===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと新メロへ世代交代』
メロメロパークやっと世代交代できましたー!
新メロが出てから早く交代したいと思っていたのですが交代して間もない子ばかりだったので毎日メロンあげちゃいました(笑)



世代交代したのは四男です。
どっちの子にしようか迷った挙句、ベヤーに決定。
どちらのメロも他の里親さんが結構大きく育ててますので変化の過程は明らかですが、ベヤーの方は色が変化しないのか茶色以外はまだ見ていません。
ウチの子はどうなるのか楽しみです。


【管理人のおすすめ:簡単にキラリンが貯まります!】
メロの里親なら迷わず BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドはメロメロパークを運営してる会社だから安心♪



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



コチラの記事で管理人マイクロアドの良さを熱く語ってます。
当ブログの過去記事です。
更に、管理人のアフィリエイト専用ブログ『♪プチプチ通帳♪』でも分かりやすくマイクロアドBTパートナーを紹介しています。
ご参考になれば幸いです!



===【PR】=================

●インターネットでのお買物は『PARCO-CITY』で!

 http://www.parco-city.com/

=================【PR】===



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手メロシクです♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2008/11/23 01:05】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ケル像 | ホーム | アナグラ亭>>
comments
--”ベヤー”かわいいですね。--
amiさん こんにちわ。

いつもお世話になっています。
お久しぶりです。お元気ですか?

四男ちゃん”ベヤー”に
世代交代されたそうですね。

”ベヤー”のかわいさにやられてしまって
うちのメロ兄弟も世代交代しちゃいました。

amiさん
ししゅんきの”ベヤー”茶色のコしか
まだ見たことがないそうですね。

うちのブログにいる
”もこっち”のメロダチに
茶色じゃない”ベヤー”がいますので
よかったらご覧になってくださいね。
(ひとりだちのコもいます。)

【2008/11/23 13:36】 URL | だじ #dbZjoqdg[ 編集] |
--ベヤーはね…--
ちびっこい時は可愛いけど、成長したら微妙だよ。
色、耳が変わった子とか居るけど…
確認したのをあげると
色⇒黒、少し明るめの茶色、白、緑と灰色が混ざった感じの色
耳⇒猫、うさぎ、トゲトゲ、角
鼻がブタさんも居たな。
ましゅーのメロダチを辿れば色々と見れますよ!
新発見があって楽しいですw

ましゅーは毒々しい奴になって欲しい。
それは止めてよ━Σ(・`д・ノ)ノ━!!!!
って子になれと願ってます。
目指せ、毒キノコ!
ノ(>▽<)ノイェーイ
そんな事を言ってたらメロダチさんに不思議がられました。

ましゅー…どうなってんだろ?
今日はPC触る気ないんだ。
【2008/11/23 18:28】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
だじさんへ

こちらこそ、お世話になっています。
お久しぶりです♪

だじさんも世代交代されたんですね!
茶色じゃない子がいるんだ!
わ~い情報ありがとうございます^^
これからお互いのメロがどうなっていくのか楽しみですね~


ゆみさんへ


うんうん。メロダチのベヤーみたんだけどポスペの「モモ」みたいな子がいましたよ~
モモの茶色いバージョンみたいな(笑)

>毒々しい
あは、なんでぇ(笑)
毒キノコのイメージなんですね。
そちらのメロも楽しみですね~♪

やっぱり黒い子がレアなのかしら?
【2008/11/24 16:09】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1201-573fc038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

