===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大掃除』
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたしますペコリ
日付が変わったので昨日の話しですが大晦日と言うことで、サブクマの部屋を掃除しました。

イベントでもらったアイテムなどが部屋の中心にひしめき合っていたので何を持っているかも分からない常態のため、倉庫のない子は狭い部屋にちりばめました。したがってい以前より汚くなったような・・・

イベントでもらったいらないアイテムたちを金塊に交換しました。





少し部屋の中がスッキリしましたよ~
今日も違うサブクマのお部屋を片付けます(^^;ゞ







===【PR】=================
家事の合間でもこれだけ稼げます!在宅ワーカー募集中
「テレメディアマーケティング」「在宅ワークNOW」
業務拡大につき在宅ワーカー様募集中「登録料無料」
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/01 11:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<自分にあった美容室を探してみよう! | ホーム | ゴ~~~~~ル!!>>
comments
--今年もよろしく~--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おぉ~~、お片づけしてるんだぁ、えらいっ!
今開催中のスゴロクでも ジワジワアイテムが
たまりつつあるので、うちも片付けないと・・・と
思うのは思うんだけど、なかなか行動がともないません。
特に 少し歩かないと空き地がない繁華街に住んでる子は
フリーアイテムを捨てる機能ができてからでも
いいかな、なんて 早くも 投げ気味w
【2009/01/01 17:08】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
私も大掃除しましたよー[プッ]
でも、アイテム少ないですしね;;
あいぽさんの村に引っ越したいですー[ハート]
【2009/01/02 10:58】 URL | まぷろちゃん #EA9BOhdQ[ 編集] |
----
さえらさんへ

明けましておめでとうございます!
コチラこそ、今年も宜しくお願いいたします。

そうなのですよーかなり長いことサボってしまったのですごい数のアイテムが部屋の中心にありました[アハハ]

そうなんですよね!!飛ばすことが出来なくなってある意味不便です;
そのせいもあってかパークにはゴミがあふれちゃってるし・・・良し悪しですね。
フリーアイテムを捨てる機能・・・できるといいですね!!



まぷろちゃんさんへ


お掃除お疲れ様です!
家はかなり溜め込んでしまったので大変でした[アハハ]
カワセミは他の村に比べてアイテムが落ちてますからね~
他の村から来た方は驚くんではないでしょうかね[ウインク]
【2009/01/03 01:51】 URL | ami #-[ 編集] |
--ごあいさつ--
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします~^^

今年は年賀状送るのが遅めになったけど、
ちゃんと元日に届いてたかな?王様の所は
同じくどうだったんだろう・・・(笑


今年は昨年末ギリギリに母親か風邪引いて、
何とか落ち着いた物の通年の正月よりは
あっさりめに終わったかも?


DSでは頑なにやらなかった時計ずらしを
クリスマス前後からやりはじめたものの、
まち森も時間が無くて立ち上げてない・・・w


今は気分的に5月ならぬ1月病気味かもw
・・・あ、正月ボケって言うのか、これは(笑
【2009/01/05 16:42】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--新年も大掃除--
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします[ウインク]

部屋にいながらにして、即ミックス機能とフリーアイテム+プレゼントアイテム削除機能が欲しいです。
メールでプレゼントアイテムがもらえるのもワンクッション増えた感があって、
時間のロスが痛いです[ワハハ]
【2009/01/06 01:03】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--かずくんへ--
あけおめ!!
メールしようと思ってたんだけど遅れてゴメン!
家には2日に届いたよ~
かずくんところは毎年誰かしら風邪引いてるね(笑)
母上にお大事にとお伝えください!
時計ずらしWiiでも有効なんだねw
あれやっちゃうと貯めちゃってダメだよね~;
【2009/01/06 01:08】 URL | ami #-[ 編集] |
--リサリサさんへ--
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願い申し上げます。

削除機能、フリーアイテムは欲しいですねー!
私は貧乏性なのでそういう機能があってもプレゼントアイテムは捨てられないなぁ~きっと。

ん?なに??メールでなんかもらえるんですか??
最近情報に疎くてダメです[ハハ・・・]
ちょっと見てきます。[ウインク]情報ありがとうございます!
【2009/01/06 01:15】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1227-4066a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

