===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二人一緒に世代交代』
昨日も書いたんですけど、吉宗とワタルくんのメロ度が1200を越えました!


覚悟はしてたけどやっぱりジーンとしちゃったよ
あちこちのブログで見聞きしているのにやっぱりダメだね。
自分が育てたっていうのがあるし、やっぱ情が移るもんなんだね。


覚えた言葉でそれぞれこんな手紙を書いてくれました。
手紙の文字が流れるように書き出されるんだけどその左下で思い出のようにメロの成長してきた様子が流れてるのね、これが泣ける!


手紙

充分覚悟してっていうか、むしろ世代交代を楽しみにしてたんだよ!
ふたりとも可愛く育ってくれたし、次の子たちを育てるのを楽しみにしててチェンジャー用のアイコンまで作って用意しちゃってたのに、なんか寂しくなっちゃったよ~


さて、いつまでもこんなんじゃダメよね!マイホームに戻ったらいつでも会えるんだし(^^)


新しい子たちを紹介します


吉宗はピースバットの「ばるびー」に、ワタルくんはニョロロの「ラテラテ」にそれぞれ世代交代しました!


これから先代同様よろしくお願いします


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/03/12 01:25】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ピキだらけ; | ホーム | メロ度が上がらない?!>>
comments
--お友達アリガトウございます★--
お友達申請アリガトウございました☆
ハニーメロディ♪ちゃんとお友達になれて
よかったです~。
メロメロは、ブログに貼り付けているだけで
さっぱり、遊び方もわかっていなかかったりするんで
(ほとんどかまっていませんでした(^^ゞ)
amiさんのブログでお勉強させていただきます!

ブログに書いていらっしゃいますが
世代交代するんですね…。
おてがみまで書いていくなんて…
ジーン………。

ばるびーとラテラテの成長が楽しみですね☆
【2006/03/12 20:21】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--エラーが発生しました。--
こんばんは。タイトル変ですか?うふ
コメント書いたら何故か禁止ワードが入っていたみたいで;
なので短めに・・・・・・!!!(苦笑)

しっとりのお友達要請受けてくださってありがとうございました!
|・д・`))))) でゎでゎ
【2006/03/12 21:26】 URL | hinano #41Gd1xPo[ 編集] |
----
ぎゃん!まじかなり自分のときにこんな手紙もらったらウルウルですよー!!!!!でも新しいメロたんたち育てるんですねぇ♪愛情こめて里親やりましょお~~♪
そういえばあみさんのペンギン村でのアドレスってどのへんですか??
できれば遊びに行きマフ♪
【2006/03/12 21:47】 URL | モーモーたん #-[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ


メロダチ快諾ありがとうございました!
いつもお世話になっているし、メロダチ一番乗りだ!とか思って(^^;ゞ

メロをクリックすると覚えたアクションをしてくれたり変なことを言ったりしてかわいいですよ(^^)
あと、どこかのブログでメロウインドウを見かけたら表示されるまで待ってみてください。

アイテムが落ちていることがありますよ♪
見つけたらクリックで拾えます~☆


hinanoさんへ

こちらこそ、申請ありがとうございました!
すみません、なんだか海外サイトからの宣伝とか防止で禁止ワードがどんどん増えてしまってご迷惑をおかけしています。


モーモーたんさんへ

正直、泣けますe-263
でも交代したんです。
実はメロリンのハニメロは特に愛情注いでいるのでとっくに世代交代の時期を迎えていますが断り続けています(笑)
これからもずっと世代交代はしないつもりですよ(^^)
代わりに他のメロに交代してもらいましたw
かわいそうな気もしますが新しい子にも興味ありますもん!
【2006/03/13 01:24】 URL | ami #-[ 編集] |
----
バルビChで相互リンクしていただいてる、のいです。

ついにメロの世代交代したんですね~。

前に私のメロがお別れしたときの記事にコメントしてくれたとき、「寂しくてなかなか・・・」と言っていましたねT-T

でも、世代交代したくなっちゃう気持ちもよ~~~くわかりますwww

私はピースバットを選んだけど、ニョロロの成長段階が意外と面白くて、見た目で判断したことを後悔してます(苦笑)

新しい子たちには、メロ達申請ってしなくていいんですよね?

2匹の成長、楽しみにしてますね♪
【2006/03/18 22:19】 URL | のい #mrpfGZLQ[ 編集] |
--のいさんへ--
こんにちは!
お世話になっています(^^)

やっぱり、一番最初に飼った子(ハニーメロディ♪)は世代交代できませんでした(^^;ゞ
一番思い入れがある子なので他の二人には悪いけどその子たちで交代してもらいました。

ニョロロ、なんだかいろんなパターンがありますよね!水玉っぽい子とかいてどんな子がレアなのかまだわかりませんね。

ピースバットは私、個人的に白い子になって欲しいです。よそ様の子なんですけど見かけて可愛かったんですよー白い子。なので白くなってくれること希望です(笑)

メロダチはそのまま受け継がれますので既に申請されている場合は大丈夫ですよ(^^)
【2006/03/19 17:39】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/147-aa03f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

