===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『紫カタツムリ』
やっと見つけました!


紫カタツムリ
ラテラテのメロウインドウで見つけました!
これでハニメロはコンプまであと3つです。
「3色チューリップ」と「ネギ球根」「えのきサボテン」です。
みんなレアなものなのでなかなか見つけられないけどね;
気長に出現を待ちましょう(^^)

紫カタツムリもやっと出会えたんだもん♪


=======追記=======


この日記を書いて他の記事へのコメントに返信してたらまたまたラテラテのウインドウにアイテムが!!


3/22


残念ながらハチは全員持っていましたぁ



でもスゴイよね?!ほんの数時間の間に同じこのウインドウでアイテムが2回も出るなんて



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。




メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/03/22 23:10】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バルビレッジファンサイトランキング | ホーム | 新素材のお知らせです>>
comments
----
CHANELが、ネットでこうさぎとか見つけました
CHANELが、ネットでこうさぎなど見つけました
広いこうさぎとかをBLOGしなかったの?


【2006/03/23 10:54】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
--オメデトウございます♪--
ハニメロちゃん、アイテムコンプまで3つなんてスゴイですね~v-424
しかも、同じウィンドウで2回も出ちゃうなんて!
私もボチボチ集めていますが、中々自分のウィンドウには現れてくれません…。
メロメロでもレアアイテムってあるんですね。
3色チューリップ、レアだなんて知りませんでしたっ。
この前偶然見つけたから運がよかったかも。
最近、色々メロウィンドウ見るの楽しみだったりしますi-236
【2006/03/24 21:47】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオさんへ--
ありがとうございますぅー!
同じウインドウで2度も出たのは初めてです。

アイテムのレア度は3種類あるんですよ。
メロメロパークにログインしてアイテム一覧を見ると3色チューリップだけ背景の色が違うのが分かると思います。
背景色が違うのがレアなんです。

詳しくはぴんくナオさんのブログのコメント欄に「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを入れてURL書いてありますから参考になさってください(^^)

メロメロパークの面白さを分かっていただけると嬉しいです♪
【2006/03/25 01:35】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさん情報アリガトウございました~♪
さっそくHP見てまいりましたよ~。
あんなにアイテムがあるなんてビックリ。
世代交代してもアイテムは引継ぎ可能って書いてあったので、気長に探したいと思います。
いつも色々教えていただいてありがとうございます!

それと、あいぼch.別館の方もリンクさせていただきました☆
【2006/03/26 13:26】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオさんへ--
見ていただけましたか?
とっても役に立つHPで私もお世話になっているんですよ(^^)

そうですね、全然あせることないですよ☆
アイテムもふいに見つけたとき嬉しいですもん♪

別館へのリンクありがとうございます!
【2006/03/27 02:29】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/154-2981ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

