===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『例のコンボきたね!』
以前(先月半ば頃)日記で取り上げた例のコンボが来ましたね!

4/12
実はまだGMさん宅へ行っていないので本当に合っているか分かりませんが・・・
すでにコンボは終わっているので大丈夫だろうな・・・うん。。。
しかしっ!シークレットがわからない!!
もしかしてすでに終わっているのがシークレットだったりする?!(んなわけないか;


ってことで追記あるかもしれません。今からINして確かめてきまぁ~す(^^)


==========追記==========


早速INしてみました!やっぱりコンボは既に終わっている例のものでした。


4/12a


GMさん宅の近所に今回から登場するCAST(キャスト)もいるということで探してきました!(笑)
画像はキャストさん宅です
小さな画像はGMさん宅の周りのうごめくクマの様子です(笑)


しかし、シークレットが分からん!!
エイプリルフールの時みたいに何か加えるだけだろうか・・・
それとも全く違う別の言葉か?!今回のシークレットも色違いと見たけどこれは玄関に飾りたいからぜひ2個欲しいです!




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/12 20:12】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<シークレット解けたどぉー(≧∇≦)ノ彡 | ホーム | 新パーク>>
comments
--遅くなっちゃいました;;--
お返事遅くなっちゃってすいません;;
全然OKです♪むしろ、うれしいです^^
コンボ!!私もこれから見に行こう~w
【2006/04/12 20:47】 URL | ぺこ #-[ 編集] |
--ぺこさんへ--
いえいえー!こちらこそわざわざ来ていただいちゃってすみません!
快諾いただけて嬉しいです(^^)

さっそく登録させていただきましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コンボ行ってきました~でもすでに終わってしまっているコンボでした;
【2006/04/12 21:16】 URL | ami #-[ 編集] |
--きましたねぇ~--
ついに例のアイテム登場しましたね!
しかもコンボイベントのアイテムだったなんて、嬉しいかぎりですぅ♪

私もCASTさんのお宅行ってきましたよ~。
画像を拝見しましたが、ひょっとしてカルガモ村のベアですか?
私が行ってきたCASTさんのお宅とものすごーく似てるような気がして…。
私も同じくらいの時間にインしてましたよっ。
【2006/04/13 00:12】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
CHANELたちが、ネットで日記とか、大きい日記とかをBLOGしなかったの?


【2006/04/13 10:15】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
--お久しぶりです--
とうとうこのコンボ来ましたね!
注意書きの
「イベント開催前に正解をコンボさせている方も、
プレゼント対象となります。」
ってのは笑えた(笑)
さすがにあちこちのブログで書かれてると
目に止まっちゃいますよね(笑)
あのシークレットってちょっと大きさが違うように見えません??
【2006/04/13 14:40】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
はじめまして。
推測でシークレットクリアしましたが、
通常のとは色・形状が少し違っていましたよ。
【2006/04/13 18:19】 URL | ウタバネ #qOWB8fHs[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ

きましたね、きましたねっ!!(≧∇≦)ノ彡
画像、カルガモです!
ええーっ!!もしかして乾杯したかもしれないのっ?!そんなぁ~;ちゃんとお話ししたかったなぁ・・・


りょあさんへ


お久しぶりです!前回のコンボイベントのときにみにりょあちゃんのお庭にお邪魔しちゃいました(^^)
うんうん!!注意書き、やっぱりそういう意味ですよね?!あちこちのブログで話題になったからですよね?!きっと♪
シークレットは大きさが違うのですか?気付かなかったけど後で見てみよう~☆


ウタバネさんへ

初めまして!シークレットクリアされたんですか?!すごぉぉーーーい!!
シークレットは色と形状が違うんですね!?
なるほど~推測できるなんてすごいなぁ・・・
よっしゃ!私もない頭をひねってwがんばりますねっ!
【2006/04/13 19:26】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/166-350fa5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

