===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1キラリンルーレット』
メロメロパークから新しいゲームの登場。
その名も1キラリンルーレット!

2009_9_30b.gif

毎日もらえるキラリンでチャレンジしてみるのもいいかもね!!
早速やってみた・・・


1回目~
2009_9_30c.gif

2回目~
2009_9_30d.gif
お!やた!!ってチャラやん(笑)

ルーレットの配置はランダムで変わるみたいです。
プレゼントのところにとまると入浴剤などのアイテムがもらえますがあまり嬉しくないw
でも、キラリンのところに止まってくれればお得ですね~!

検索で毎日1キラリン必ずもらえるからギャンブルしてみてもいいかも!
私は、検索と温泉で2キラリン以上になったときだけ1回やってみようかな~って思っています♪





【管理人のおすすめ:簡単にキラリンが貯まります!】
メロメロパークに登録してブログをお持ちなら迷わず BTパートナーに登録しないともったいない!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドメロメロパークを運営してる会社だから安心♪


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今なら登録で500キラリン分もらえるよ!
2009年10月15日まで


コチラの記事で管理人マイクロアドの良さを熱く語ってます。
当ブログの過去記事です。
更に、管理人のアフィリエイト専用ブログ『♪プチプチ通帳♪』でも分かりやすくマイクロアドBTパートナーを紹介しています。
ご参考になれば幸いです!



===【PR】=================
懸賞サイト
【大抽選】現金1000万円が当たる!! DreamMail
=================【PR】===


育成ゲームならmeromeropark



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2009/09/30 23:09】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今度は2階! | ホーム | 温泉で一直線>>
comments
--amiさん こんにちは~--
私は、お香が出たので
もう一度やったら、入浴剤でした(^_^;
次はキラリンでるかなと続けてしましたが
入浴剤ばっかり…キラリンは当りませんでした。
私も検索と温泉でキラリンを貰ったら
遊んでみようと思います(^^ゞ
【2009/10/01 11:30】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
こんにちは。
入浴剤かあ…ちょっと複雑な気分です。[アハハ]

2キラリンあたってもちょっと複雑です(頭の中で引き算するため)

私も2キラリンほど入ったらやってみたいと思います。


では
【2009/10/01 14:42】 URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集] |
----
パンプキンさんへ

こんにちは!
出たばかりのゲームなのに厳しいですよね^^;
火山のときみたいに新しいときくらいはちょっと設定甘くてもいいと思ったんですけどね~
そのつもりでやってみたんですが厳しかった・・・ちょっと次やる気が失せますね残念です[ショボ~ン]

このルーレットは頂いたキラリンで遊ぶだけがいいと思いますね[うんうん]


吉村梨央子さんへ

こんにちは!
そうなんですよね;入浴剤パールじゃなくてキラリン使ってますからね~嬉しくないです(笑)
私もこの日結局チャラですがなんとなーく損したような気もしないでもないです[アハハ]
2キラリン以上もらえた日だけ1キラリン使ってみると言うのがいいかもしれないですね[うんうん]
【2009/10/02 09:55】 URL | ami #-[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
amiさん、お久しぶりです!ぱんだこです。
最近PCを購入し、PCライフを満喫しています。
メロパーにも登録したのですが、随分と変わってしまいましたね~。
お金~って感じで。。。ちょっと残念です。[シクシク]

キラリンルーレット、本当当たりませんよね。
私はバカなので、あほほどチャレンジしてしまいました。[ズーン]

最初は20キラリン当たったのですが、あとは10、5キラリンと1回当たっただけ。
あとは増えて減って・・・という感じで、結局策略にはまって、今はかなりキラリン失ってしまいました。。。[ワ~ン]
最近は、ページ更新して2キラリンがいい感じに並んでいるときにルーレットチャレンジしてます。
続けてするより確率はちょっとだけ上がったような気が・・・(気だけ。)
キラリンって、やっぱりウェブマネーとかで購入するしかないんですね~。
アイテムもキラリンとパールじゃ、かなりの差があるし。

すみません。。。
ダラダラと愚痴ってしまいました。[ズーン]

ということで、今後はお邪魔させていただきま~す!

あっ、それから。
村は最近してますか?
【2009/10/02 19:41】 URL | ぱんだこ #r0n3ENrY[ 編集] |
--ぱんだこ さんへ--
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりですぅ~[ニコッ]

そうか!リロードしてルーレットの並びの変化を見るんですね!!思いつかなかったです!
今度真似させていただきます!

キラリンは私は全く買わずにポイントサイトやマイクロアドから移行して使っています。
これがかなり強い見方になってくれていますよ[うんうん]

村全然やってないんですよ~
あんなにハマったのに自分のサブ村のカブ高騰で時間を止めて目標の5億を達成したら何か急に冷めてしまったような感じです・・・・
もちろん嫌いになったとかじゃなんですが今はまちもりですもんね~もうついていけてないです(;´▽`A``
【2009/10/03 22:16】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1400-d705f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

