===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の途中刈り取りレシピ』
バルビレッジイベント「春のカラフルプラント2009」今日も途中刈り取りのレシピを追加します。ニコッ
今日のレシピは 菜の花(ピンク) と 大盃と酒(赤) です。



菜の花・・・青青青赤白(5段階)
大盃と酒(赤)・・・黄黄黄赤赤青(6段階)


でした!
同じレシピでも同じ結果が得られる保証はありませんので刈り取りはあくまでも自己責任でお願いいたします。ペコリ


昨日の日記で緑の肥料だらけのクマは、おかげ様で畑が取れました。
緑緑緑緑白黄 で刈り取り畑でした。

ここで緑を4つ使ったのですがまだ1個ありまーす(笑)



コチラもご参考に!当ブログ 春のカラフルプラント2009 関連記事
プラント 『途中刈り取り6連発』【2009/03/23】



ココからバルビレッジに無料登録できます!



===【PR】=================
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイトTREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/29 17:42】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビンゴゲームます減ったんですね・・・・ | ホーム | 途中刈り取りNEWレシピ>>
comments
--肥料が偏る--
途中刈り取り、なかなか好調ね~[ウインク]
ところで、肥料ってなんとなく偏った出方するね[アハハ]
うちにも 赤い肥料ばかり降りてくる子がいて
ついに 7段階まで全て 赤い肥料をあげて
刈り取った子がいるよ。結果は 盃(赤)でした。
白も 7連続であげた子いて、その子は 盃(白)でした。
【2009/03/29 23:43】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
好調そう見えますが実は変なのは乗せてないだけなんですよ[プッ]
ジュエルなんて4個も出てるし草5個バラ2個ワーム2個モウル1個とつむじから湯気が出そうです[プンプン]


肥料偏りますよねー;
7個連続ってすごいですね!毎回思いますがランダムなはずなのにどうしてー?!ってクマが必ずいますね[アハハ]
【2009/03/31 01:47】 URL | ami #-[ 編集] |
--ジュエルは勘弁!--
ジュエルはいいですよね[汗]
でも、つむじから湯気が出てるあみさんて想像するとなんか可愛い[プッ]サザエさんのタラちゃんがプンプンしてる感じをイメージしてしまいました[ハフー]盃なんですけど、私はメインで2連続赤い盃で倒れそうになりました。バルビではあり得ない動作なんですけど[汗]

ところで、あみさん!
サブクマで1回目刈取りできるクマは持ってらっしゃいますか?ちょっと試して遊んでみませんか?[チラ]4/9まで少し慌しいので、私は今週末になりますけど7回分だけしてみようかなーと思います。
【2009/03/31 23:29】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
うははwよかったら差し上げますよ[ブハッ]

杯、1個でいいですね^^
1回刈り取り全然イケますよ~!!

私も遊びたいです[キャー]
どうすればいいのか教えてくださいね!
【2009/04/03 20:52】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1255-a73990cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

