===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いつから10パールもらえるようになってたの?』
メロメロパークで家のメロが成長し持ち物を持てるようになったので着替えてみると・・・・
なぜか日付にリボンのマークが・・・なんだろう?
着せかえしましたよってマークかな?そうか~着せ替えすると写真が変わるからね~
いつ着替えたっけってわかるようになったんだなぁ~と気に留めていませんでした。


今日になって昨日と違うメロで一番最初に新メロに交代した子が成長してブタ鼻になってショックを受けSS撮ろうとした時に気付きました。





きせかえで10パールGET!


えぇ?!一体いつから??
着せ替えするとついたリボンは着せ替えしたマークであり10パールGETのマークだったんだ!
これからまたもらいに行かなくては!


【管理人のおすすめ:簡単にキラリンが貯まります!】
メロの里親なら迷わず BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドはメロメロパークを運営してる会社だから安心♪



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



コチラの記事で管理人マイクロアドの良さを熱く語ってます。
当ブログの過去記事です。
更に、管理人のアフィリエイト専用ブログ『♪プチプチ通帳♪』でも分かりやすくマイクロアドBTパートナーを紹介しています。
ご参考になれば幸いです!



===【PR】=================
私もココで買いました!自分なりのカスタマイズも出来て店頭より安い!オススメです!富士通
『WEB MARTダイレクトシリーズ』期間限定キャンペーン実施中!
15型ノートPCが、58,800円(税込)~!【富士通】

=================【PR】===



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手メロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2008/12/07 23:16】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<ラムの中古車ほしいかも~♪ | ホーム | 押し売りなのか?なぜ開く?!>>
comments
----
。。。。。Σ(゜ロ゜;;
私もいま知りました・・・
メロンのところにリボンがついてたのは知っていたのですが,
ずっとメロンとか,ぶどうとか,
お腹が満腹にならないものを食べた時に
表示されるものだとおもって・・・
『私にはそんなお金。。。(=▽=)』
っとばかり思ってました[ムキーッ!]

さっそく着せ替えに行ってきます☆
【2008/12/08 19:32】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです、憶えていらっしゃいますか?最近はすっかりバルビ熱が冷め切り、メロメロパークに熱くなってきました。

このサービスは、12月4日から始まった筈です。もしかして、着せ替えせずに頑張って来た(写真を残すため)人に圧力でもかける作戦なのでしょうか・・・? だとしたら、ちょっと腹黒いですよね。まあ、もらえるものはもらっておきましょうか。10パールも結構大きいです。。

ところで私のメロもベヤーで思春期になりましたが、体に何の変化も無いんです。こういう種類なんでしょうかね?バグだったら早く修正して欲しいです…。最近、メロパーも良くなってきているのでね・・・。
【2008/12/09 18:41】 URL | リコ(こぼ★ベア) #-[ 編集] |
----
チョビロさんへ

ね!ね!知らなかったでしょ?!
私もあれ?って出遅れた感がありました;

着替えなくても着替えるボタンを押すだけでいいようですよ♪
毎日ゲットしないとね!本当はキラリンのほうがよかったけど(笑)


リコ(こぼ★ベア)さんへ


お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
メロパーもハマりますよね~
私もはまってますよ~[ワハハ]

変化なしですかぁ~いますよねーなんかちょっと寂しいですよね[アハハ]
バグではないと思いますよ~初代メロでも変化なしってありますからね~
それか更新時間が関係するのかな?
メロって変化が楽しみなのに。。。って思ってしまいます。
ドンマイ!変わってるといいですねー
【2008/12/10 18:50】 URL | ami #-[ 編集] |
----
突然ですが,このネタを私のブログにも書いていいですか?
これは知らない方にはもったいない情報!
ぜひとも教えてあげたいのです[ムキーッ!]

記事じたいはパクリませんのでご安心を←
【2008/12/10 21:41】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
--チョビロさんへ--
はいはぁ~い!!
ぜんっぜんかまいませんよ~(^^)

ホント知らない人もったいないですもん!
ぜひ広めてあげてください[ウインク]
【2008/12/10 22:58】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1208-405b57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつから-でつながるブログリング
いつからに関するブログをまとめています。 blogring.org【2008/12/09 12:14】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

