===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トマト延長BINGO!!』
バルビレッジイベント「トマトキャッチ☆」の延長が決まりましたね!
昨日、そのことに気付かず今さら延長はないよね~・・・的な事を書いたんですが(その記事はコチラ)きましたね「延長」
ログインサボらなくて良かったぁ~ハフー

こういうことがあるから気を抜けませんね~バルビは・・・・うんうん
なんでしょうね次のイベントっちゅーかゲームのデキがイマイチでまだ完成されてないのかな?(だから延長?)
ま、どっちにしても1週間(20日まで)延びたってことですがこれでも微妙ですねー50ハート取れなさそうだよなぁ

2009_10_11.gif


今現在メインが7ハートなので毎日3ハートしかとれない場合27ハート。ムリやんw
毎日4ハート取れたとしても47までしか行かないからやっぱ無理ですね。
流石に27日まで延長はないよねー。。。う~んどうしようかなぁ可能性を優先するかログインする手間や時間の削減を優先するか・・・・
毎日ログインしてゲームして結局何も取れなかったら時間がもったいないよねー
うーーーーん悩みどころだわ・・・結局INしちゃう可能性のほうが高いけどねプッ


===【PR】=================
懸賞サイト
【大抽選】現金1000万円が当たる!! DreamMail
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/11 14:54】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<人形と帽子に交換してみた。 | ホーム | リボン交換>>
comments
----
延長ですかー
これでサブも余裕かもしれません…
でも中途半端にハートが残る事に
なってしまうのって微妙ですよね
【2009/10/12 09:18】 URL | 美利菜 #.GfevJCs[ 編集] |
--美利菜さんへ--
ですですー[うんうん]
良かったですねー!延長されることでほとんどの人がアイテム取れるようになったんじゃないでしょうかね[ニコッ]

そこなんですよね、中途半端なハート。
今回は最低ラインが50ハートと高いので49ハートとか残るの最悪ですよね[汗]
【2009/10/13 01:14】 URL | ami #-[ 編集] |
--それはやっぱり!--
amiさん、amiさん![チラ]
それはやっぱりアレですよ…。
ガチャへの誘い(いざない)……(=ー=;)フフ…+
ミニゲームは4周年に合わせたかったのかな?とも思ってたんですが、
それが一番ありそうですね~~[ブハッ]
【2009/10/13 20:56】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--なんですと~!--
イベント延長だったんですか[真っ青]
ログインイベントの告知がないなとブログ巡りしていて知りました[ショボ~ン]
13日はログインしても無駄だし先にアイテム交換しとこうと、昨夜片付けてしまいましたよ[シクシク]
【2009/10/13 23:25】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--延長嬉しいです♪--
本当にあるんですね。延長って。。。
私、運が良ければ50ハートいけそうです。
amiさんに教えていただいた「むずかしい」を選択するようになってから、3ハートくらいいけるようになりました。
といっても、いつもコケてばかりで・・・。
3ハートが限界です。。。[ズーン]
でも、だいぶと上手になりました(いまさらかいっ!)
がんばって、アイテムを一つでとりたいと思います。

amiさんも、がんばってください~♪
応援してます。^^
【2009/10/14 00:42】 URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
----
リサリサさんへ
[オオッ!]おおおお!!そっか!
それだすな[うんうん]
ちょっと足りない→1回くらいガチャすればいけるかな?→ハート1個足りなかった;→もう1回ガチャしとこ→ワナだった・・・
負のスパイラスっすな!(違w[イヤイヤ]
でも、最終日にちょっと足りなかったらガチャしちゃうかもしれないなぁー[アハハ]


パンプキンさんへ

そうなんですよ、今回は告知も遅かったので延長はないと思っていましたが急な話でしたね。
私もずいぶん前のイベントでログインしてもアイテムもらえなそうだったので辞めたら延長ってことがあったので警戒していたんです。
もっと早く言ってよ!ですよね[ショボ~ン]


ぱんだこさんへ

前にもあったので今後もイベントのたびに延長があるかもと警戒していたほうが良いですよ[ウインク]

ハート3イケましたか!!よかったぁー!
コケてもむずかしいだと勝手にトマト拾ってくれるので意外にポイント取れると思います。
ぜひぜひアイテムGETしてくださいっ!
応援ありがとうございます!すっごい嬉しいですっ![キャー]
【2009/10/14 13:53】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1411-a9a4652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

