===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『本日の追記』
やっちゃいました。。。

詳細はひとつ下のエントリをご覧ください。

どうしても我慢できなくてガチャっちゃいましたよぉぉぉ
正直言って基本的にあまりお金かけたくないんです。ケチとかそういうことじゃなしに、なんつーかお金かけなくても充分楽しめるわけだし、前はそれで楽しめてたんだし。。。
でも、でもね、あんなにかわいいアイテム出されちゃったら我慢できないっしょ
で、ガチャった結果。。。。

2/22パート2



ワンコ欲しさにワンコ出るまでやっちゃったよぉ;;
最初に出たのは、犬小屋。赤か、おっきいのが良かったんだけど。。。
次に出たのは鳥かご。ひぃぃぃーΣ(゚ω゚ノ)ノ どぉ~すんのさ!これ。
中に入って遊ぶくらいしか使えないっしょ!
次に出たのは緑色の芝。これは自分的にはいろいろ使えると思ったのでアリかな。次は鳥。動きが可愛いのでこれも良し。カゴに入れたんだけど狭くてかわいそうだったので畑に放し飼いにしました。
ようやく最後にキタよ!しかもピンクのワンコ!!うれしーーーーーーーーーー


実はねガチャをやるの怖くてね、以前ガチャをやって立て続けに色違いでポンプが4回も出て以来トラウマでまともにガチャできなかったの。


だから今回はガチャをするのに立て続けにやらずに一旦ガチャの画面を閉じて、再入店を繰り返してやったこと。がポイント?
どこかのブログで「立て続けにやるとダブる傾向がある」と書いてあって同感だと思ったから一旦ガチャを閉じてまた入店するを繰り返してみたら見事にダブりませんでした



あとね、これはかなりオカルトなんだけど『今回のアイテム』の画像が流れてるでしょ?あの先頭の部分に欲しいアイテムが来たら「セポットメリーズ商店に入る」を押して入店。
そして、入店してからも欲しいアイテムが流れの先頭に来たら『このカプセルマシーンをプレイする』をクリック。
こうしてワンコGETしました。


でもこれはあくまで気持ちの問題ですからね!こんなバカみたいなことでもやっているほうは必死です(笑)


こんな風にやってガチャを選べたらいいなぁ~ということなんですよ。
これやったからって欲しいアイテムが必ず手に入るわけではありませんからね、気持ちの問題ですwちなみに苦情は受け付けませんよ。
ダブったり欲しいアイテムが手に入らなかったりしても自己責任でお願いします。


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。
FC2 Blog Ranking


バルビレ著作権
スポンサーサイト
【2006/02/22 17:38】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<俳句をつけてみました! | ホーム | ピンクキャットとワンコ>>
comments
--トラウマ回復ですね。--
amiさん こんばんは。
いつもお世話になっています。

”バルビレッジTB”から飛んできました。

おぉ~
今日からスタートした
Newガチャポン挑戦されたそうですね。

欲しかった”TOYPOODLE”
Getおめでとうございます。
【2006/02/22 17:54】 URL | だじ #dbZjoqdg[ 編集] |
--だじさんへ--
こんばんは!
私もたった今、だじさんのところへコメント残してきたところです(笑)

リアルタイムでしたね~
トラウマからようやく回復のきざしが見えかけたところで完全復帰にはまだまだでしょうね。

でも、今回かなり自分的には満足の行く結果でした(^^)
【2006/02/22 18:04】 URL | ami #-[ 編集] |
--こんばんわ!--
amiさん、コメント、トラウマ印さんの紹介、とろのお友達になって頂き、本当に有難うございました。
トラウマ印さん宅・・・本当にソックリで(゚ω゚;)ビックリでした(≧∇≦)♪
また、楽しみが増えました!!
これから宜しくお願い致します
【2006/02/22 18:32】 URL | ぽりんき #4ydA0CLM[ 編集] |
--ついに・・・--
amiさん、こんばんは!
ついにやってしまわれたんですね…!
しばらくガチャやってないと、余計に回してしまいませんか?
私も只今ガチャ欲と格闘中です…
お給料出たらさっそくやってしまいそうです(^^;)

【2006/02/22 20:17】 URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 編集] |
--ぽりんきさんへ--
いえいえ(^^)こちらこそ申請ありがとうございました!
哉さんのブログは面白くてファンも多いし、私もファンなのです。
ぽりんきさんのお宅とホントに似てて思わず紹介してしまいました(^^;ゞ

こちらこそ、よろしくおねがいします!
【2006/02/22 20:19】 URL | ami #-[ 編集] |
--しゃおりんさんへ--
リアルタイムだったんですね!w

ガチャなんだか当たり前のようにワンコが出るまでやってしまいましたよ(汗

きっと後悔するよ、やらなきゃ良かったとか思うんじゃないかとか思いつつ回しちゃいました。
しゃおりんさん、ガンバって我慢してくださいね!お給料日まで(え?w
【2006/02/22 20:33】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさんコメントとメロ友ありがとうございましたv-10
ピンクのTOYPOODLE可愛いですね(*´∀`*)
おめでとうございますv-218
けっこう当たりでしたねー♪
今回のがちゃDOGFOODが出たら怖いなぁ・・・(最初みかんかと思いました^^;)

私も立て続けにやると同じの出やすいような気がしてました。以前、クリスマスの帽子が立て続けに3回・・しかも全部同じ黄色。。。
それ以降私もなるべく閉じてもう一回やるようにしてます^^
がちゃ選べたらいいですよね~
それなりの値段なんだから・・・(`・ω・´)
【2006/02/22 22:08】 URL | チョコ #qNXjQhIg[ 編集] |
--チョコさんへ--
いえいえー!こちらこそありがとうございました(^^)
DOGFOOD、かなり怖いですよね(笑)

今回の結果は自分的に満足でしたよ~
やっぱり一旦閉じた方がかぶりませんよね?!そんな気がします。

選べないからガチャなんだけど、それは分かっているけど選べたらサイコーですよね!DOGFOOD200円高すぎです;
【2006/02/22 22:30】 URL | ami #-[ 編集] |
----
きょうCHANELは我慢したかったの♪
でもここまで我慢したかもー。
【2006/02/23 10:23】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
--かわいい♪--
ピンクのトイプードルかわいいですね!
私も小さいプードルが欲しくて、もう一度やってみたのですが・・・緑の鳥でした(-_-;)
(よせばいいのにねぇ・・)

そう上手くはいかないものです・・・。
【2006/02/25 21:00】 URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集] |
----
おぉ~こちらにもコメントしちゃいます♪
ポポチョも連続でやっちゃうので毎回ダブルダブル…汗
トラウマ(懲りないけどw)ホント立て続けダブルのはなんとも言えないせつなさが残りますよね…
次回ガチャをやる時は参考にさせてもらいます♪
自己責任は了解です^^笑
【2006/02/25 22:34】 URL | ポポチョ #-[ 編集] |
----
ゆずこさんへ

ピンクの子が欲しかったので出たときはPCの前で「よっしゃ!」とガッツポーズでしたよ(笑)
今度から息子さんにやってもらうのが良いかもしれませんよ!「無欲」が最大のポイントかもしれませんからね(^^)

ポポチョさんへ

たくさんコメントありがとうございます!!
やっぱり、立て続けにやるとなんでかダブりますよねぇ;;
ダブると不思議と熱くなってしまい力んだ手がまた同じアイテムを引き当ててしまう。悪循環です(^^;ゞ

もう今度から一旦閉じて回すを心がけます。
ポポチョさんも今度試しにやってみてくださいね!(^^)気持ちの問題なんだと思いますが・・・
【2006/02/26 02:06】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/131-301c04b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

