===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最高得点!200越えΣ(・ω・ノ)ノ!』
びっくりですー!バルビレッジのトマトキャッチで自己最高の201ポイントが出ました!
お友達のさえらさんが200更新したと聞いてどうやったらそんな点数が出るの?!と羨ましく思っていましたが何にもぶつからずピヨマークが結構取れたかな?
ゴールしてみたら201点!!オオッ!

2009_10_4.gif
キャーすごぉぉ~~い!!

昨日の日記でも書きましたが、バグで悲しい思いをしたのでこのゲーム結果(しかもメインクマなんですよ!)がせめてもの救いですねうんうん


これが最初で最後かもなぁ・・・


===【PR】=================
懸賞
【大抽選】現金1000万円が当たる!! DreamMail
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/04 17:15】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ウチの子も4歳! | ホーム | バグッた;;>>
comments
--ぶらぼ~~~~♪--
すごいすごい!しかも、ピンクラッテちゃんで
成し遂げるとは、ここぞというときには
やっちゃいますな~、amiさんっ[ウインク]
ピヨの点がランダムだから、そこの運で
点が変わっちゃうとこあるけど、
単独で降ってくるトマト50もキャッチしてるし
普通にすごいと思うお~~~[ウインク]
イベント終わるまでには もっとすごい点も
出せちゃうかもよぉ[ニコッ]
トラバありがとです。わたしはねぇ、
あれっきり、180点台とかは出るけど
なんかだんだんダレてきた感じです[アハハ]
【2009/10/04 17:37】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
おめでとう御座いますー[キャー]
ハート五個…見てるだけでも幸せに…[ウットリ]
【2009/10/05 08:22】 URL | 美利菜 #npbuQb7Y[ 編集] |
----
さえらさんへ

ありがとうございます!
ある意味さえらさんのおかげかも!さえらさんの点数見て羨ましく思ってましたからね~[うんうん]

そそ、ランダムが結構いいほうに働いてくれたんだと思います。

あははwダレですか。でも180をコンスタントに出すなんてすごいですよ!
記録更新できるようにお互いがんばりましょうねっ!![ウインク]


美利菜さんへ

ありがとうございます!
自分でもビックリでした[アハハ]
美利菜さんもがんばってくださいね!
お互いにリボンGETできるようにファイトォー![ムキーッ!]
【2009/10/05 09:34】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1403-e68d1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついに200点超♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ ついに やったよ! ちゃっく が 「トマトキャッチ☆」 で 201点 出しましたっ!! やった~~~~~~っ!! 初めて... さえらのバルビレ日記【2009/10/04 17:38】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

