===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新パーク』
新パークが誕生しましたね!


4/10


早速リヴを連れて行ってきましたぁ~とってもかわいくリニュされてました(^^)
新島も登場!しかも無料!!
早速購入しに島屋へ・・・


Σ(゚Д゚||


ストックが一杯だった
島を売らないとあのかわいい島がもらえないよぉ~


で、島を売るついでにアイテムも売ってしまおう~っと・・・・


きっと持ってても使わないであろうおととしのハロウィンキャンペーンでグリンの丘で販売されたかぼちゃ4種類、去年のハロウィンのアイテム、ロイプリ島と一緒に販売されたクッション2種などを販売アイテムに加えていたら編集しているそばから売れていった
あれ?アイテムがなくなってる?!とビックリしました(笑)


でも肝心の島が売れてないけど(^^;ゞ


天からも買えるので、興味のある人は見てってね☆



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。







リヴ著作権
スポンサーサイト

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 05:47】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<例のコンボきたね! | ホーム | メロダチ申請してくださる方々へ>>
comments
--こんにちは♪--
編集してる最中に売れちゃうなんてすごい!
/shopで放浪されててたまたまなんでしょうかねぇ?

私も以前は看板出してましたが、全然売れなくて撤収です・・・。
【2006/04/11 09:31】 URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集] |
--ゆずこさんへ--
ホントに、ビックリですよ!
見間違い?とかちゃんと送信できてなかったのかな?と思って一旦閉じて開いて確かめてみたんですがやっぱりないんです。
持っているアイテムにもなくなっているし・・・
編集中、島に誰か来たのも気付かなかったので、もしかしてブログに貼り付けているからなんとなく覗いた人が天から購入してくれたのだと思います。

一時的に売れない時期ってありますよね。
看板もアイテムとして置かなきゃならないので邪魔っちゃ邪魔ですが(笑)

持ってても仕方ないので売れないものは徐々に安くして出します。
使わないのに持っているなら使ってくれる人に買ってもらったほうがアイテムも幸せでしょうしね(笑)
【2006/04/11 13:45】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/165-85c7542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

