===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『押し売りなのか?なぜ開く?!』
バルビレッジのあみだくじ。このためにログインを毎日しているわけですが、このあみだを開くときになぜかコニーズムーンショップが開くときがある。



あみだのバナーのすぐ下にコニーのバナーがあるから間違えてクリックしてしまっているのかな?と思っていましたがどうやら、コニーのリンクの範囲が広いようであみだくじの12/17までの辺りをクリックしてしまうとコニーショップが開くようです。
原因が分かった所で・・・
二度手間になるので今度から上のほうをクリックしましょうね(笑)




===【PR】=================
私もココで買いました!自分なりのカスタマイズも出来て店頭より安い!オススメです!富士通
『WEB MARTダイレクトシリーズ』期間限定キャンペーン実施中!15型ノートPCが、58,800円(税込)~!【富士通】
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権

拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/06 17:42】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いつから10パールもらえるようになってたの? | ホーム | 中古車でもクラウンならガタも少ないですよ~>>
comments
--なるよね--
わたしも最初は自分の押し方というか
押した位置が下のバナーにかかってたんだろうと
思ってたけど。ホント押し売りみたいだよねぇw
わたしも最近はあみだのバナーの
「自分で道を切り開こう」の文字のあたりを
クリックするようにしてます。
【2008/12/06 18:16】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--なるなる~--
私だけ?と思っていたけど、他にも同じ思いの人いたんですね~。ほっ(*´Д`)=з
私もコレ押し売り?って思いましたw
二度手間になるから、リンクの範囲きちんとして欲しいです(笑)
【2008/12/06 22:08】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
さえらさんへ


やっぱりなってたんですね(笑)
私も最初は下のバナーを押しちゃったんだと思っていましたが、あまりに多いので何度も押してみて原因を突き止めましたよ[ブハッ]

そうですね、上のほうをクリックすれば間違いないです[うんうん]


ぴんくナオさんへ


ぴんくナオさんもなんですね~
ホント押し売りみたいですよね[アハハ]
これからは上のほうをクリックしましょうね!って今日早速忘れてコニーショップ開きました、ハイ[ハハ・・・]
【2008/12/07 23:22】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1207-2f6f599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

