===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Item Time』
バルビレッジのメンテ明け、なんだか村長選をしていたんですね。
私がINした時には既にコニーに決まっていました。



で、コニー村長誕生記念として昨日のHappy Item Timeはコニーの絵でした。
アイテムを帽子に入れるのは参加したんですが、肝心なアイテムは拾えませんでしたアハハ


まあ、あまり真剣に探さなかったと言うのもありますが・・・・どこ?



ココからバルビレッジに無料登録できます!



===【PR】=================
RMTRMTならFTB
オンラインゲーム内の通貨・アイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、より一層ゲームを楽しんで頂く為、オンラインゲーム内の通貨をご提供させて頂いております。オンラインゲーム引退などで必要がなくなったゲーム通貨の買取も。
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02 23:54】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<6段階で桜マカロン出た! | ホーム | ブランド関連オススメ情報>>
comments
--ジュエルは沢山!--
ジュエルは沢山落ちてましたね。
今も、空き地にコロコロしています。
ピクチャーは私も5000達成の時に探して1枚ゲットできました。それで充分なんですが、見つけるまでも結構ウロウロしました。拾えてなくてウロウロ探してた人も結構いましたよ。見付け辛かったです[ハフー]
【2009/04/06 00:13】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
うんうん!!イミテーションですよね?!
あれハットに入れまくってる人がいました(笑)

撒かれた数が少なかったんですね~;
それじゃ拾えないよなぁ~[ダー]
【2009/04/06 01:48】 URL | ami #-[ 編集] |
--はじめまして!!--
私は、GDI(ドメイン登録所)ビジネスに取り組んでいます。
ブログ、とっても参考になりました。
宜しければ、私のブログにも遊びに来て下さいね。
【2009/04/06 14:33】 URL | quickstepネットビジネス研究会 #w5SfkpOw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1257-c7bff30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

