===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クマほしーーーーぃ』
ホワイトデーのガチャやってみました。

出てきたのは以下の3つ


3/2


オマケにキャンディーがついてきましたよ~
白熊欲しかった。。。特にあの赤い方の子が欲しい。。。

でも、3回まわしてダブらなかったからこれ以上まわすのが怖くて回せなかったよぉ(;´Д`)

今日もう一回やってみちゃおうかな?それとも我慢する?
だって、毎週毎週こんなに可愛いアイテム放出されたら困っちゃうわよねー

昨日だってガチャクリックするのにリキんじゃって押すときにマウスポインタ飛んじゃって押せなくてちょっと気合抜けしちゃったじゃないw
だからクマこなかったんじゃ?ってマウスのせいにしてみたり・・・

だからね、自分に言い聞かせてみるの。「来週もっと可愛いアイテムが出たらどうするの?今ここでムギー使い切ったらできなくなっちゃうよ?!」ってするってーと、ちょっと冷静になれるのよ。

もうこうなってくると「麻薬」みたいなもんだわな~(言い過ぎ?



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/02 15:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お雛様は本日中にしまいましょうね! | ホーム | ブログペットの誕生日!>>
comments
----
でも白熊はかなりかなりかなり!!!かわいいですよね!お庭にいたら!
有料アイテムの仕組みって良く分からなかったんですけど、好きなものがもらえるんじゃないんですか(゜д゜:)!!
お金かけてるのにダブっちゃうとかなり萎えますねぇ(´∀`;)この制度・・・
【2006/03/02 16:40】 URL | モーモーたん #-[ 編集] |
--ほすぃ~!--
私もシロクマ欲しいです!
前回のガチャは必死でガマンしましたが、もうガマンできません(^^;)
さっそくカワセミでまわしてみようかなぁ~と…
あれだけダブりを出しているのにも関わらず懲りてない私(;^^A
ホント「麻薬」に近いですよ(笑)
【2006/03/02 17:56】 URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 編集] |
----
モーモーたんさんへ


白くま置いてるお庭見たんですけどでかいんですよ!側によってふところ辺りに入るとなんか包まれてる感じで、かわいいんですっ!


ほしいわぁ~有料の仕組みはガチャガチャなんです。ガシャポンっていうんですか?ハンドル回してカプセルが出てきて中にアイテムが入っているんですよーせめて欲しいものを必ず買えるようにしてもらえたらいいのにって思います。


しゃおりんさんへ


今日ペンギン村のしゃおりんさんたちの集落にお邪魔しました!遠かったぁーw
面識のある方がたくさんいてみなさんのところにカキコしてきました!

クマかなり欲しいですよね、窓を一旦閉じてもう一度入店した方がいいですよ!気休めっちゃ気休めだけど(^^;ゞ
がんばって!クマ出してください!
【2006/03/02 20:01】 URL | ami #-[ 編集] |
----
新しいガシャですね~!
そういえば、巨大なクマを置いているお宅を見ましたよ♪
これはさすがに手を出すれはのは怖いかも……w

あ、今日お宅にお邪魔しましたが、残念ながらお留守のようで……
それで、もしよろしければ、訪問記念にお宅の紹介をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
(もちろん、番地とかは公開しませんので……)
【2006/03/02 20:44】 URL | HIRO #-[ 編集] |
--クマでたよ~♪--
amiさん、こんばんは~
ペンギン村のhinachanで、amiさんのオカルトで、クマ出ました~♪
200ムギーしかなかったんですが。。。

わんこの時も、同じ様にしたのに、出なかったのに。。。

hinachanの庭にあるので、また、良かったら、遊んでくださいね。
【2006/03/02 20:48】 URL | hinachan #-[ 編集] |
----
HIROさんへ


えー!私も今日HIROさんのお宅にお邪魔したんですよー!(><)行き違いですね;残念ですぅ

住所は伏せていただけるのなら紹介全然構いませんよ~(^^)


hinachanさんへ

おおー!オカルトでですか!すごぉぉぉーい
私もオカルトでやってみたんですが3回とも記事の通りでしたよ;クマほしいぞぉー!
お言葉に甘えてhinachanさんのお庭でクマさんと遊ばせていただきますー!
【2006/03/02 21:37】 URL | ami #-[ 編集] |
--私も赤のシロクマ狙いでした--
ウチにはやっと今日シロクマ(赤)が登場してくれました!!!
も~絶対欲しくって命がけで(ウソ)やりましたよ(笑)
結局10回目で出てきてくれたけど…
これまでのガチャ記録を更新してしまいました…(^^;)
あぁ…次回はやらないようにしよう…
って出来るかなぁ…
ほんとコレは麻薬ですよ(笑)
【2006/03/02 23:08】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
ホワイトデーアイテム、かわいいですよね。
しろくま欲しいです!!ハートの椅子もかわいい!
バレンタインデーアイテムのガチャを10連続やった後、しばらくがちゃは自粛してましたが、3月になったし、やっちゃおうかなーーと思い始めてます。。
【2006/03/02 23:09】 URL | いらいら #-[ 編集] |
----
amiさん、こんばんは~★
わたしもしろくま欲しいです~今回は今までにないアドレナリンでまくりで昨日は大変でした(爆)
なのにキャンデーショップオープンにする破目になりました(-m-)ぷぷっ
また少し日を置いて再チャレンジしちゃいそうな勢いです。
友達は青2匹、赤1匹でたんですよ~
TEAPOTも…そしてサブくまも青いの出てるし…
【2006/03/02 23:17】 URL | キアラ★ #-[ 編集] |
----
りょあさんへ


クマいいですねー!しかも赤!うらやましいですー!!(≧∇≦)ノ彡

次回のガチャがりょあさん的にも私的にも萌え系でないように願ってます(笑)
私も(クマ出るまで)やりたいなぁ・・・


いらいらさんへ

やっぱりいつもより多く回しちゃった後って自粛しますよね(笑)バレンタインのあと我慢したんですね!えらいですよー!私は自分に甘いので誘惑に勝てそうにないですー;

キアラ★さんへ

うわははは(笑)アドレナリンですか!すごいですねーそれほどまでにキちゃいましたか!
ぷはー!キャンディショップオープンとは!(@@;
しかも再戦宣言まで?!

キアラ★さんのお友達ヒキ強いですねー!サブにまで出るなんてうらやましすぎますよー
やっぱり販売、もしくはトレード機能欲しいですねーっ!
【2006/03/03 18:09】 URL | ami #-[ 編集] |
--画像の件--
amiさん、こんばんは~♪

いつでも、私の庭とかの画像は、断りなしで、OKですので。
どうぞ使ってください。
【2006/03/06 01:04】 URL | hinachan #-[ 編集] |
--hinachanさんへ--
ホントですか!ありがとうございます(^^)

ではこれから画像使わせていただきますね♪
【2006/03/06 19:57】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/139-5fc1a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

