===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『途中刈り取り6連発』
バルビレッジイベントカラフルプラント」で昨日痛い思いをした途中刈り取り。
今日も懲りずにやっちゃうよw


どーーーーーーんっ!!

途中刈り取りレシピです!

赤椿のW 白白緑緑赤赤
畑 白白白白赤黄 緑緑青青白黄
泥 赤赤赤白白白 黄赤赤白青(こっちは5段階)
菜の花(黄) 青青青赤白


とこんな感じです。
上手く早い段階で7段階アイテムが取れると嬉しいのですが・・・・
今日はどれもハズレがなく上手くいきました~にこっ!





===【PR】=================
広告代理店 総合広告代理店 ブレイン
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権




拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/23 00:58】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<調子に乗ってるとイタイ目に・・・ | ホーム | 刈り取るんじゃなかった;>>
comments
--よかったね~--
お!今度はいい感じ[ウインク]
毎日ログインしてれば今日で7日めになったはずなのに
ひとりだけ、ちゃんとログインできてなかったのか
6つしか肥料がたまってない子がいてね
ほかの子と足並みをそろえるために、今日
6段階で刈り取ったら、畑でした。まずまずね[ウインク]
【2009/03/23 06:14】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
こんにちはー[にこっ!]
いつもレシピありがとうございます[まったり]

私はこの企画初めてやるのでぜんぜんわからなくて[ダー]ためてないで一気に適当にやってしまいました[OTZ]

次からはもう刈り取って、とりあいず畑と泥ゲットしたいです[ハハ・・・]

ではまたですー^^
【2009/03/24 12:03】 URL | まぷろちゃん #-[ 編集] |
--桜マカロン--
今回も参考にさせていただいてます!
菜の花いいですね~!春っぽい[ポッ]
ようやく7回たまってやってみてますが、
黄赤白赤黄緑白→桜マカロンでました[キャー]
でもメインでなくサブクマなのが悲しいところ・・・[ハハ・・・]
【2009/03/24 22:20】 URL | Cab #-[ 編集] |
--よかった…(*^ー^*)--
5段階で菜の花と泥が![キター!]
よかった…[ダー]
amiさんのおかげですごくワクワクしながら刈取りをイベントみたいに楽しむことができました。
7段階ではamiさんにマカロンとパイが来ます様に…!
(ネタにしてすいません[うふ])
【2009/03/24 22:55】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
さえらさんへ

ありがとうございます![ニコッ]
え?さえらさんも?私もなんですよ~
全員間違いなくメモまでとってINしているのに一人だけ回数が少ない子がいて何度更新しても肥料が落ちてこなくて・・・INしている時間が短かったのかもしれないですね;


まぷろちゃん さんへ


私も最初はそうでしたよー!落ちてきた肥料を落ちてきた順番にあげてました。
それに貯めても5個までしか目に見えないので待ちきれなくなっちゃうんですよね[アハハ]

畑は比較的出やすいのでGETできるといいですね!


Cabさんへ

菜の花>ありがとうございます!
おお!!桜マカロンGETおめでとうございます!メインじゃなかったんですねー・・・・でもうらやましいです!&レシピありがとうございます!早速メモらせていただきました~参考にさせていただきますね[ウインク]


リサリサさんへ

うお!5段階ですかすごい!!おいしいじゃないですぁ~[キャー]いいないいな!!
いやいや、私は「あの人より私のほうが幸せ」と他の方のバネになれればと思います^^

ネタ、全然構いません!むしろ嬉しかったりw
桜マカロンやパイなどを出して嬉しい報告が出来ればいいなと思います[にこっ!]
【2009/03/25 01:33】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 19:52】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1252-9ec92d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

