===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『刈り取るんじゃなかった;』
バルビレッジの開催中のイベントカラフルプラント」でなぜか「もしかしたらいいもの取れるかも!」と根拠のない期待感に駆られ5段階で刈り取り・・・



ウゲッやるんじゃなかった・・・・
なんだか刈り取ってみたくなったのよねー5個たまってMAXになったからなんでしょうね~
いや、これ欲しかったんだ!うん。カッケー!!草サイコーだよ←負け惜しみ
次は焦らずのんびりやろーっと^^;





===【PR】=================
無料 オンラインゲーム
オンラインゲーム
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22 02:54】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<途中刈り取り6連発 | ホーム | でたっ!カラフルプラント>>
comments
--ありゃ~(#゚Д゚)ノ--
草、最高!ですけど・・・残念でしたね[汗] ベテランさんでも、そういう誘惑に駆られたりするんですねぇ[アハハ] いつもレシピとか参考にさせていただいてるのですが[ウインク] 今回、ウサギの情報はあるのですが、パイはないので、どんなかな~って考えてるとこです[エヘッ] 次はいいのが出るといいですね~[ニコッ]
【2009/03/22 11:22】 URL | ヤスミン☆ #XAjl2.RA[ 編集] |
--お疲れさまでした…(ノ_-。)--
amiさん!すごい!やりましたね!![ブハッ]前から見ても横から見ても後ろから見ても新種の草じゃないですか![プッ]

いやいや、5個は実際痛いですね;後2日の我慢だったのに…;;なんでまた…[ダー] でも、危ないところでした。私もここは一発天に運を任せて?運を天に任せて?セポッチに運をまかせて?(これが一番間違ってそう…)2~5段階でどうだろう…と少し思ってたところでした。

うーん…。今日amiさんのところを見て良かったです。『もしかしたら…』と時を同じくして思っていた私への神様からのお告げかも知れない…[うんうん]怒涛の第2話お待ちしております[チラ]
【2009/03/22 12:29】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--わかるぅ--
>「もしかしたらいいもの取れるかも!」と根拠のない期待感
すっごいわかるよ~~~[シクシク]
でもオバチャンはもう冒険がこわくてできなくなったよ[アハハ]
【2009/03/22 15:21】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
はじめまして~[ニコッ]
私もやってしまいましたよ[シクシク]うちは6回目まで育てて刈り取ったら「泥」でした・・・[ズーン]でも魚つりから今回にかけていっぱい出てくる食べ物系アイテムは飾れる机がないからあんまりいらないんです[ムキーッ!]
【2009/03/22 15:25】 URL | ぐりちょこ #-[ 編集] |
----
ヤスミン☆さんへ

最高でしょ?!(つД`)
なんだか刈りたくなってしまって・・・大失敗です[OTZ]
うさぎは前回もありましたからね情報はありますよね・・・今回初出のアイテムはレシピ探さないとダメですねー
次は刈り取りたい気持ちをグッとこらえて頑張りますっ![ワハハ]



リサリサ さんへ

イェイ!いいでしょ?!w
もぉークールポコ状態ですよ(爆)
なんだかね悪魔がささやいたんですよw「かっちゃいなよ!」って[アハハ]
了解!第2話お伝えできるように頑張ります(笑)


さえらさんへ

分かっていただけますか?!
なんでしょうね、あれは・・・得した気分を味わいたかったんですよね。7段階までやらなくてもこんなの取れたよ!的な・・・
でも、ダメだったです[ダー]
私は懲りずに冒険またやってしまいそうです;


ぐりちょこさんへ

はじめまして!
泥いいじゃないですか!私はサブクマはみんなフリーアイテム狙いですよ^^
今回も泥と畑など狙いたいと思ってます[ウインク]
【2009/03/22 16:35】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1251-8260d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
波瀾万丈育成日記
【更新開始日:2009/03/22】 本日の指令:5段階刈取り 【3/22】 ■本日の指令を紹介しよう! ami様の『刈り取るんじゃなかった;』【あいぼch.別館様】の記事が面白かったので、 本日の指令は5段階刈取りの波に乗ってレッツチャレンジだ!o(`・ー... 実録!バルビレッジ★【2009/03/22 21:30】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

