===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年春、バルビレッジ2 登場!?』
なにやら、バルビレッジに新たな展開があるようですよ。
その名も・・・・
バルビレッジ2!

バルビレッジ2とはなんぞや・・・
リヴリーアイランドでいうところのセカンドステージ改めLivly Island CORみたいなものでしょうかね。


バルビレッジに新しい展開がやってくるとは想像していなかったのでちょっと驚いちゃってますが・・・
移行にあたりどうなるのか・・・
今後の近況はオフィシャルブログでお知らせしてくれるそうなので要チェックですね。


これから、どんどんユーザーの希望をかなえてくれるバルビレッジになってくれますように願っています。
出来ればカプセルの値下げを・・・(笑)
持っている有料アテムをあげられたらもっといいですよね。
あげるのがムリなら売るとかw
プレゼントアイテムやミックスアイテムもプレゼントできるといいのになぁ~


だって、サブにばかりいいものが・・・・
なんにしても、大好きなバルビレッジ応援していますっ!!楽しみー!!


余談ですが、この4周年壁紙かわいいよね~
2009_11_9.gif



===【PR】=================

電話占いアイネ 
=================【PR】===


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/09 09:55】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ニッセンブログパーツ | ホーム | ドーナツに交換>>
comments
----
こんにちは!
カプセルの値下げ!何ていい響き!!w
思わずコメント残しちゃいます。
あと、記念壁紙はあんまりかわいくて会社のPCの背景にしてます。それはもう堂々と。勤務中にバルビがしたくてうずうずしたら眺めてます♪
【2009/11/10 20:08】 URL | ななぷりん #7yu2AX4I[ 編集] |
--ななぷりん さんへ--
こんにちは!コメありがとうございます!
カプセル値下げ是非して欲しいですよね![うんうん]

会社のPCの壁紙にされているのですか?!
羨ましいですね~♪
この壁紙ホントかわいいですよね~[ハート]
【2009/11/11 01:53】 URL | ami #-[ 編集] |
--お疲れ様です!--
すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
【2009/11/12 09:28】 URL | 携帯アフィリエイトオタク #Cv2s2L.A[ 編集] |
--携帯アフィリエイトオタク さんへ--
お疲れ様です[ニコッ]
とても励みになります。
ご訪問&コメントありがとうございます![ペコリ]
【2009/11/13 23:26】 URL | ami #-[ 編集] |
--修行にあたり…--
あみさん、こんばんは。
移行にあたりどうなるのか・・が、
『修行にあたり』に見えてしまいました[ブハッ]
余り軽軽しくデータを消さないで欲しいです。
今回のデータの扱いや、新しくどこがどう改善されるかで、変われる会社かそうでない会社かがはっきりする気がします。いい方向で変わって欲しいです[ウインク]
壁紙は実は私も今その壁紙使用中です[ポッ]
【2009/11/23 00:48】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
こんばんは!
あはは[ブハッ]修行ですかw
ぜひバルビには修行していただいて・・・w

ホント移行するのはいいけど今の状況を変えずに改善しつつバージョンUPしてもらいたいですよね。
一応繋がりあるのでバルビの前にリヴでお手並み拝見ですかね。[うんうん]
【2009/11/23 16:52】 URL | ami #-[ 編集] |
--かんなきらきら--
なんなです[にこっ!]

 壁紙かわいいのさがしてます[ハート]  

なんでもいいので、教えてください[ウインク]
【2011/05/09 18:08】 URL | かんな #ieJg1hqA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1429-ae0905ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

