===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もれプレ4周年ケーキ&4人と乾杯』
バルビレッジの4周年を記念した もれプレのありがとうケーキが村役場から配布されましたね~
2009_10_30.gif


「あの人にお祝いケーキをごちそう2009」の45ハートのアイテムも交換してあま~い香りの中、記念撮影です
今日配布されたこのありがとうケーキなかなかかわいくて気に入りましたハート

シュガーハウスもこんな感じの色合いがいいんだけどなぁ~ってあれ?!シュガーハウス・・・
なくなってる・・・もしかして期間限定だったの?!ウゲッ


買っときゃ良かった・・・・欲しいと思ってたけどでもでも いつでも買えるし←思い込み) もしかしたら色違いが出たりしたらなんて躊躇しててでもムギは用意してあったんですよ。それなのにそれなのにダーダーダー
うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん 。・゚・(*Д`*)・゚・。

ぐすぐす・・・ショックだぁーちょっと立ち直れなさそう・・・・
しくじったぁーうわぁ~ん


そうそう・・・それと、今日から11月6日までの期間中に4人と乾杯した人にはCAMELLIAのシングル赤と白を各1本ずつプレゼントされるようですよ!
プレゼントの配布は11月6日だそうです。
これも椿を持ってない人はぜひこなしたい カンパイ イベントですね~


これ書きながら気付いたのでテンションガタ落ちですわ;すまそ・・・


===【PR】=================

=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/31 02:08】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カンパイイベント | ホーム | お祝いケーキのNPCアイテム一覧>>
comments
----
4周年かわいいですよね[ウットリ]
…どんな味がするんでしょうか

ありゃ、シュガーハウス無くなっちゃったんですね…
気付いてませんでした[ウルウル]
【2009/10/31 09:55】 URL | 美利菜 #feKDvJas[ 編集] |
--美利菜さんへ--
味ですか!?考えたこともなかったですよw
きっとかなりあま~いクリームでしょうね[まったり]

シュガーハウスなくなってしまいました!!
イベントページ見たら10月30日までとなっていました[OTZ]
かなり凹みましたねー
【2009/11/01 01:13】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1425-9e0c5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

