===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バームクーヘンもらいました~』
バルビレッジの今回のイベント「あの人にお祝いケーキをごちそう♥」で、狙っていたあのバームクーヘンをGETしましたぁ~キャー



エリ様と仲良くなれましたようふ
これで、次はせぽっちからマカロン?をもらうんだぁー♪
これってテーブルなんですね。これにせぽっちのクッションがあればマッチり!(バッチリとマッチしているが混ざった感じですw)



今回は前回のギブミーお菓子のときのように魔法の小瓶を狙えそうにないのでみんな♥とNPCからのプレゼント狙いかな・・・・


そうそう、今日のメンテ明けからの新アイテム「コカトリス」どーですかね?
私的にはあまり心はくすぐられなかったんですが・・・一生懸命色も自分の好みにしたのに30日しか一緒に居られないっていうのが「う~ん」ですね。


===【PR】=================
ゲームソフト 販売
新品・中古のゲームソフトのメディアワールド
=================【PR】===



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/29 22:07】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<姫系アイテム・やっちまったなぁ~ | ホーム | よく似てるわ~>>
comments
----
どうも[チラ]
はじめまして[にこっ!]
コカちゃん可愛いと思いましたよ~[キャー]
ちっちゃい体でチョコチョコ付いてきてくれるんですよっ[プッ]
色も自分の好きなよーにできますし[うんうん]
でもでも・・30日経ってお別れする時の事を思うと・・・[イヤイヤ]
やっぱり30日も一緒にいたら情がうつって寂しくなっちゃうと思うんです[OTZ]
それでまた買わせよーという魂胆が丸見えだぞぉ[プンプン]
いつか倉庫みたいに買いきりになったら買うつもりでし[ハフー]
【2008/11/03 01:17】 URL | てあ #-[ 編集] |
--てあさんへ--
はじめまして!コメントありがとうございます!

かわいいですか?!ですよね~やはり情が湧いて手離せないですよね~[ショボ~ン]
私もてあさんと同じく、買いきりになったら買おうと思います♪
それまではグッと我慢ですw
【2008/11/03 01:52】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんにちは☆バルビでは「あぽろちゃあん」ともうします[にこっ!]うぐいす村です[ポッ]ところで、マカロンっってどうやってゲットするのですか?
おしえてください!
【2008/11/09 01:41】 URL | まぷろちゃん #-[ 編集] |
--まぷろちゃんさんへ--
こんにちは![ニコッ]
マカロンはセポット・コゼットにハートが5個でもらえるアイテムですよ~
【2008/11/10 15:32】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1190-4b1a91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

