===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『絶不調』
バルビレッジイベント「フラワーキャッチ」一昨日くらいまでは絶好調だったのに・・・



昨日、今日はこんなスコアばっかりですショボ~ン


いっても、100ちょい位しかいかないんですよ~
初日にむずかしすぎると結構訴えがあったらしいのでちょっと甘くしすぎてそれが先日の高ポイントをたたき出したのかな?と思っています。
それでもって高スコアが出すぎちゃったのか、難易度上げられたのかしら????



それとも私の腕のせい??
皆さんはココ二日の成績いかがですか??


ココからバルビレッジに無料登録できます!



===【PR】=================

ほのぼの系株式投資SNS Kaeta
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権



拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/27 23:31】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ブルーマメもらえる | ホーム | しぐさが増えたよー!>>
comments
--27日の分は・・・--
午前中に やったんだけど、
ひとり まさかのハート1個が出て、凹みました。
でもね、140点台、150点台が出た子もいました。
てことで、調子がいいのか悪いのかわかんないです[アハハ]
【2009/05/27 23:48】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
私のPCはすっごく重くなるのでそのせいで動作がガクガクになることが多くて(画質下げても無意味)、
そうなると何故かスクロール速度上昇・ピヨ・ハート取っても取ったことになってない・クマは上手く動いてくれなくなる…
で最悪ハート1個しか取れなくなりますw
重くない時はハート3個・4個取れるんですがね[アハハ]
今回必死で手に入れたいアイテムがないのが救いです
【2009/05/28 22:55】 URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 編集] |
----
さえらさんへ


ハート1は凹みますね[アハハ]
150とかすごいですね!![オオッ!]
今日も良くて130でした[シクシク]
なんか難しくなってしまいましたよ~



キョーカさんへ


重いと全然ダメですよねー!!
飛んだつもりでも岩に引っかかったりしてイライラします[ムキーッ!]

もうハート4個なんて取れなくなりました;
キョーカさんはお目当てのアイテムがないんですね、それは救いかもしれませんね![にこっ!]
【2009/05/29 01:31】 URL | ami #-[ 編集] |
----
[ROCK]←モウルアイコン↑に希望です…[ダー]
[BIRD]←が落ちてきてもモウルにつまずき、[ROCK]←に引っ掛り…。
立ち上ってジャンプするとモウルにブチ当り…[OTZ]
あと5~10点っていうのはピヨ1個かピヨ運ですから一番悔しいですね[ズーン]
(後日、無事140超えされてよかったよかった!バンザイ!)
【2009/06/04 21:12】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
マイページから返事書いたんですけど反映されてなかったようです;
お返事送れてスイマセン。

モウルアイコンかぁなるほど^^

うんうん、そうですよね後一歩ってのは悔しいです[プンプン]
ハート5個はムリですがなんとか4個をコンスタントに出したいですね。
【2009/06/13 22:07】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1296-fa9f3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

