビGETがんばってください!もえらるといいですね~[エヘッ]
マジックボールですか~今結構使い道ありますよね!グーです♪
また何か情報ありましたらヨロシクデス!


すーちゃさんへ

ハート5個達成おめでとうございます!
おしゃれさんのアイテムかわいいですよね!!
ハート込めてMBだとちょっと凹みますね;

ケーキの個数は最短8個だと思います。
試行錯誤しちゃうともっとかかると言う感じだと思いますよ[にこっ!]
【2008/10/29 22:15】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1186-df0779f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

