===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハート4つもらえた♪』
バルビレッジの新イベント「よろこびレストラン」で初めてハート4つもらえました。
どうもこのゲーム向いてないみたいで良くても18ポイントまでしか行かなかったんですがやっと、20行けました。ウルウル
2009_8_3.gif


でも、まだハート2も結構出してしまうのでなかなか思うように記録が出せません。
それとね、すっごいいい訳なんですがマウスが調子が悪くてクリックしても反応しないことが良くあるんですよね~
だから押しても押してもメニューを押せないことがあってイライラが募ります。
なので昨日マウスを古いものに交換しました。ただ、この古いマウスもポインタが飛ぶので買い換えたと言う曰く付き(笑) 
言ってるそばから今飛びましたムカッ


イベント後半、上手く記録が出せるといいのですが・・・・



ココからバルビレッジに無料登録できます!



===【PR】=================
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/05 10:01】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<エアコン関連の情報 | ホーム | 検索で毎日キラリンがもらえる!>>
comments
----
わぉ![オオッ!]
ハート4つ羨ましいです[キャー]
私はメインもサブも
どんなに頑張っても2個しか…[OTZ]

あー…私も確かにマウス
反応しなかったりします
マウスは悪くない筈なんですけどねぇ…
まさか運営の策略!?[イヤイヤ]
【2009/08/06 01:37】 URL | 美利菜 #GAkJEmLM[ 編集] |
--美利菜さんへ--
たまたま上手くできただけですよ[ウインク]
私もほとんど2か3です。
もうちょっと簡単にしてくれるといいですよね。

マウスの調子が悪いので、昨日から昔使ってた純正のマウス(大きすぎて手になじまない)を引っ張り出してきてゲームのときだけそっち使ってます(笑)

あーでも、ワナかも[プンプン]
【2009/08/07 09:24】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1332-ad43031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハートの国のアリス
ハートの国のアリスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハートの国のアリス」へ! ハートの国のアリス【2009/08/05 14:00】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

