===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今何人INしてるかわかるんだって!』
ばるびなにっき」のりょあさんに教えていただいたオウルベアの情報画面。


ここの数字ありますよね?
村名の横に


「36/7111」って・・・これって村全部の人口と今INしている人数なんですって!知ってました?
私知りませんでした。


っていうかこの情報画面のここにそんなことが書いてあることすら知りませんでしたから(^^;ゞ



2/10

その他の画像はなんとなく載せてみました(笑)


散歩中に冷蔵庫触ろうと近づいたら冷蔵庫に座っちゃったよこの子!!
こんな仕掛けがしてるとはちょっと驚いちゃったよw


あと、小さな画像はカワセミ村のマップ上に見える面白い形をした集落。


卍とかお家の形?してるのとかアヒルさんかな?とか・・・
やっぱ上空から見た感じを意識して作ってるんだろうね(^^)


カワセミ村、かなり人数減ったらしいんですよね。
今回の整理で引越しをしたんです。管理局がが入りますよーって聞いた時から狙っていた土地(空きそうだなぁ・・・という土地ネ)のすぐ下にサブクマ派遣して見事的中。空いたところにハウスを移動。無事確保成功。


それでメインのベアの荷物をまとめて引越し準備してたんですがそのとき偶然自分のハウスを持ち上げちゃったんですよそしたらね持ち上げた瞬間、庭の物が消えすべてハウスの中に収まりました;
フリーアイテム以外は家を持ち上げればちゃんと引越し準備完了しちゃうのね
無駄な時間を費やしました(^^;ゞ


引越ししてから以前住んでいた場所の下に住んでらっしゃる方に挨拶をしてくるのを忘れたことに気付いてかなりの遠距離歩いて戻りました。


『あれ?この辺のはずだけど・・・』って今日引っ越したばかりなのに私の元住所にもうベアハウスが!!しかも2箇所とも・・・
端っこは人気なんですねぇ・・・


で、無事ご挨拶して帰って来ました。
長い一日だったわぁ~



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/10 13:28】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<RUINS遊び | ホーム | 字が間違えてました(滝汗)>>
comments
----
エエェー!!全然知らなかったです!ひとつおりこうサンになりました (*゚∀゚)=3
【2006/02/10 14:18】 URL | さくら #-[ 編集] |
--こんにちは~--
あらまぁ…私の名前が(笑)
これって知らない人も多いんですね。
私の仲間内では「今、●人しかインしてないよ」とか
そんな感じで話してたりしたんで当たり前のように見てました。
確かにバルビレ始めた当初は何だ?この数字は…とか
わからない事だらけだったんですよねぇ。

私は家を持ち上げるつもりもなかったのに
つい持ち上げてしまってとんでもない事になった事があります(笑)

(今、送信しようとしたら禁止ワードが…って。。えぇ~~どれだろ??)
【2006/02/10 14:42】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--う~む--
そうか、あれは禁止ワードだったのねぇ。。(でも何故だろ?)
アヒル形の集落、まだ見たことないなぁ…
結構みなさん凝ってますよね。
私のお友達もほぼ全員、
今回の人員整理で端っこゲットしてましたよ(笑)
【2006/02/10 14:47】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--こんばんは。--
カワセミには、上空からみるとおもしろい集落がいくつかありますよね~。
わたしもアヒル集落は気になってました^^;
うふふ、冷蔵庫乗れちゃいますよ。今乗るのがマイブームなので、私もあちこちで仕掛けをしてますv-14

カワセミのお二人と、今度乾杯できたらうれしいです~♪
【2006/02/10 17:41】 URL | ことこ #-[ 編集] |
----
さくらさんへ

そうなんですって!私も今日知りましたぁ~
これから何かの役に立ちそうですよねっ♪


りょあさんへ

はい!何も載せずに投稿すると自分で発見したみたいなのでブログ名とHN載せちゃいました☆


禁止ワード、18禁サイトのトラバはじくためにいくつか設定してます。
すみません、書き込みはじかれちゃったんですね;


アヒル形の集落は左下の方にありますよ~
かわいいですよね(^^)


端っこは人気ですよね~。
というか日本人は端っこを好む習性なんですかね?
電車とかも極力端の席に座りたいし、喫茶店とかも端っこの席に座りたい。
アパートやマンションも角部屋が人気ですよね(笑)


ことこさんへ

あ!じゃあ冷蔵庫の仕掛け、ことこさんかなぁ?(笑)
家の下のほうに落ちてたやつですよ。。。

ことこさんご近所なんでしょうか?もし会ったら声かけてくださいね!
【2006/02/11 01:24】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/121-999a9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

