===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お雛様は本日中にしまいましょうね!』
ひな祭りの素材をお使いの独身女性は今日中に素材をはずしてくださいね!
データーと言えどもお雛様。お嫁に行けないと困っちゃいますから。。。私は一切責任取れませんよ(笑)


代わりの季節ものを作りました。
春といえばこんな行事が。。。まだちょっと早いですが他に思い浮かばなくて・・・(^^;ゞ
今回の季節もの数が少なくてゴメンなさい。このBlogTOPとイラストが1点だけです。
イラストもこのTOPと似ているやつです。


もし良かったら使ってやってください。


DLは、こちらです。


TOPページから『素材』→『季節もの』→『春』です。
昨日、時間があったので長い時間バルビレにINしていました。
何をしたかというと、普段は行くことない遠いお友達のところまで遠征しました。
ザーッと横に110、縦に180くらい移動しました。
実際はもっと移動しています。一旦左に行って戻ってきてさらに右へ移動したりしているので・・・
長距離を歩いたので足がパンパンになりおかげで今日は筋肉痛だと怒ってます(笑)


3/3


普段余り歩かないから筋肉痛なんかになるんです。


有料アイテムで良いから「自転車」なるものが出て、それに乗ることが出来て移動が楽になるアイテムでないかなぁ・・・
車って言うアイテムだってあるんだから乗って移動できたらいいのにぃ~


そしたら遠いお友達の家まで遊びにいけるよね~


私の頭の中では自転車に乗るオウルベアのしぐさはかなりかわいいものになってます(笑)
短い足でこぎこぎするの。アセアセってしながら。。。
イメージ画像描いてみた(笑)こんな感じ。



サイクリング



動画にしようかと思いましたが時間かかりそうなので、ただのイラストにしました。
動画だったらこぎこぎ、アセアセしてる感じが伝わるんだけどなぁ~
これは素材じゃないので、サイズとかもテキトーです。持って行かないでね;って(いらないかw



車だったら、隣村まで行けるとかいいよねー!他の村のお友達にも会えるようになるよーって
言うのは簡単。システム管理する方は大変なんでしょうけどね(^^;ゞ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/03 20:41】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寿命? | ホーム | クマほしーーーーぃ>>
comments
--早速、お借りしました。--
独身では、ないですが、お借りしました。
我が家の話題(?)に、ピッタリのバナーです。
我が家の三人のむちゅこ達、それぞれ、入学を控えているもので。

今回のバナー、本サイト、ペンギン、ハヤブササイト、それぞれ設置させていただきました。

いつも、素敵な素材ありがとうございます。
【2006/03/03 22:12】 URL | junchanママ #-[ 編集] |
--junchanママさんへ--
junchanママさんのお子様それぞれみんな入学ですか!おめでとうございます!!

みんな一緒にですか!お母さん大変だぁ~ますます忙しくなりますね。

いつも素材を使ってくださってありがとうございます!(^◇^*)ノ
【2006/03/04 20:52】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/140-6d206b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

