===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何とか50は行った』
バルビレッジイベント「フラワーキャッチ」連日ログインだけでガンバっています。
2009_6_6a.gif


なんとか51までいけました。
この調子ならイベント終了までに100いけそうですね。

でもさすがに「ふつう」ではハート5は狙えませんねハハ・・・


ココからバルビレッジに無料登録できます!



===【PR】=================

新品・中古パソコンのGENO
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/07 14:23】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クロスワードコンボの答え | ホーム | ウチの黒メロたち>>
comments
--100ハートは難しくない?--
うちの子で、無課金で一番ハートがたまった子が
今日までで 61ハートなんだけど、この子ですら
イベントの残り9日間で 毎日 ハート4つ取れたとしても
97ハート。ハート100には 届きません。
ハート5つの200点は いまだに出せないし
やっぱ 100ハートは 課金しないと 無理だじょ~。
うちは 75ハートのシャンパン狙いでいきます。
【2009/06/07 14:57】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
[エッ!]そっか!16日までなんですね;
23日かと思ってました[シクシク]
あー勘違い・・・そうかぁ~ムリなんですね~
なんとか75は狙えるかな?

そう考えると今回のこのイベント厳しいですねー
【2009/06/07 16:25】 URL | ami #-[ 編集] |
--難しい--
100は無理ですか。ここ2ヶ月、難しいですね。[アハハ]
50まできたんですから、75を達成してほしいな~[ウインク]
【2009/06/08 23:03】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサ さんへ--
ムリだったみたいです^^;
やっぱりきびしいですね~75は狙います!!
【2009/06/11 16:00】 URL | ami #-[ 編集] |
--100ハートいけちゃうよ--
期間一週間延長きたね~。
これでなんとか 100ハートもらえる子も でてきそう[ウインク]
【2009/06/12 17:56】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
さえらさんへ


[うんうん]きましたねー!!
でも、100がムリだと分かってサブは時間のないときINするの諦めてテンションバカ下がりでしていたのでショックです[ダー]
貴重な1プレイ分を数日逃しました;
【2009/06/13 19:09】 URL | ami #-[ 編集] |
--50狙いますよ!--
1日勿体無かったですけね。ラスト1週間で点を取りやすくしてくれる(淡い?甘い?)希望を持ちつつ、ハート50取れる可能性が出て来たので、面倒くさがらずあと少しだけ頑張ってみようかと思います[ウインク]ハート3つはまだ難しいのですけどピヨ運がいいクマがいたら75狙ってみますね[ウインク]
【2009/06/14 19:35】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
1日じゃないんですよぉそれが[ダー]
1プレイ分を数日間逃したんです。っていうかサボったんですが・・・

今日の日記に書きましたが、なんだか「むずかしい」のレベルが以前より下がった気がしますよ。
むずかしいで挑戦してみたら以前より全然簡単に感じました。以外にすんなりゴールまでいけたのでチャンスかもです![うんうん]
【2009/06/15 01:39】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1301-7a7f9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

