===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バグッた;;』
今日、トマトキャッチをしていたらゲーム結果の送信がなかなか終わらない。
2009_10_3a.gif

気長に待つつもりで他のことをして戻ってきてもまだ送信中・・・
もう一回起動してみよ。と閉じずにもう一個同じ窓を立ち上げてみると・・・

2009_10_3b.gif

え????
なにそれ・・・残り20秒いやいや、それより0ポイントってひどいよぉワ~ン

結局渋々ゲームをスタートさせると・・・

2009_10_3c.gif
結果はこの通り。バグった結果ハートが半減タダでさえこのクマはポイントが少ないのに・・・なんてついてないクマなんでしょうか・・・


みなさんもバグ気をつけてくださいね!


===【PR】=================
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋旅行120_60
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権



拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/03 22:06】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最高得点!200越えΣ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 今度は2階!>>
comments
--うちも何度か・・・--
同じく、ハート4つ取れてたのが
やりなおしで ハート2つになっちゃいました。
なんかくやしいよねこういうの[ショボ~ン]
【2009/10/04 00:02】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
運営…それは酷いわ[ダー]
私の方はまだなった事無いですが
気をつけないと…
サブは最低毎日3個ハートとらないと
リボンに届かないのに
そんな事になったら…[ウルウル]
【2009/10/04 02:39】 URL | 美利菜 #iQht4HBs[ 編集] |
----
さえらさんへ

さえらさんも同じ経験ありですか?!悲しいですよねー;
くやしくてしばらく元の窓閉じれなかったですもん[シクシク]
残り20秒からじゃなく最初からやり直しにして欲しいですよね![プンプン]


美利菜さんへ

アクセスの多い時間帯だったのかもしれません。酷いですよね!
私もこのクマはちょっとリボンが危ういかもしれません。[イヤイヤ]

お互いリボンに手が届くといいですね!
【2009/10/04 17:29】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1402-3c517fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

