===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『139の壁を破ったぞ!!』
バルビレッジイベント「フラワーキャッチ」これがなかなかハマるゲームで毎日楽しんでいます。ニコッ
だんだん慣れてコンスタントに100pt以上取れるようにはなってきたんですがハート4個の壁139ptをなかなか超えることが出来ません。

2009_5_22b.gif
後10個かぁ~ショボ~ン



後5ポイントぉー!!プンプン


と、まあ悔しい思いをしながら、ようやく取れたハート4個!キター!
2009_5_23b.gif
ギリギリですけどね~w

今日、一回間違えてむずかしいでやってしまってふってくるアイテムのリボンだけが違うのかと思ったらスピード早いですし障害物も多いですね~
結局ガンバっても89しかいけませんでした。やっぱ「ふつう」が一番私に合っているみたいですうんうん


コチラもご参考に!当ブログ フラワーキャッチ 関連記事
白花 『100ポイント超えーw』【2009/05/21】


ココからバルビレッジに無料登録できます!



===【PR】=================
懸賞サイト
【大抽選】現金1000万円が当たる!! DreamMail
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/24 00:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<バグで太った?! | ホーム | 4周年イベント>>
comments
--なんとなんと--
わたしも 140p超出ましたぁ~[ウインク]
なんかねぇ、イベント開始後数日間は
ゲームの設定が キツかった気がします。
ブログ等で みんなが一斉に
今回のイベント、難易度高すぎ~~~!と
文句を言ったのが、バルビさんに届いて
設定を ゆるくしてくれたんじゃないのかな?
・・・・とか 思ってます。
【2009/05/24 08:09】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--おはよ~ございます--
amiさんのこちらの記事を見て
「ふつう」で やってみて、やっと一回だけ
ハート4つもらえました。
後ほど記事にします。トラックバックさせてね。
【2009/05/25 09:33】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
140ポイント超えおめでとうございます![にこっ!]

なるほどーちょっと甘くなったのが高得点の原因なんですね。
でも、今日辺りはなんだか私の腕のせいなのかむずかしくなったような気がしますよー[ショボ~ン]
100ポイントなかなか超えられなくて80ポイント台が多かったです。
140超えたりしてもしかして甘くしすぎた?!


え?さえらさん140超えは何で出されたんですか?「むずかしい」?だとしたらすごい!!
むずかしいはホントに難しいです[アハハ]
ゲームに慣れたからと難しいに挑戦してみたけどやっぱり100ポイント超えられないですもん。
トラバありがとうございます!
【2009/05/25 22:31】 URL | ami #-[ 編集] |
--ふつうで139以上ですか?--
私は「やさしい」で最高87でした(p_-)
5クマで遣りましたが、ハートは7日目で11から14個です。
これではとてもアイテムが貰えそうにありませ
ん(>_<)

何かコツがありましたら教えて下さいませm(__)m
左クリックしすぎかなと自分で思っています…
【2009/05/25 23:43】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキンさんへ--
ココに出しているスコアは全て「ふつう」で出したものです。

むずかしいだとスピードが早いしモウルもいっぱい降ってくるので私には向いてないようなんですよ[アハハ]

私なりのコツは障害物以外ではジャンプしないことかな?
障害物がない場合はジャンプはしないでテクテク歩いて花が連なって落ちてくる下へ行くようにします。
岩も大きくジャンプせずに軽くかわして、モウルと一緒にふってきたピヨは無理して取らずに安全に取れるピヨを多く取るようにしてます。

極力ジャンプをしないことで降って来る花との距離を持ち連なった花を流れに乗って拾う。
こんな感じです[ニコッ]

さえらさんのブログを見ると、かんたんでは高得点は望めないようなのでふつうかむずかしいでやった方がいいかもしれません。

がんばれー!!![ウインク]
【2009/05/26 00:58】 URL | ami #-[ 編集] |
--アドバイスありがとうございました~--
普通で87点取れたので、
難しいでやってみたところ
なんと97点が出てハート3つ貰えました(^^ゞ
頑張ります~!
【2009/05/26 01:36】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--私もふつう派ですv--
あみさん…!すごいすごい!
あれから久々に黄色文字ミックスが始まったので、ミックス作業に日々追われてフラワーキャッチは一時お休みしていました。既に達人じゃないですか![オオッ!]いつもあみさんのところで諦め半分な気持ちを楽しむ気持ちにシフトして帰っています[うふ]私も丁度パンプキンさんと同じくらいのレベルです。アドバイスを私も参考にさせてくださいね。私もハート3つ目指して頑張ってみます[ペコリ]本当に有難う[うふ]

(ミックスで遅くなっていますが、個人結果記事をアップした時にトラバさせて下さいませ。参考リンクをお手透きの際にご確認下さい♪)
【2009/05/27 18:41】 URL | リサリサ #1Nt04ABk[ 編集] |
----
パンプキンさんへ


おお!!おめでとうございます!
パンプキンさんは「むずかしい」がむいている派かもしれませんね[ニコッ]
自分に向いているモードでプレイするのがいいですよ[にこっ!]


リサリサさんへ

黄色文字ミックス?なんです?
いや、それがね昨日から絶不調で[シクシク]

100ポイントすら滅多に超えられないんですよ
なぜ上手く行っていたのか・・・早くもスランプです[汗]

転ばなければ結構いい線行くはずですのでがんばってください!!
【2009/05/27 23:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1290-531ccca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ふつう」でも4ハート
イベント 「フラワーキャッチ☆」、わたしは なんとなく 高得点が出せそう ・・・ という理由で 敢えて いつも 「むずかしい」 を 選んでたんだ... さえらのバルビレ日記【2009/05/25 09:44】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

