===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シークレット解けたどぉー(≧∇≦)ノ彡』
やっと、今回のコンボイベントのシークレットのお題が解けましたぁ~


4/14
ココにたどり着くまでにいくつコンボしたことか;



もちろん、急ぐことはないんですよ。後半にはちゃんとヒントが出るんですから。。。でもね何とか早くクリアしたいと思うのが人と言うものです(笑)
それに楽しいんですよね、推測で考えてそれが当たったときの嬉しさ。



それにまたGMさんのお宅へ行くのが大変だし(笑)
家からだと結構遠いんですよ~(^^;ゞ



とりあえず、全員コンボ完了しました



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 00:37】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アイテムがよく落ちているメロウインドウ | ホーム | 例のコンボきたね!>>
comments
--おめでと~♪--
やりましたねっ☆
私もなんとかクリアしましたよ~。
コンボした数、数え切れずi-240
そうそう、あせらなくってもヒントはちゃ~んと出るんですよね(笑)
でも…、やっぱりね、ヒント出る前にクリアしちゃいたいですよねん♪
クリア出来たときの感動も格別だし!
おめでとうございます☆
【2006/04/15 00:54】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--クリアですか!--
amiさんもですかぁ~!
次々とクリア記事がUPされてて
ってまだチャレンジしてないんですが^_^;
(⌒^⌒)bうふっ文字数はわかったので
それをヒントに推測中・・・
まだわかってませんが(;^_^A
やっぱり、早くクリアーしたいです。
【2006/04/15 08:18】 URL | ばびる #-[ 編集] |
--いいですなぁ--
おお!推測でコンボするとはすごいです!
うちの家からもGM遠くて…。行くのに大変でした。
私は辛抱強くヒントが出るのを待ってます。
【2006/04/15 11:06】 URL | hinata #17ClnxRY[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ

はいっ!ようやくクリアできましたぁ~;
ぴんくナオさんもクリアされたんですね!!おめでとうございますー♪
焦らなくても良いんですけどね、やっぱりあちらこちらで「クリア」の声を聞くと自然と体が焦ってしまいますね(^^;ゞ
クリアしたときの感激はなんとも言えませんよね(^^)


ばびるさんへ

あちこちでクリアの記事が出るたびなぜか焦ってしまって(^^;ゞ
そうですね!文字数もかなりなヒントかもしれないですよね~
クリアがんばってくださいね!p(^-^)q


hinataさんへ

推測はのんびり考えた方がいいみたいです。
私の場合、お風呂に浸かっているときに閃きました(笑)
イベント告知のスノーちゃんたちのセリフを思い出しながら考えていたら閃いたんです。

ヒント月曜日に出るかもねってGMさんの掲示板に書いてあったととあるブログで読みましたよ~。
ヒントでてからでも十分間に合うから全然OKだと思いますよ!(^^)
【2006/04/15 20:36】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 16:36】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/167-43ff60bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

